2009/11/18

ぶりっ子

ぷぷっ!

buri.jpg


もったん、ぶりっ子しちゃって~!きゃわいい~~~






buri4041.jpg
してないよ




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオ | Comments(10)
Comment
No title
おはようございまーす^^
モチオさん、もこもこしていてぬいぐるみみたい♪
なにをやっても、かわゆいですよ!

だっこしたら気持ち良さそうですね。
No title
うひょ~そのアングルなかなかいいですね~☆
お手手も揃えちゃって、ちょっとその胸のあたりに
顔をうずめてみたいなv-398
入らないって?ハイ^^;ww

↓チャコタンまだそこをベスポジとしてたのね(笑)
確かに前回より傾いてる・・・よ^^;
体重増えちゃったのね~冬は仕方ない仕方ない…
桃しゃんも仕方ない。。便乗しちゃった(笑)

ママちゃん、心配おかけしました。
桃家はみ~んな元気ですよ!珍しく仕事がハード
で、クタクタだっただけでした(笑)
コメントとっても嬉しかったです♪
No title
おっはよ~(o^^o)
目に★が輝いているわ!
少女漫画に出てくるイケメンのよう♥♥♥
モータンの毛並みがメチャメチャ美しいー゚.:。♡゚.:。+゚.
冬毛になってモフ度が上がっているから尚更です!
何とも言えないグレーの色合いもステキ(o^.^o)
スリスリされたら感動しそう!
No title
やっぱり、モチオ様の方が
大きく見えて仕方ないねこかいです。
遠近法?
何か術を使ってるとか?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
一枚目の感じも二枚目の感じもすごく大きく見えるんですが、、、。
色合い?なのかしら??
No title
おはよ~もったん冬毛でもっこもこで可愛い!!
下から写すと余計だね~。
きゃははっは~ぶりっこしてるようにも見える。
お手手そろえてるものそうだし(≧∀≦)
そんな事言われたらやっぱりもったんは恥ずかしいからちょっと不機嫌になっちゃうのかな?
そんな顔も可愛いね。
お尻もツーンってなってて触りたくなっちゃうよ。
こたまるさん☆
おっはよ~♪
いつも渋面のもったんが
たま~に可愛い表情をすると
それだけでメロメロになっちゃってる親バカです!笑
冬毛になってきたせいか
モフ度もアップして手触り満点ですよ~!
抱っこしてみたいんですけどね~
もったんから許可がおりないんですよ^^;
桃さん☆
おっはよ~♪
桃しゃん、お仕事が忙しかったのね。
元気で安心したよ~!

もったんの胸のモフモフ、気持ちいいのよ~^^
繊細な感じでチャコとは違った感触なのよ!

そう!まだ本の上で寛いじゃってるの^^;
体重増えたせいかスタンドも曲がってくるし
そのうち崩れると思うよ~!
最近、寄りかかられると重たいと思ってのよね^^;
卯月さん☆
おっはよ~♪
目に★が見えるでしょ~笑
普段、渋面のもったんがたま~に
こんな表情見せると我家ではきゃーきゃー大騒ぎ!
どれだけ親バカ揃いなんだって感じでしょ?笑

もったんがのび~んとしている時は
ねぇねさんの縫い包みを思い出しちゃうんですよ~^^
毛色もそっくりでホント似てますよね♪

ねこかいさん☆
おっはよ~♪
ねこかいさんの見た目どおり!
実際。もったんはチャコより
大きく見えるのよ!笑
毛あしの長さが違うからでしょうね~。
色も膨張色なのかな^^;
チャコとは毛質も違うから
触り心地が全然違うのよ^^

ちかさん☆
おっはよ~♪
もったんは、首から胸の毛が長いから
この体勢だと襟巻きでも捲いてるように
モフモフなんだよね!笑
しかし、いつもクールなもったんに
「ぶりっ子」発言はまずかった^^;

もったんのお尻、意外とゴツゴツした触り心地なのよ^^;
チャコは肉厚だからお尻も気持ち良い
触り心地なんだけどね~。

管理者のみに表示