2009/05/21

体型

DSCF3869.jpg
ママちゃんがよく言ってるんだけど





DSCF3870.jpg
僕はスコティッシュフォールドらしい体型なんだってさ





DSCF3776.jpg
チャコは言われたことありませんよ





DSCF3797.jpg
どこか違うんですか?




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

モチオチャ | Comments(14)
Comment
No title
ホントホント!!もーちゃんスコらしいよv-344
お顔、お耳、体、パーフェクトだよね(^_^)v

チャコタンは・・・来年になったらママちゃんから
言われると思うよ~た・ぶ・んww
今はまだベビちゃんだからね(笑)
これ以上桃しゃんの口からは言えないよ~v-435
No title
チャコくん、気になるよね~
どこが違うんだろうね~
う~ん…

でもほんと、モチオくんはスコって感じの体系ですね(^^)

チャコくんは??^^;
No title
大丈夫、大丈夫!
チャコたんもスコちゃんらしく
なっていくと思うよ~^m^ きっと・・・

それに今だって、お座りする姿は
スコらしよ!!
チャコ君もスコだよ~
モチオ君は顔も手足も丸っとモフっとスコですね♪
それでいてかっこいいですよね~i-178

チャコ君は手足とかアメショの特徴が目立つのかな?
油断するとお腹がタルーンとなっちゃうとことかね!(笑)
でもチャコ君のスコ座りは完璧ですよねi-189
うちの秘書も背中丸めて歩くんですが、スコ座りの得意な子だとそうなるのかな~?
No title
モチオくんのずんぐりむっくりした体型も好きです。
チャコたんのきゅるんとした表情も好きです。

同じスコでもいろんなタイプがいるんだなぁって
思ってました~。
モチオチャコンビは永久に不滅ですよ!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桃さん☆
桃しゃん、来年になったらチャコも言われるんですね?
ぶふ!楽しみです♪ by チャコ


でも、チャコはずっとベビちゃんだからね~!
来年・・・どうでしょう?
桃さんのお墨付きだから、年明け早々にでも言ってあげないとね^^;
もんさん☆
もったんとチャコ、同じスコとは思えない体型なんですよね^^;
でも、チャコも耳が折れているのと安定したスコ座りで
スコらしさを感じますけどね^^
それがなかったら・・・。
ミユキさん☆
ミユキさんのおっしゃるとおり、お座りのスコらしさでは
兄さんの上をいってますからね~☆
とはいうものの、体型からはちょっと・・・。
今のままの方がチャコらしいですかね^^
さんかくやさん☆
チャコはお腹のたるみといい背中の丸みといい
アメショの方に近いのではと常々思っていましたが
意外!海秘書もチャコのように背中を丸めて歩くんですか?
これは、スコ座りと関連ありそうですね!
もったんが背筋伸ばして歩いてるのは
体が硬いせいだったりして・・・笑
nanaoさん☆
ホント、同じスコでも色々ですよね~!
もったんは猫図鑑で見たスコとそっくりの体型に育ちましたが
チャコはちょっと違った感じに育ちましたね~笑
耳が折れてなかったらスコと認識するのは難しいかも・・・^^;
コンビとしてはいい味だしてますよね 笑
鍵コメさん☆
いつも応援ありがとうございます☆
No title
スコさんらしい体格。
折れ耳と、クリクリのお目目がチャームポイントかなと思ってるんですが。
フサフサの襟毛に安定感のあるがっしりした体格が、スコさんらしいのかな?
でも、モチオさんとチャコちゃんは、明らかに違いますよね~。
コートの感じも違いそうですし、手触りの違いを堪能してみたいです!
桃饅頭さん☆
もったんに出会うまでスコティッシュフォールドという猫種を知らなかったのですが
もったんが来てすぐ猫図鑑で調べたスコがもったんのような体格だったんですよ^^
骨格がガッシリしていて、胴の幅が広くちょっと面白い体型だと思いましたが
見事に図鑑どおりの特徴になりました!
チャコはアメショの方が近い気がするんですよね^^
手触りも全く違った感じですよ~!
もったんの方が繊細な柔らかさがあります。

管理者のみに表示
« 絵画 | HOME | 日向 »