2009/11/26

夕方の偵察

少し前の晴れた日の夕方。。。










teisatu2815.jpg
チャコくん!そっちはどうよ!





teisatu2817.jpg
異常なしです
ヨシ!


偵察ご苦労様


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
動画 | Comments(10)
Comment
No title
おはよ~チャコタンなかなかお仕事
板についたじゃない?
チャコタンが偵察してもーちゃんが再チェック
みたいなww
いいペアだね☆
うちは逆に荒されてます(笑)私が家をでる寸前、
置物を割ってくれましたよ^^;
No title
写真ももちろんかわいいけど、動くとこれまた
全然違うよね~勝手に身近に感じています。
ママちゃん家では首輪は常時つけない派?
私もかわいいとかうんだけど、常時つけないのです。
首にあとが残るのがいやだから、、、。
迷子札的に考えれば常時つけとく方がいいんだろうけどね、、、。
(T-T ))(( T-T)
No title
ああ~~("▽"*) ♪
この夕暮れに映える2ニャンがなんともいえず
いい感じですね~~(*´∇`*)
モチオさんのキリッとした顔もタマンナイっす!
No title
今日はチャコちゃんのアップからですね~♪
にぃにの指導の甲斐もあって偵察も中々さまになってますよ!
何時も仲良くいますよね~(o^.^o)
二人のゆったりした時間が好きです♥♥♥
モータン似の縫いぐるみとちゅちゅを並べて
まねっこしてしてみたりしてます( -^▽^-)
No title
おはよ~うわ~今日はなんと偵察してるとこの動画ね!!
やっぱり動く二人は可愛いね。
チャコちゃんキッチリ偵察してるって思ったらちゃんともったんも偵察してたねー!!
キリリとした横顔かっちょいいな。
二人ともご苦労様。
昨日は暑いぐらいの気温だったけどそっちもそうだったのかな?
こうやって二人と一緒にベランダで過ごす時間ってとっても楽しそうでいいな~うらやましいよ。
桃さん☆
おっはよ~♪
モチオ兄さんの指導の成果がでてきて
チャコの偵察もなかなかさまになってきたかな?
昨日は、とっても暖かくて
久々にたっぷり偵察できたのよ^^

テンちゃん置物割っちゃったの?活発だものね~!
高いところも得意そうだから
上の方も安心できないね^^;
ねこかいさん☆
おっはよ~♪
うちも首輪は常時してないのよ^^;
何かあった時のために
いつもしていたいんだけど
チャコが毛繕いの時に舐めちゃうの。。。
ハードな首輪は買ったことないので
舐めてビショビショになると
とっちゃう感じなのよ~;;
saoさん☆
おっはよ~♪
昨日もモチオチャ家地方は暖かくて
久々に長いことベランダで
お付き合いしていたんだけど
お日様が気持ちいい偵察日和だったのよ^^
saoさん家の方は、晴れていても寒いのかな?
今日もいいお天気なのでモチオチャはベランダに出勤だよ!笑
卯月さん☆
おっはよ~♪
チャコの偵察も中々さまになってきたでしょ?^^
兄さんの厳しい指導の賜物です☆笑
もったん似のぬいぐるみとちゅちゅちゃんで?
もったん似のぬいぐるみは大きさも
ちゅちゅちゃんと同じくらいなのかしら?
うわぁ~可愛いだろうな~
見たい見たい♪ブログにアップしていただきたいな~^^
ちかさん☆
おっはよ~♪
そうなの!ちゃんとバックに指導員がいたのよ!笑
何か耳打ちしてる風なとこが笑えるでしょ?
昨日は、うちの方もとっても暖かかったよ!
ベランダの監視も半袖だったし^^
昨日くらいの陽気だと一緒にベランダに出ていても
気持ちよくて、兄弟見ながらのほほ~んとしてる時間が
とっても癒しになるのよ^^

管理者のみに表示