2009/11/17

崩れそうです

相変わらず、この場所で寛いでいるチャコ氏。。。(以前紹介した記事はコチラ

hontate4177.jpg
ふふ~ん




チャコたん!チャコたん!

hontate4174.jpg
ん?なんですか?




大分、本が傾いてきてるんですけど・・・

hontate4165.jpg
だからなんなんですか?




崩れないうちに降りてくれませんかね?

hontate4159.jpg
ヤですよ~


以前の記事と比べると大分、本が傾いています
それもそのはず、最近体重がちょっと増えていたんですよ!
ずっと5.4キロをキープしていたと思っていたのに
久々に量ったら、5.7キロになっていました(ちなみにモチオ兄さんは4.7キロ)
ブックスタンドも曲がるわけだわ



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(14)
Comment
No title
おはようございます^^
スマートなチャコたん、見た目より意外と重たいのですね。
筋肉??
だからなんなんですか?の時の、
耳と頭が平行になっているの、かわゆすぎ~!!
No title
チャコちゃん、微妙なバランスですね~!
ブックスタンド曲がっちゃったの~(○・´艸`・)クスッ
モータンより大きい気がしてたけど・・・
洋猫の男の子は普通でも5㌔位になるって
聞いた事があるんですけど
だから太ってないのよね(^^ )
ちゅちゅは和猫の女の子なのに4.5㌔も・・
普通は3㌔位とか・・ε-(´・`) フー
あんまり食べないんだけど、やっぱり運動不足?
個人的には太め・大きめの仔が大好きです~( -^▽^-)
No title
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
モチオさんよりもチャコたんのほうが重いの???
ってことにかなりかなりびっくりしました。
見た目?と違うのね~~。ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

壁のクリスマスのがかわええ~です。
No title
こんにちは~
チャコくんは冬にそなえて体に栄養を貯えているのですね~
私も一緒、一緒♪(って、私の場合は喜んでいられないのですが^^;)

本の傾き加減もチャコくんの寝相にフィットしていて
寝心地は悪くなさそうですね^m^
クリスマスのオーナメントも可愛いです♪もうそんな時期でなんですね~(*^_^*)
あ、大掃除…
がんばれブックスタンド!
ずいぶん斜めってますね~i-201
こうなると本と共にじわりと雪崩れて、
呆然とするチャコ君を期待しちゃったりして・・・i-278

チャコ君骨格良さそうだから少し重くても大丈夫ですよ!
健康であれば猫は丸くてなんぼ!・・・だと思う!
モチオ君が思ったよりガッシリしっかりな重さなんで意外でした。
着やせするタイプなんですね!i-179
チャコ君が隣にいるせいだったりして?i-229
(チャコ君ごめんよ~)
No title
あ・・あら・・?(^^;;
チャコタン・・結構・・・ゴホゴホ
モチオさんより体重あるのね~(;^_^A アセアセ・・・
ブックスタンドが・・・
かなりナナメに・・・(^。^;)
あ、いや、うん。
いいのよ、別に
倒れそうになる直前には逃げてね(笑)
No title
えええええーーーめちゃくちゃ意外だったわ。
もったんの方が小さかったのね。しかもそんなに違いがあるとは!体重また増加?Σ( ̄ロ ̄lll) うちの子も人の事言えないけど~
もったんが、大体タマと同じくらいだわ。チャコちゃんもうちょっと縦に大きいのかな~そんな太ってるように見えないし。
ぷぷぷ~ほんと本が倒れそうだよ(≧∀≦)
痛そうかと思うけど案外、ごつごつが気持ちよかったりするのかな~(笑)
こたまるさん☆
おっはよ~♪
チャコ、スマートに見えます?
チャコが喜びますよ~^^
縦にも伸びたので一時期よりは
大分均整がとれてきたけど
開きの状態の時でおわかりのように
なかなかのぽってりん体型なんですよ。
あれは、筋肉ではないと思います^^;
卯月さん☆
おっはよ~♪
そうなんですよね!
洋猫は5~6キロと聞きますよね^^
なので、大きく育って欲しいと思っていたのに
病院では、もったんが丁度よいくらいで
チャコは少し体重を減らすように言われたの;;
その時5.5キロくらいだったのよ~^^;
ちゅちゅちゃんも、もったんと変わらないくらい
大きいのよね!
うちもみんな大きい仔好きなのよ♪
ねこかいさん☆
おっはよ~♪
見た目は、もったんのが大きく見えるでしょ?
実際、体長はもったんのが長いと思うのよ!
でも肉の厚みがまったく違う!
チャコのお腹の厚みといったら。。。
かなりのものだと思いますよ~^^;
もったんは毛が長くて分からないけど
中身は細いの!
お腹もカッコイイカーブを描いてます!笑
もんさん☆
おっはよ~♪
そっか!チャコは冬に備えてたのね~!
もんさんも?
私もチャコのこと言えないのよ^^;
最近、ちょっといい気になって蓄えすぎちゃった!笑
少し消費しなくては・・・

大掃除か~。。。
今年こそ早めに始めたいです^^;
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
もう、ブックスタンドが悲鳴をあげてますよ~。
本と一緒に雪崩落ちるチャコ・・・
ぶふふ!面白そうな絵ですね~!
この分だと直に撮れそうですよ^^;

もったん意外でしたか?
実際、もったんのが見た目は大きいんですよ。
体長ももったんのが長いと思います^^
でも、モフ毛の中身はヒョロ男なんですよ~笑
チャコは短毛で中身むき出しのぽってりんです!^^;
saoさん☆
おっはよ~♪
体重は大分前にもったんを越していたんだけど
実際、見た目はもったんのが大きいのよ!
態度が大きいから見た目も大きく見えるのかもしれないけどね!笑
ブックスタンドはかなりヤバイ状態に・・・
そのうち雪崩落ちるでしょう。。。
たぶん、鈍くさいチャコも一緒に・・・^^;
ちかさん☆
おっはよ~♪
意外だった?
チャコのが体重は重いのよ!
もったんはチャコより毛が長いから
大きく見えるんだよね~!
体長ももったんのが長いと思うよ。
触ると肉の厚みが全然違うんだもの~!笑
タマちゃんは、もったんと同じくらいなんだね~♪
憧れのタマちゃんと同じくらいなんて
なんだか嬉しいわ~☆



管理者のみに表示
« ぶりっ子 | HOME | 新体操 »