2009/11/15

初ホカペ

昨夜、この冬初めてホットカーペットのスイッチを入れました

ホカペ4053

早速、ホカペの上に集合!




ホカペ4050

段々、温まってきて。。。




ホカペ4069

この気持ち良さそうな表情




ホカペ4073

ほっこり温まる光景です



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(12)
Comment
No title
うわ~~♪
いいなぁ~
床暖とかホッとカーペットとか憧れです~(涙)
二人とも気持ち良さそう・・・(*´∇`*)
・・・・・
・・・・・
・・・ぶはっっ(笑)
チャコタ~ン(^^;)やっぱりスーパー開脚なのね!(爆)
No title
ホカペの魅力にメロメロですね~(o^^o)
寒い日が続いてニャン達にはホカペは天国ですよね♪
うちは近年、ホカペより炬燵が出てしまって
活躍の場が少なくなっています!
チャコちゃんはメチャメチャリラックスですね(○・´艸`・)クスクス
モータンもウットリして幸せそ~(o^.^o)
こんばんは
昨日に引き続き
チャコちゃん全開姿
とっても衝撃的ですね!

とっても
暖かそうですね。
もう
ベランダにはいけないかも??
No title
こんばんは^^
ぬくぬく気持ちよさそうです♪
思わず眠ってしまうのは人と同じですね。

いまちょこちょこ旧おもち日記をみさせて
いただいてます。
モチオさん、チャコタン、の小さい頃って
一目ぼれしてしまいますね!!
とーっても癒されてます^^
No title
おはよ~おおおお~ほっとカーペットいいよね~!!
うちには無くてコタツなの~ホカペもいいなーって思うよ。だってこんな姿がバッチリ見れるんだもんね。
チャコちゃんスッカリリラックス(笑)おっぴろげになってるのがまた可愛いな~
ほんとわかりやすいね(笑)足なんてもう凄い広がってるし(*≧m≦*)プププw
もったんもとっても気持ち良さそう♪
一緒に寝たくなるね。
No title
長い間、倒れたままのブログに暖かなコメントをよせて頂きありがとうございました。
なんとか復活です。長きにわたり暖かなコメント済みいりました。
本当にありがとう。

ひゃ~~
先日日差しで暑そうにしていたのが嘘みたいだね。
ホカホカで気持ちよさそ~~。
猫もほかほかになるから、ついついうりうり顔をお腹にうづめたくならないですか?
私はついついいつもやっちまいますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
saoさん☆
おっはよ~♪
ホカペをつけると行動範囲がより一層狭くなるのよね!笑
もったんは、寒がりではないので
フラフラいなくなっちゃうけど
チャコは、私がホカペにいるとずっと側にくっついてるの^^
下からぬくぬく、隣からもぬくぬく状態です♪
卯月さん☆
おっはよ~♪
ホカペでぬくぬくしてると
普段から動かないのにより一層
動かなくなっちゃってね^^;
チャコも一緒になって動かなくなっちゃいましたよ!笑
卯月さんのお家はコタツなんですね~
いいなぁ~コタツでみかん♪憧れちゃう☆
茶々さん☆
おっはよ~♪
ホカペでぬくぬくしてると
動けなくなっちゃいますよね~!
でも、モチオ兄さんは活動的で
まだまだ、ベランダの方がいいみたいです^^;
昨日も、風が強いのにベランダに出勤してましたよ~
私は、ホカペから離れたくないのに・・・;;
こたまるさん☆
おっはよ~♪
ホカペでぬくぬくしてると
ついウトウトしちゃいますよね~
そして行動範囲は四角い中のみに・・・^^;

「旧おもち」も見ていただいてありがとうございます!
嬉しいですよ~^^
こたちゃんと一緒で一目惚れです☆
ちかさん☆
おっはよ~♪
ちかさんちはコタツだったね^^
うちは、コタツに憧れてるのよ~!
コタツでみかん♪サイコーだわ☆
そして布団をめくるとネコ団子♪
いいないいな~^^
ぬくぬくしてると一緒に寝たくなっちゃうよね~^^
ねこかいさん☆
おっはよ~♪
復活されましたか~☆
良かった良かった!

まだ、日中はホカペ必要ないくらい暖かいんだけど
そろそろ夕方は、ホカペをつけようかな?ってくらいなのよ^^
なので、夕方から猫らとぬくぬくしてます。
勿論、チャコのお腹やらもったんの背中(もったんはお腹を見せて寝ないので^^;)は
モフられ放題ですよ~^^;

管理者のみに表示