2009/11/24

のびのび

ダブルサイズのお布団に仲良く寝転ぶ兄弟

fu3974.jpg
広いんだからチャコくんも、のびのび寝なよ!






fu3976.jpg
のびのびですか?






fu3978.jpg
じゃ、チャコも!
ヨイ・・・






fu3981.jpg
・・・ショっと
えっ。。。






fu3996.jpg
なんでわざわざ重ねるかなぁ





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(14)
Comment
No title
うひゃ~もーちゃん、伸びてる~~v-10
めずらしくチャコタンが丸まってたのねww

あははははは~ちょっと笑いが止まらない(笑)
もーちゃんのお言葉、桃しゃんも思った!!
チャコタン、なんで重ねてる?
って寝てるし(笑)
もーちゃんも嫌がらないんですね☆
クールだけど優しいもーちゃん好きよ~v-344
No title
きゃーぁー!ゆっくり見たいけど、
めずらしく立て込んでおりまして。
ポチ逃げで失礼します!!
No title
ほんと、なかいいよね。
私が仕事に追われている間も2にゃんはとってもいい感じ。
いい時間流れてます~~。
我が家も多頭だからこういうシーンとりたいけど、全然だよなぁ。
(T-T ))(( T-T)
No title
(*≧m≦*)プププッ
チャコタンたら・・にいにとくっ付いてたいのね♪
モチオさんは「うむむ・・・」なんてお顔してるけど
これも愛の形だよね~~(*゜v゜*)
・・・で、ソコに私も手を重ねていいですか?
No title
モータンの足にチョットだけ乗っける所が
甘えんぼのチャコちゃんらしいですね~(∩_∩)
尻尾にものってるし~!!
モータンも全然嫌がらなくて本当に仲良しなのね(o^.^o)
フッカフッカのお布団で気持ち良さそうです
どこか触ってると落ち着くもんね・・チャコちゃん(^^ )
No title
チャコたんの寝かたがすごい!!
ぷぷ♪でも気持ち良さそうでカワイイ。
あのおなかに顔をうずめてみたいワ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桃さん☆
おっはよ~♪
いつもどっか重ねたりくっついたり
チャコはホントに甘えん坊なんだよね~!
もーたんもチャコにやられる分には
まったく嫌がらないのよ~^^
顔は迷惑そうな顔してるけどね!笑
中身は優しい兄さんです☆
こたまるさん☆
おっはよ~♪
お忙しいのに応援ありがと~♪
またゆっくり遊びにきてね~^^
ねこかいさん☆
おっはよ~♪
お仕事お疲れ様でした~!
2徹はスゴイね~!
家族が増えて頑張り甲斐もあるかな?^^

おっとりスコ同士だからか
毎日まったり仲良くしてますよ~☆
我家の一番の癒しです^^
saoさん☆
おっはよ~♪
チャコはどっかしらくっついたり
重ねたりするのが好きな甘えん坊なのよ~!
兄さんも迷惑そうな顔してるけど
内心はまんざらでもないんだよね!笑
このまま兄さんも寝ちゃったのよ^^
寝ている時は触り放題だから
saoさんも是非どうぞ~☆
卯月さん☆
おっはよ~♪
ほんとに甘えん坊でしょ~!
どっかしらくっついてると安心するのかな^^
兄さんは頼れる男だから
気持ちはわかるんだけどね~(親バカ)
私も兄さんにべったりくっついて寝てみたいけど
チャコ以外は許してもらえないのよ~;;
nanaoさん☆
おっはよ~♪
チャコの股関節の柔らかさは
かなりのものでしょ~^^;
いつもおっぴろげ~で
ホント気持ち良さそうに寝てるのよ!^^
お腹の触り心地は中にぷよぷよの肉が詰まってる分
兄さんより気持ちいいのよ~笑
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
チャコは甘えん坊だからいつも兄さんに
くっついてるのよ~^^

うちは結構暖かいと思うよ~!
防音のために2重サッシになってるから
密閉度がかなり高いんだよね。
暖房入れなくても20度以上あるのよ。
だからチャコがいつもおっぴろげ~なのかも^^


管理者のみに表示
« いいお顔 | HOME | 下見 »