2009/11/29

巻き巻き

お気に入りの箱で揃ってお昼寝。。。

uzu5123.jpg



よく見ると・・・

uzu5127.jpg
右巻きのチャコ






uzu5130.jpg
左巻きのもったん


ぶふっ!笑えるシンクロです



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(16)
Comment
No title
あっはっはっは(笑)
ホントだ~~!!
これは貴重なショットじゃないです??
中々撮れないですよ~~(*^^*)
面白~い♪見事なシンクロっぷり(笑)
二人ともしっかりお顔隠しちゃって・・・
モチオさんの口元がほんのりピンクなのは
唇かしら?それとも舌かしら?(≧∇≦)♪
こんいちは~
わ~~
ほんと渦がきれいに
シンクロナイズモチオチチーム!!
拍手喝さいです!!!
No title
こんばんは。お久しぶりです^^
お休み分をまとめて拝見させていただきました。
病み上がりに活力をいただきましたよ!

右巻き、左巻き、さすが兄弟ですね~(感心)
キレイですよ~!
シンクロしたステキなアンモニャイト!
邪魔しちゃいけないけど、邪魔したくなる~!!i-237
よく見ると、モチオ兄さん舌チョロかな?
チャコ君みたいにお顔をきゅーっと隠して
寝ているのって可愛いですよね~i-233i-178

兄弟揃って箱のサイズが微妙に合ってなくて
狭そうなのがナイスです!(笑)
No title
すご~い!!
左右対象ですね~\(○^ω^○)/
もしかして彼らはシンクロの研究と練習を
しているのではないでしょうか?
ニャンリンピックの種目にあるのかも・・・(o^~^o)
シンクロ部門の金メダル間違いなしですよd(ゝω・´★)
可愛すぎる~♥♥♥
No title
(゜ロ゜;)エェッ!?
かわいすぎ。
なんでこんなに近くに寝れるの?そしておんなじ格好。( ̄へ ̄|||) ウーム
シンクロの選手ならきっと金メダルだわ。
No title
おはよ~うははは~凄いシンクロだね~右巻きと左巻き!!綺麗に揃ってるー。
面白いな~もうきっちり入ってるけど微妙にはみ出てるのがポイントだね(笑)
二人ともきっちり顔を隠してる~♪
なんだか同じ夢でも見てそうなくらいだわ。
寝る時まで仲良しって可愛いな~。
こんなの生で見たらニヤニヤしちゃいそうだよ~
No title
うわぁ~ シンメトリーになってますね☆
しかも、きゅうきゅうな箱なのに
上手に納まってて、さすがモチオチャくん!!

ママちゃん、この姿を発見した時はたまらなかったんじゃないですか(*^^*)?
saoさん☆
おっはよ~♪
PCを使いながらふと足元に置いていある
箱に目をやるとこの光景
同じ様に巻き捲きスタイルで
みっちみちに詰まっている姿は
笑わずにはいられなかったよ~!
茶々さん☆
おっはよ~♪
お褒めいただきありがとうございます^^
シンクロ度もアップして
笑いを誘うようなポーズで
ポイントを高くしています☆
この後揃って反対巻きも披露してくれましたよ!笑
こたまるさん☆
おっはよ~♪
お~復活されましたか!
もう体調は大丈夫ですか?
モチオチャがこたまるさんの
活力になれるなんて
とても嬉しいですよ~☆
無理せずお大事にしてくださいね^^
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
お顔キューッと隠しはポインント高いですよね!
私もこのスタイルは大好きなんですよ~。
つい「眩しいの~?」なんて声をかけたくなります!笑
この箱、みっちみちな感じがたまらないのか
揃ってお気に入りなんですよ~^^

卯月さん☆
おっはよ~♪
日々研究と練習を重ねて
高度な技を取得していく兄弟です!笑

この箱PCの隣に置いてあるので
この光景を見た時は、思わず笑っちゃいましたよ!
猫と暮らしていると笑顔が増えますよね^^
ねこかいさん☆
おっはよ~♪
この箱はぴったりくっつけて置いてあるので
よく2ニャン並んで入ってますよ!
いろんな形で入っているので
楽しませてもらってます!
金メダルをとれるように練習してるのかしら?笑
ちかさん☆
おっはよ~♪
そうなの顔を隠してるところも揃ってたんだけど
別々に写真を撮っているうちに
もったんが顔出してきちゃってね^^;
そのうえ舌まで出していたのには笑えたよ!
ここまで揃ってると不思議な感じもするよね^^
なんの夢を見てるんだろう☆
ミユキさん☆
おっはよ~♪
ミユキさんのおっしゃるとおり
この光景はたまらなかったわ~^^
PCの隣に置いてあるんだけど
ふと見下ろした時にこの光景だったので
可笑しいやら可愛いやら。。。
示し合わせたかのように揃ってるでしょ?笑

管理者のみに表示