2009/12/13

笑顔

笑っているような猫の寝顔。。。


egao5630.jpg





とても穏やかで


egao5638.jpg



ほのぼのしたお顔



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(14)
Comment
No title
楽しい夢みてるのかな♪
ほっこりしますね^^
チャコタンとっても癒されたよ~v-344
No title
ああ~・・いい(*´∇`*)
癒される~
金土とすごい忙しかったので
今日はグッタリなのです
だから、こんな癒し寝顔見れて嬉しい~
ありがとう~~
こんいちは~
チャコ君が今日の主役ですね!
連日、役者さんが
頑張ってくれるので
ママちゃん様は毎日幸せ者ですね!
こんにちは!
ほんと、にゃんこの笑顔(ほんとに笑顔なのかな?)
みてると癒されるよね。
同じ表情のように見えて、一緒に暮らしていると
猫の気持ちも、分かるようになるよね!
こんな可愛いお顔で、寝てたら、
食っちゃいたくなるわ(爆)
No title
ほえ~♥♥♥ってなっちゃいますね~(o^.^o)
何時まで見ていても飽きません!
今日はチャコちゃんのおかげでいい夢が
見れそうな気がしちゃいますよ(o^-^o)
あどけない顔ですよね♪
チャコちゃんはず~っとベビちゃんで
居てくださいね☆-(ゝω・ )ノ゛♥
No title
こんばんは

チャコ君寝顔が可愛いです。

猫の寝顔は癒されますよねー

No title
おはよう~!!ほんとんだね~チャコたんの寝顔とっても気持ち良さそうで笑ってるような感じでこっちまでニンヤリしちゃうよね
猫の寝顔ってほんとほのぼのしていいよね!!
お鼻が可愛くって触りたくなっちゃうよ~
こういう時は一緒に昼寝なんていいね。
猫と一緒に昼寝なんて最高の幸せだもん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
桃さん☆
おっはよ~♪
チャコの寝顔で癒されてもらえて
嬉しいよ~ありがと~☆
せかせかと慌しい年末も
猫らののんびりした寝姿で
一時癒されるよね^^
saoさん☆
おっはよ~♪
saoさんお疲れ様です☆
チャコが癒しになれて嬉しいよ~!
こちらこそありがと~^^
この時期なにかとバタバタ忙しいけど
猫らのいつもどおりのペースに
和まされる毎日です^^
茶々さん☆
おっはよ~♪
12月になると途端にバタバタ慌しくなり
気忙しくなりますが
マイペースな猫らの姿を見ていると
とても癒されます^^
しかし、このペースに巻き込まれると
大掃除も手につきませんが・・・^^;
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
猫って口角が上がってるから
笑ってるように見えることが多いよね!
そういう一つ一つの表情が和むいうか
癒されるのよ~☆
あはは!斗夢ちんホントにパクって
いっちゃいそうな気がする!笑
トム君でやったことあるんじゃないの?^^
ちなみに私はお腹のあたりをパクっとしてるけどね!笑
卯月さん☆
おっはよ~♪
こういう顔を見ていると力が抜けてくるよね!
癒し効果は抜群だけど
ずーーっと眺めていて中々
家事にとりかかれないこともしばしば・・・^^;
チャコにはいつまでもベビちゃんのままで
いてもらいだいです♪
卯月さん良い夢見られたですか?☆ byチャコ
もなかのおかーさん☆
おっはよ~♪
猫の寝顔の癒し効果は抜群ですよね☆
疲れて帰って来て寝姿を見ると
ふにゃふにゃ~んと力が抜けてきます^^
ただ、朝から見ちゃうと
やる気がおきないのがたまにきずですが。。。^^;
ちかさん☆
おっはよ~♪
猫の寝顔ってほんとに癒されるよね~☆
ついつい隣に転がって寝顔を眺めたり
モフモフをさわってみたり
もぉ~こんな幸せな時間はないわ~!
でも、そんなことばかりしてるから
中々大掃除に取り掛かることができないんだけどね・・・^^;
いけない、いけない!!!

管理者のみに表示