2009/10/27

ぽよんぽよん

チャコたんのお腹やらお尻やらは
『ぽよんぽよん』 としていて、とっても気持ちいい手触り

DSCF2575.jpg





見ているとついつい触りたくなってしまいます。。。










DSCF2595.jpg
止めてくださいよ






DSCF2602.jpg
触ってもいいですけど撮影は禁止ですよ






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
動画 | Comments(20)
Comment
No title
うわ~触りたい・・・・v-10
チャコタンはお腹触られても嫌がらないん
ですね!嫌がるどころか触って~って感じ(笑)
ベビちゃん顔になってるしv-343キュン

チャコタン、お目目隠してもみ~んなチャコタン
だってわかると思うよ!お鼻の穴でwwそれと
舌出てるし(笑)あ、ごめん怒らないでよ~
No title
こんにちは~
うふふ、ぽよよんお腹可愛いです~(*^^)
ほんと触りたくなっちゃいますよね♪
チャコくんってママちゃんさんにだったら何されてもいい~!って感じですね(笑)
赤ちゃんみたいで、見ていると私もキュンってなります(≧ω≦)
No title
うひゃ~~
これはヤバイでしょう!ママちゃんさん!
こんなの見たらメロメロになっちゃうよ~
あ~ん、チャコたん起きたぁ~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
プニプニプニプニ揺れてます(笑)
お顔隠しもかわええのぅ~
お久しぶりです
モフモフおもちみたいなおなか触って見たーい。
いつも、チャコちゃんは、触り放題だね。
水風船みたい(笑)
ママちゃんのお手手も、綺麗だわあ。
やっぱり、若いなあ~(笑)
猫が寝ているときに、舌がチョロンと出ている
のって、すごい可愛いよね!
No title
今日のチャコくんは子ねこみたいですねー。
かわいいなー
なでなでしたくなります。
ナイスな腹!
プルプル~っとやりたくなっちゃいますよね~♪
チャコ君のお腹はぽよよんで気持ち良さそう!
撮影NGなんて言わずに、バーチャルもふもふプリーズチャコたん!i-278

うちのぽってりんは意外と身(脂肪)がつまっていて、
なでると猫ごと左右に転がりそうなパッツン腹なんですよ。i-241
チャコ君と比べると縦が全然なくて横ばかりなので、秘書やばいぞよ~。i-229
No title
ええ、もちろん一枚めでノックダウンさ。
そして動画で目はハートになったのさぁ。笑
冬に向けて毛がもこもこ度合いがさらに増す時期だから
これまた触り心地いいですよね。
お腹をみるとダイブしたくなる気持ちはきっと私だけではないはず。
顔をうづめてうりうりしました?笑
No title
チャコちゃんポヨヨンが可愛いです~ ^(=^ω^=)^
ママちゃんが触っているのを見ているだけで
プリプリ感がつたわってきます~♥♥♥

今日、本をゲットして来ましたo(^-'o)♪☆
目の前にいらっしゃらないのをいい事に
綺麗なお姉さん達を ガン見してしまいました(ごめんなさい・・)
本だと、何時も見ているブログとは違った
感慨がありますねー(^-^=)
モータン・チャコちゃん・お姉さん達、みんな
とっても素敵です☆☆☆
No title
あまりにも気持ち良さそうで、思わず書き込んでしまいました(憧)
ほわほわ~。
ちょっと「べ」が、たまりません!
No title
おはよ~きゃ~たまらなく可愛いねー
かなりモフモフ!!チャコちゃんのお腹触りたくなるよ。こんな風にちゃんと触らせてくれるなんて羨ましい!
うちはお腹を触るとクー以外は嫌がるんだもん。
その後の恥ずかしいって舌出しショットがまた可愛いよ~♪
触ってはいいけど撮影は禁止なの??
チャコちゃんそんな事言わないでまた見せてよ~
動画見たら凄い癒されちゃった♪
桃さん☆
おっはよ~♪
ぶはっ!鼻の穴ね~!
真ん丸なのが出ちゃってるものね~笑
チャコはここを隠さないとだめだよね~^^

チャコはいつまでたってもベビちゃんだから
ついついしつこく構ってしまうのよ~^^;
もんさん☆
おっはよ~♪
チャコは甘えん坊だから触られるのは
嫌いじゃないみたいで
特にお腹は触り放題なのよ~笑
ホントにいつまでたっても赤ちゃんみたいで
ついつい構いたくなっちゃうのよ^^;
saoさん☆
おっはよ~♪
この揺れがたまらないのよ!
もったんのお腹はこんなにぽよんぽよんって
ならないし豪快にお腹もださないからね~^^;
チャコはお腹丸出しで「お願いします!」って
言ってるみたいだし!(言ってないです!byチャコ
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
斗夢ちん忙しそうだね~^^
新しい企画も楽しみだよ~♪

チャコは甘えん坊だから、結構しつこくしても
大丈夫なのよ~!

手が若いって?またまた~・・・^^;
もぉ~斗夢ちんたらそんなことないっても
何も出ないよ~!笑
でも、手だけでも若く見えるなら黙ってよ~笑
もなかのおとーさん☆
おっはよ~♪
そうなんですよ~!
チャコはいつまでたってもベビちゃんで
甘えん坊なんです^^
もなかちゃんのお腹は綺麗なモフモフですが
チャコのようなぽよんぽよんは
ないですものね~^^;

さんかくやさん☆
おっはよ~♪
このブルブル・・・スゴイでしょ~!
海秘書のぽってりんはみっちりタイプですか~^^
日々修行を積んで鍛えているから筋肉なんですね☆
チャコのぽってりんはぽよんぽよんで
運動していない子って感じですね^^;
海秘書のもとに修行に出して
少しは筋肉にしないと。。。
ねこかいさん☆
おっはよ~♪
むふふ!ノックアウトですか?
あのお腹の揺れにハートのお目目になってくれるとは
ありがとうございます^^
チャコも自信を持って揺らせますよ~笑
もちろん、締めは思いっきり顔を埋めて
モフリまくりますよ~笑
卯月さん☆
おっはよ~♪
この感じ伝わりました~?^^
歩いていても左右に揺れるところなのよね~^^;
でも一時期よりも、体長が長く大きくなったせいか
これでも締まった?感じなんですよ~。

ええええぇ!ゲットしてくださったの?
嬉しいな~♪ありがとうございました~^^
卯月さんに褒めていただいて
姉さん達も喜んでますよ~☆
こたまるさん☆
おっはよ~♪
この手触りは、ホント気持ち良いですよ~
触りながらウットリしちゃいます^^
こたちゃんは、毛並みがモッフリしてるけど
ぽよ肉は付いてなさそうですよね~
チャコは横になるとお腹の肉が
背中で弛むんですよ~^^;
「べ」は寝るとよく出てます。笑
ちかさん☆
おっはよ~♪
クーちゃん以外お腹はダメなの~?
クーちゃんのお腹も揺れそうだね^^
(クーちゃんごめんね^^;)
チョコちゃんが甘えん坊だからお腹も好きそうだけどね~^^
チョコちゃんの点々お腹は締まってるから
揺れないよね~笑
こんな動画で癒しになれて嬉しいよ~^^

管理者のみに表示