2009/12/03

標本

テレビの前のお気に入りの箱。。。

DVDを入れ替える時、扉を開けると丁度ガラスの蓋のようになり
チャコの標本ができあがります

hi4462.jpg
な・・なにするんですか!







hi4464.jpg
早くどけてくださいよ




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(10)
Comment
No title
きゃぁ~v-237
今日はチャコたんが入ってるし!!(笑)
どうしてこのようにジャストフィットするのですか??
2にゃんちゃんサイズに作られているのかしら??

・・・その標本、下さい!!v-238
No title
あれ~♪
これは次に販売される見本ですか~♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
予約は受け付けてはしていないんでしょうか?
電話受付の開始日時が知りたいです~!!
あっ、標本だったの・・・(-ω- )残念です・・
中から見てるけど丸まったままなのね(o^.^o)
可愛いよ~♪
こんいちは~~
お~~
このショーケースには
猫が売っている???
と思ったらチャコたんが・・・
ちょっと
ごきげんななめのような顔ですね。
No title
もう、サイズもピッタリだしww
この標本はモチオチャ家に行ったら
見れるんですかね?(笑)
あ、となりにはもーちゃんですね^^

あー、つくづく思いますよ・・・
家が近かったらって・・・
No title
おはようです~チャコちゃんの標本はショッピングには出されないの??
今度こそ早く予約したいんですけど(*^ワ^*)
もったんが急いで予約しそうだな~(笑)
↑他にも予約を待ってる人が!うわ~競争率高いぞ
ほんとにジャストサイズで丸く入ってるね。
アンモニャイトだわ~!!!
ぷぷぷ。ちょっと不機嫌そうなチャコたんの顔がまた可愛いね。
こたまるさん☆
おっはよ~♪
この箱は浅くて小さめなんだけど
面白いようにジャストフィットするのよ!笑
我家には猫用ベッドがないんだけど
この箱があればベッドは必要ないのでは?
って思うくらい2ニャンともよくここで
寝てるのよ~^^
この標本中身もですがガラスの蓋を入れると
かなりの重量になりますが、よろしいでしょうか?笑
卯月さん☆
おっはよ~♪
この標本、評判が良さそうなので
次回モチオチャショッピングに
出品しようかしら?笑

いつもは、箱に誰か入ってるときは
蓋を少しだけ開けて
DVDを入れ替えるんだけど
全部開けたらどうなるかソッと試してみたら
丁度よくかぶさりました~笑
(所々ガラスで潰されてますが・・・^^;)
茶々さん☆
おっはよ~♪
ショーケースの中の猫は
かなり不機嫌なので
お気をつけ下さいませ!笑
ガラスで毛並みがつぶれているところもありますが
なされるがまま、ジッとしてました^^;
桃さん☆
おっはよ~♪
この標本はモチオチャ家にいらしていただければ
ご覧いただくことができますよ~!
お近くにお越しの際は是非是非
お立ち寄りくださいね~^^
ただ、フラフラとしていることが多く
標本として見ていただけるかどうか・・・笑
ちかさん☆
おっはよ~♪
この標本は売り物ではなかったのだけど
意外と評判がいいのでモチオチャショッピングに
出そうかしら。。。笑
しかし、いつも暇を持て余して
モチオチャショッピングを見ている
モチオ兄さんが逸早くゲットすることは
間違いないと思うよ~!笑

管理者のみに表示
« 寝返り | HOME | お返事 »