2009/11/16

新体操

モチオさん、フープの演技です。。。

fura4150.jpg






fura4148.jpg






fura4083.jpg






fura4085.jpg





fura4096.jpg
フィニッシュ





fura4108.jpg
にぃに!得点でますよ




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオ | Comments(10)
Comment
No title
う~む!
中々大胆かつ繊細なフープの演技ですねー!
あのクロスに持ち帰る技術は流石です
フィニッシュもきまりましたねー!!
得点が期待できますね、山崎さん!
おぉ~!!何と満点です~ d(ゝω・´★)
(覚えていますか?山崎浩子さん・・字が違うかも・・)
次はチャコちゃんの出番かしら♪

No title
10.0、10.0、10.0・・・
って思わず得点を付けてしまったわw
モチオさん、途中はフラフープの中にINして
大車輪してる!?(←んな訳ない (^^;;)
得点が出ました!
10.0が並んでいます!
満点ですっ!!i-237i-178
横で待機していたチャコ選手の美しい立ち姿も
得点に加味されたかもしれませんね~。i-179

今度は是非チャコ君との団体演技を♪
にゃんこだけに、リボンの演技とかも得意そうですね!i-278
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
卯月さん☆
おっはよ~♪
満点ありがとうござます~☆
うふっ!実況までつけていただいて^^
新体操といえば山崎浩子ですよね!
残念ながらチャコは今回の大会には
出場にできませんでした!笑
次回出場できるように頑張って練習してもらいますね!笑
saoさん☆
おっはよ~♪
おおー!10.0が並んだー!
兄弟揃って抱き合って喜んでいます!
フープで大車輪が出来たら
優勝間違いなしですね!笑
大技として練習してもらいましょう!
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
得点掲示板を見て兄弟揃って抱き合って
喜んでおります!!!;;
チャコの立ち姿まで加味してもらえたとは
チャコも側で応援していた甲斐がありますよ~!
リボンはチャコの得意種目なので
次回の大会に出場できるように頑張ります☆
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
皆さんに満点をいただいて
兄弟揃って泣いて喜んでるよ~!
ありがと~^^
フラフープ、何年か前にダイエットで
ちょっと注目されたことあったんだけど覚えてない?
その時買って頑張ろうと思ったんだけど
結局、続けて回すことができないまま止めちゃって
置きっぱなしになってるのよ~^^;
もったんが、中に入ってる玉の動く音が大好きで
今は、もったんのフープになってるよ!笑
No title
きゃ================
モチオさんファンクラブ会員にとっては
かなりかなり萌える。
このフラフープはモチオさんのものかしら?
(*≧m≦*)ププッ
ねこかいさん☆
むふふ!萌っていただいて
嬉しゅうございます!笑
このフープは今ではもったん専用!
(以前は私のでしたが^^;)
中に玉が入っていてコロコロ転がる音が
大好きでフープを出すとへばりついてるのよ~^^

管理者のみに表示