2009/10/28

厳重注意!

少し前から、玄関ポーチからの脱走を試みるようになった兄さん。。。

DSCF2402.jpg(関連記事はコチラ)


ルンルンでウオーキング中の兄さんが今考えていることは。。。

DSCF2378.jpg



塀の上に登ること上を見上げたら、要注意



DSCF2362.jpg



先日、姉さんがちょっと目を離した隙に塀の上をウォーキングしてました
(我家は6階です

もぉ~心臓止まるかと思いましたよ!
姉さんも真っ青な顔でもったんを捕獲していました^^;

もったん!上っちゃダメだからねーーー!

DSCF2377.jpg
何騒いでるのさ!

この男!目が離せません



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオ | Comments(16)
Comment
No title
おっはよ~(o^^o)
モータンの冒険心が~・・・こわいです~(><)
ちゅちゅがまだ若くてマンションだった頃
ベランダのから出窓に飛び移った事があったんです~(☆ФωФ)ノニャーン♪
どうしよう~Σ(O_O;)って真っ青になりました
若い血潮が騒がない事を祈ってます(=^_^=)
6階は危険ですもの~!!
No title
以前のモチオくんの動画、拝見しました(ぷぷっ!)
オチャチョくんのあの微妙な距離感・・・。(爆笑!)
2にゃんとも良いカラーですね^^

モチオくん!塀の上は、危ないよ~!!!
No title
ちょっとちょっと~桃しゃんも心臓止まりかけ(笑)
想像したら、恐ろしゅうございますわんv-12

ベランダの顔だしも怖いけど、こちらの方が
もっと恐怖ですi-282
「もーちゃん、塀の上はやめて~~」
みんな真っ青になっちゃうよ!

当の本人は何もわかってないんでしょうね^^;
ハハハ~
こんにちは!
マンションの玄関ポーチの柵の上は、開いてないのかな?
一生懸命くぐろうしても、入れなくてよかった~。
もし、すり抜けれそうだったら、対策考えないとだもんね。
そうそう!
猫が、座って上をじっとみていたら、危険だよね。
よく冷蔵庫の↑とかを見ていると母が
「あーー!ダメダメトム君だあめえ~!」と
騒いでいます(笑)
一階の塀の上をウォーキングーなら良いけど…
6階だもんね。
おおこわ~だよ~。
でも、意外にチャコちゃんは、脱走計画?しないんだね(笑)
No title
モチオさんは結構ワイルダーだね。
猫なら塀の上は当たり前なんだろうけれども、、、
6階は考えただけでもゾッ、、、!Σ(×_×;)
おおこわ。
チャコタンはしないの?
猫は高いところは大丈夫とは家、6階は怖い。
気をつけてよぉぉぉ~~モチオくん~~!
No title
ひえ~~Σ(|||▽||| )
想像しただけでザワってしますよ~(T0T)
も、も、モチオさ~ん
そんな涼しいお顔して・・・(^^;;
お願いだから登らないで~~!
No title
うわ!塀の上は危険!!
モチオくんはいつからそんな冒険野郎にぃ~!?
怖いわぁーーー。。。
ママちゃんさんの監視の目も厳しくしないと。
ファイトー!
No title
ひゃーーーーー!!!それは冷や汗もんだよ~
それ見た時を想像したらゾッとする。
そっと捕まえたの?それともご飯作戦で呼び寄せたとか?
いや~猫だから落ちないとは思うけど怖いもんね。
もったんビックリさせちゃダメだよ。
ちょっとした見てない隙にやっちゃうんだ。
チャコちゃんはそんな事真似しないんだよね??
それは絶対まねしちゃダメだよ~。
卯月さん☆
おっはよ~♪
え~!ちゅちゅちゃんもゾッとする経験があるんだね~
猫だかたとはいえ、足を踏み外すことだって
あるかもしれないしね~。。。
夜になると血が騒ぐみたいで
姉さん達が、バイトから帰ってくると
必ず出て行っちゃって姉さん達に捕獲されて
家に入ってくるのよ~^^;
こたまるさん☆
おっはよ~♪
下からがダメなら上からってことで
塀の上から外を見たいらしくてね。。。^^;
思い出しただけでもゾッとする光景ですよ~;;
こたちゃんは、お庭で遊んでいる時に
リードとか着けてないですけど
脱走しそうになることはないですか?
桃さん☆
おっはよ~♪
桃しゃんも心臓止まりそうになっちゃうでしょ~?
うちの兄さんに桃しゃんからもよく言ってやって~
ベランダの顔出しも心臓に悪いけど
塀の上はもう・・・ほんと真っ青になるよ~
本にゃんはしらーーーーっとしちゃってるんだけどね^^;
まったく、困ったちゃんですよ;;
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
トム君は冷蔵庫の上に上れるの?
そりゃまたスゴイね~!
お母さんに注意されてるんだね。笑
私も同じ様に、もったんに言ってるよ~^^;
門扉の格子の上は開いてるんだけど
そこは考えないみたいよ^^;
もったんの足の裏は、はみ毛がボーボーだから
肉球の滑り止め効果が半減してると思うのよ^^;
なのでホント怖いんだねよ。。。;;
ねこかいさん☆
おっはよ~♪
意外にワイルダーなとこがあるのよ~^^;
それに、結構執着するとことろがあるから
一度味をしめると何度も催促してくるしね。。。
チャコも兄さんがOKだったら
絶対真似すると思うな~。。。
兄さんの行動はしっかり見てるからね^^;
怖いでしょ~;;
saoさん☆
おっはよ~♪
そうなのよ!ザワッって・・・
思い出すだけでもぞぞぞぞぞってしちゃうのよ!
また、兄さんがしらこい顔して悠々と歩いててね~
外が見たいんだろうけど
基本、どんくさ兄弟だから足を滑らせたら
一大事だからね!
ホント、目が離せないのよ~;;
nanaoさん☆
おっはよ~♪
実は、冒険野郎だったらしく
なかなかどうして・・・無茶してくれるのよ^^;
全く、兄さん自分の足の裏のはみ毛も顧みず
滑り落ちたらどうするのよね~;;
応援ありがとうございます!
監視頑張りまっす!!!
ちかさん☆
おっはよ~♪
ゾッとするでしょ?
もう姉さんも私も真っ青だったよ!
騒いで逃げちゃうといけないから
姉さんがそーっと近づいて抱っこして降ろしたのよ~
もったんの足の裏ってはみ毛がボーボーだから
肉球の滑り止め効果が半減してると思うんだよね^^;
チャコも目を離していれば真似すると思うよ~。
実は、まだ塀に上るなんて思ってもいない頃
初めてもったんが上ってしまった時チャコも上ったことあるのよ!
もったんは2回目でチャコも1回経験済みなの;;
なので厳しく監視してたんだけどね。。。

管理者のみに表示