2009/12/02

お返事

オヤツの時は、必ず返事をするモチオ兄さん。。。

オヤツの呼びかけに反応するモチオ兄さんを動画でご覧ください。
(お聞き苦しい私の声が入っていますので音量にお気をつけ下さい^^;)





一度声をかけてから動画に撮ることを思いついたので
二度目の問いかけに「何でまた?」って顔をしてますが
しつこく聞いて返事をしてもいらいました




unyai5043.jpg
もぉー!早くちょうだいよ





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
動画 | Comments(14)
Comment
おはようございます
うん、うん
わかったから早くって
ホントに聞こえますね!
茶々にはまだこの芸当もストロー立ても
できません・・・

良いお声聞かせていただき
ありがとうございました。
No title
うはっ、かわいい~☆
もーちゃんの声初めて聞いた!!
とってもキュートだね♪
ママちゃんもねv-392

もーちゃんちゃんとわかってるんだ~
知能指数たっか~い^^
ぽぅはおやつカニカマ食べるんですが、
先に催促してきてうるさいんですよ(笑)
No title
v-238v-238v-238な、なんてめんこいv-10のー!!
モチオさん、そしてママちゃん、二人ともかわゆいっv-254

モチオさん、お返事してくれるんですね。
超・超羨ましい!!会話してるって感じですねー。
(こっそりポチ逃げのつもりが、あまりのかわゆさにカキコせずにいられませんでした。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
モータンの声です~♪
チャーミングな声ではありませんか!
こんなに可愛いらしい声でお返事されたら
メロメロですよ~(○・´艸`・)ウフ・ウフッ
ママちゃんの声も可愛いですね~(o^.^o)
お姉さんの声かと思いましたよ♪
モータンはこの声にメロメロなのかも(∩_∩)v
No title
うがっっ!!!!!(←激しく打ち抜かれ中)
か、か、かわええぇぇ~~~(〃ω〃)
モチオさん、こんな可愛い声で鳴くとは・・・
もうキュン死にしそうです・・・
「オヤツ」の単語を聞いてから
急にキョロキョロしだすのがまた可愛い~~~(萌)
着信音にしたいっ!!
いや~ん!!かわえぇ~~~!!i-233i-178i-178
字を大にして叫びたいですっ!!
しかもちゃんとお返事してるっ!!
クールなイメージと違う、なんてキュートなお声でしょ♪

ママちゃんさんの声も可愛いから、モチオ兄さんも可愛く鳴くのかな?i-179
・・・だからうちはみんな「ぎに゛ゃ~」と鳴くのか? ○| ̄|_
茶々さん☆
おっはよ~♪
さすがに二度目ともなると
なんで?さっき返事したのにまた?って
感じが出ちゃってますよね^^;
とはいうものの、オヤツ大好きな兄さんは
ちゃんと返事をしてくれました!笑
桃さん☆
おっはよ~♪
ちょっと意外な声だったでしょ?
兄さんの渋顔だけ見ると
この声は想像できないでしょ^^
むふっ!ママちゃんもなんて
ありがと~♪
お世辞でも嬉しいわ~☆
ぽぅちゃんはカニカマがオヤツなのね。
腹時計は正確だよね~!
うちも時間になると催促するよ~^^;
こたまるさん☆
おっはよ~♪
モチオ共々可愛いなんて嬉しいお言葉
ありがと~☆
兄さんの声は、ちょっと意外でしょ?
顔とはそぐわぬ可愛い声なのよ!笑
兄さんの声のおかげでコメントいただけて
得しちゃったわ~♪
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
兄さんの声、意外に可愛いでしょ~笑
渋顔とはかなりのギャップだよね!
意外にもチャコよりよくお話しするのよ^^
普段も会話になるくらい鳴いてるの
鳴き方の長さとかで返事の内容も
理解できるくらいバリエーションもあるのよ~!笑
卯月さん☆
おっはよ~♪
もーたんの顔からはちょっと想像できないような
トーンだったでしょ?笑
むふっ!お姉さんの声なんて
卯月さんも上手なんだから~♪
お世辞でも嬉しいわ~☆
もーたんはチャコよりよくしゃべるのよ~
会話が成立するくらい鳴き方もいろいろなの!笑
saoさん☆
おっはよ~♪
ぶふふ!兄さんの声意外でしょ?
顔は渋面だけど、声は結構可愛いのよ!笑
そして大好きな「オヤツ」の単語は聞き逃さない!
もう、この3文字を聞いたら
キョロキョロと落ち着きがなくなるのよ~!
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
着信音にですか?^^
なんという嬉しいお言葉☆
しかし、これは催促系の鳴き方なので
着信音にすると「早く早く早く出なよ!」的な
感じで焦ってしまわれるかも!笑
この時は動画を撮るということでかなり意識して
普通にしているつもりなのですが
普段はベタベタの赤ちゃん言葉で
トーンを高めで呼びかけてます^^;
「オヤツでしゅか?」にならいように
細心の注意をはらいました!笑

管理者のみに表示
« 標本 | HOME | 実演 »