2009/11/25

いいお顔

何を見ているのか。。。

ii4629.jpg




兄弟揃っていい表情してます


ii4632.jpg


(2枚目のチャコはちょっと怖いですが・・・^^;)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(14)
Comment
No title
v-290おんなじ所見てるぅ。
かわいいですね。
モチオ兄さんの左手を少し前に出すポーズ
もなかもよくします。
兄弟仲良しでいいなぁ。v-290
No title
(゜ロ゜;)エェッ!?
二枚目のモチオくん私の心鷲掴みにかわいいよ。
首の下に手を伸ばしたいもの。(^ー^* )フフ♪」
No title
おはよ~二人が見てるもの…
もちろん桃しゃんだよね~ww
あ、また妄想激しくなってるわ(笑)

もーちゃんのその瞳が好き~
チャコタンのお手手クロスいいね☆
うちもぽぅがしますが、もーちゃんは
しませんか?
2枚目のチャコタンの顔は…
も、もしかして桃しゃんに飽きた!?ww
No title
わっ!!(^^;;
二枚目のチャコ氏に少々ビビリましたが(笑)
二人ともすっごくいいお顔
一体何を見ているの??
瞳キラキラ輝かせちゃって・・・(o^-^o)
No title
おぉ~!いいお顔です!
チャコちゃんは関西弁で言うとシュっとしてますねー
(にわか関西人ですが(o^.^o))
何か思慮深げな眼差しですよ~♪
モータンは凛としてカッコイイし♥♥♥
胸のモフがたまりません!
また、触り心地の妄想にふけってしまいました( -^▽^-)
あ~!!さわってみた~いo(≧▽≦)o
騒がしくてごめんなさい <(_ _)> 
何を見てるのかな~?
チャコ君キラキラの瞳で可愛いですね~i-178
でも二枚目で豹変!?i-229
クロスのお手手がキマってますよ!
モチオ兄さん首が埋まってるな~i-179
すっかりモッフモフの良い襟巻きしてますね♪
モフモフして頬ずりしたいです!
綺麗に敷かれているタオルはママちゃんさんから奪ったものかな?i-278
No title
おはよ~二人とも真剣に同じ方向見て何を見てるのかな??
チャコちゃんの交差してそのお手手がなんとも可愛いわ。
もったん冬毛だね~顔がモコモコして余計可愛い!!触りたい。
タオルを下に敷いてる♪
ご飯の用意してるのを見てるとか?それならこんな落ち着いてないね~??(笑)
なんだろうな~(≧∀≦)今日もやっぱり並んだ2ショット仲良しだ。
もなかのおかーさん☆
おっはよ~♪
よく同じ方向をじっと見つめてることが
あるのですが
この時もそうですがテレビがついていてわけでもないし。。。
何を見てたんでしょうね~^^
うふっ!もなちゃんもこのポーズしてますよね♪
ねこかいさん☆
おっはよ~♪
グゥワシッと掴んじゃいました?笑
兄さん最近、冬毛のせいかモフ度アップで
特に首周りはモッフモフです^^
兄さんが視界に入るとたまらず
モフモフさせてもらってますよ~笑
桃さん☆
おっはよ~♪
そうか~!桃しゃん見てたのね~笑
あはは!2枚目のチャコは飽きたからあんな顔?爆
もったんの瞳に見つめられると
ドキッとしちゃうのよ~
何か要求されているようでだけどね・・・笑
saoさん☆
おっはよ~♪
こんなにキラッキラになるようなものは
見当たらなかったんだけど
兄弟揃って同じ方向を見ているところが
気になるのよね~^^;
猫にしか見えない何かがあるのかしら。。。
卯月さん☆
おっはよ~♪
シュっとしてます?笑
卯月さんにわか関西人って関西に
お住まいだったことはないのかな?
うちは、関西には遊びに行ったことしかないけど
関西弁大好きで毎日エセ関西弁使ってます^^;
めちゃくちゃ言ってるから関西の方が聞いたら
イラッとされると思うけど。。。笑
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
何を見てこんなにキラッキラになっているのやら
周りを見回しても全くわかりませんでした^^;
兄さんも同じ方向を見ていい顔してるので
何かあるのでしょうかね?
兄さんの胸毛スゴイんです(なんか変な感じですね^^;)
素肌にちょっと触れただけでもぽわ~んとした
気持ちになっちゃいますよ~☆
ちかさん☆
おっはよ~♪
そうそう!ご飯の準備だったらこんな優雅に待てないよ~笑
何を見てるんだか、周りに動くものとかなかったんだけどね。。。
もったん冬毛でモフ度かなりアップしたよね!
太ったかな?って思うくらいだもの。
触るとやわらか~で気持ちいいよ~^^

管理者のみに表示