2009/12/01

実演

今日はチャコ氏が、ストロー立てのやり方を実演してくれるそうです。。。

sutoro5272.jpg
まずは、集中してから・・・





sutoro5273.jpg
そっと手を離すと・・・あっ






sutoro5274.jpg
倒れたです。。。






sutoro5260.jpg
ストローを立てるには
手は揃えて離さないのがコツですよ!

それは・・・実演してもらわなくてもわかると思いますけど。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(10)
Comment
No title
チャコ様、素敵な特技をお持ちですねv-238
ちゃんと立てられるのが、すごいです^^
こたろうは、無理でしたよv-12
(チャレンジしてみましたv-218
No title
すご~い!!まっすぐに立ってるじゃない!!
あ、そこで手を離しちゃダメ(笑)
見なかったことにしてあげるね~^^

チャコタン、今日は目がキリっとしてるね☆
緑色のストローお洒落ですね~

No title
「集中!」ですね~(><)しずか~に・・・
大きな声を出したら怒られそうな位に
真剣な眼差しですね、チャコちゃん♪(^-^=)
カメラで撮っていなかったら手を放しても
立っていたかもね~★
次はどんな技を見せてくれるのか楽しみだわ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

こんいちは~
チャコタンはすごい!
細いストローも
立てることができるのですね!
もちおお兄様も
シンクロしてできるのですか?
ウチは飛ばすか、無視ですね。
No title
えっっ??(笑)
そ、そっか!手を離しちゃ駄目だよね(笑)
ていうか、両手を使ってストローが立ってるのだけでも
結構すごい!!
ウチなら0.5秒ももたなそう(笑)
こたまるさん☆
おっはよ~♪
あはは!こたちゃん試してくれたの?
お手手を揃えても簡単ではなかったのね^^;
ちょっともったんで試してみよう!
しかし・・・もったんはいつも片手をしまってるから
チャンスがないかも。。。
桃さん☆
おっはよ~♪
やっぱり手を離したら
倒れちゃうよね~^^;
このストローはスタバでホットを買ったのに
貰ってしまったストローなのよ^^;
袋に入っているときからチャコが気に入って
噛り付いたり立てたり良く遊んでるよ~^^
卯月さん☆
おっはよ~♪
そうかぁ~カメラを意識して
集中できなかったのかぁ!
今度は、ずっと離れて望遠で
そっと撮影しなきゃ^^
チャコ氏の新技、ご期待ください!笑
茶々さん☆
おっはよ~♪
残念ながらモチオ兄さんには
まだストロー立てを見せてもらえませんね~^^;
シンクロしてストロー立てができたら
面白いでしょうね~^^
兄さんも噛り付くことは得意なんですけどね^^;
saoさん☆
おっはよ~♪
チャコは、結構立てたままじっとしてたから
簡単なのかと思ったんだけど
これってスゴイのかしら?笑
兄さんにもトライしてもらいたいけど
兄さん両手を伸ばすことがあまりないような・・・^^;

管理者のみに表示