2009/05/20

日向

DSCF3703.jpg
お日様が眩しいですね~





DSCF3704.jpg
なんだか、ジリジリしますね





DSCF3713.jpg
にぃに!ちょっと暑くないですか?
いや!別に





DSCF3727.jpg
ずっとこんなところにいたら、日射病になっちゃいますよ
・・・。





DSCF3731.jpg
にぃにもコッチに来た方がいいですよー
・・・。





DSCF3734.jpg
・・・・・・。

何故かもったんは、どんなに暑くても日向から動きません



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

モチオチャ | Comments(12)
Comment
No title
わぉ~!もーちゃん焦げちゃうよ('0')
ん?もしかして焼いてたりするのかな?
熱中症には気をつけてね(o^-')b
しかしもーちゃん、表情いいねぇ(=^・^=)
No title
もったんは、おひさまが大好きなのね~
チャコたんの方が濃い色をしているから
暑くなりやすいのかなぁ?
ちなみに我が家も、すぐに暑くなっちゃうみたい。
チャコたんも一緒のカラーだもんね♪
No title
こんには~
今日は夏かと思うほど暑くなりましたね~
買い物へ行ったら汗だくになってしまいました(^_^;)
モチオくんは、暑くないのかしらん?
夏に向けて日焼けかな~^m^
熱中症には気をつけて下さいね!
暑いですね!
モチオ兄さんゆだっちゃいますよ~?i-230
兄さんはケロッとしたお顔で「何か変?」って感じですね。i-229
チャコ君の方がよりモフモフで暑いのかな?
でもベランダ日和が続いているのでモチオチャ君は楽しいでしょうね~♪
人間は日焼け注意ですが・・・(--;

うちもよく暑すぎない?とか寒すぎない?とか
心配しちゃうような場所で寝てるから不思議です。
No title
うわ、焦げてる音が聞こえそうなほどの、厳しい日差し!
さすがのチャコちゃんも、熱さと紫外線で避難しちゃったんですね。
でも…モフモフ度でいうとチャコちゃん以上な感じのモチオさん、全然平気ですね~。
しっかりポージングして、カメラ目線もくれつつ、実はやせ我慢していたり?
日射病には注意してね~。
No title
おはよ~昨日は暑かったよね~日差しも強かったし、
もったんの毛って結構フサフサで暑がりだと思ったけどそうでもないんだ~
かなり暑くなりそうなのにねー。
しかも色目も濃いしすぐ光を吸収しそうなのに不思議(笑)
チャコちゃんは日射病まで考えてるなんてウフフ凄いね~
今日の最後は珍しく二人が離れた場所だね~
もったん、そんな日差しのとこばかり居たら日焼けしちゃうぞ。
桃さん☆
チャコより毛色が薄いぶん太陽に強いのか
いつも日向にいるのよ~^^;
でも、触ると結構熱くなってるから
強制的に部屋に入れるんですよ~!
ミユキさん☆
チャコもオブくんも黒い部分が熱を吸収しやすいのかな?笑
もったんも触ると結構熱くなってるんですよ~^^;
これから、もっと日差しが強くなってくるから
ベランダに出す時間帯も考えないとね~。
もんさん☆
昨日は、夏のようでしたね~!
私も久々に洗車に行ったら暑くて暑くて。。。
もったんは、のんびり寛いで動こうとしないんだけど
触るとかなり熱くなってるんですよ~。
意外と毛並みで熱を遮断してるのかしら?
これからの季節は熱中症気をつけないといけませんよね!
さんかくやさん☆
モチオ兄さんの密な毛並みは熱も遮断するのか
何食わぬ顔で日向にいますが、表面はかなりアチチです^^;
チャコは黒い部分が熱をより吸収して耐えられないのかと。。。
最近、日中は網戸にしているのでベランダに出たくて網戸にへばりついてますよ~。
さすがにこの暑さだと、ベランダの監視員は辛くなってきましたe-259
桃饅頭さん☆
紫外線・・・監視員には恐ろしく気になる言葉です。。。
もう、ジリジリしてきてこっちが耐えられないので
チャコより早く日陰に退散してます!
何故か、兄さんは日向から動かないんですよね^^;
あのモッフリした毛皮は、熱の遮断効果もあるのかもしれません!笑
ちかさん☆
もったん、暑がりなのよ~!
冬でも冷たいフローリングに転がってるような男なのに
何故かベランダでは、日向から動かないの^^;
触るとアチチになってるから強制的に部屋に入れるんだけど
また、すぐ出たがるのよ。。。
夏に向けて日焼けしようと頑張ってるのかしらね?笑

管理者のみに表示
« 体型 | HOME | 熟睡 »