2009/12/11

味くらべ

aji5423.jpg
チャコのお手手と・・・







aji5422.jpg
にぃにのあんよ
どっちが美味しいですかね?







aji5428.jpg
でっ!どっちだったのよ!





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(20)
Comment
No title
おっはよ~♪
っで、どっちだったの・・??チャコちゃん!
気になるな~!!
チャコちゃんのお手々はあま~い味がしそうだけど、
モータンは何味??ミント系・・(o^.^o)
ちゅちゅも時々私の手をペロペロしてくれるんです
思わずニマ~ってなってます(○・´艸`・)
こんちわあ~!
また、ちょっとごぶさたでした~。
やっと落ち着いた(そればっかり)よお~(*^-')b
にゃんこのお手手って、どんな味がするんだろう?
でも、お顔のあたりの匂いって、
その時に食べたご飯の匂いだったりするよね!
オスニャンは、あんまり舐めない子が多いみたい
だけど、チャコちゃんは、綺麗好きなのかな?
モチオくんの後ろでも、まだ舐めてる~(笑)
No title
もーちゃんも気になるよね~
いったいどんな味がするんだろう・・・
匂いを嗅ぐのは好きだけど、なめたことは
ないからな~(笑)あははは~

もーちゃんの足もキレイキレイしてあげる
なんて、ホント仲良しだよね♪
ちょっとその仲良し度うちのニャンズにわけて
ほしかったりしてww
No title
チャコたん^^どっちだったのかなー?
気になる~!

光の差す中、とってもきもちよさそうな
お二人にゃんですね♪
できることなら、加わりたいですよ!!
No title
(゜∇゜ ;)エッ!?
で?で??
どっちだったの?チャコたん!
ていうか、どっちだったか詰め寄ってる持ち男さんが・・(笑)
ウインクしてる~!♪(萌)
No title
肉球テイスティング中!?
うーん、どっちが美味しいんだろう。
答えは出ずじまいだったのかしら??
結果が気になる~。
モチオさんも、実はかなり気にしてそう(笑)
これで、「にぃに、マズッ!!」なんて言われたらショックですよね~。
肉球ソムリエ?
うしろで「ククク・・・やっぱりボクのお手手が最高ですヨ」
と、満足げにチャコ君が言っているとかいないとか。i-229

海秘書は「クマの手」なのでハチミツたっぷりかもよ~?
チャコ君なめてみる?i-278
(実際は猫砂風味かな・・・i-232i-202
No title
どんな味なのでしょうか~
でもってチャコくんとモチオくんどちらが美味しかったのかな?
気になりますぅ(≧Д≦)
私も味見してみた~い(笑)
こんばんは~
はたして
どのようなお味でしたのでしょうか?
モチオお兄様の顔が
一段とかっちょいいというより
渋い!
いぶし銀の役者です!!
茶々など足もとにもおよびません。
No title
おはよ~昨日はごめんね。風邪の調子昨日ゆっくりしたからだいぶスッキリしてきたよ。
チャコちゃんのお手手ともったんの足!どっちが美味しいのかな~
味比べうらやましい!!
両方ともふっくらしててたまらないよね。
もったんの足を舐めてるチャコちゃんの表情がとっても可愛いな。
最後のもったん手枕してるね。
これ凄く好きなのよ~。もったんも味が気になるんだ(笑)
卯月さん☆
おっはよ~♪
兄さんも気になる味くらべ。。。
結局、兄さんの足よりも
自分の手を舐めてる時間の長かったから
チャコの手のが美味しかったのかも!笑
兄さんのミント味はお子ちゃまのチャコには
ちょっと早かったようですよ~^^
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
斗夢ちん大忙しだったものね~!
大繁盛で良かった良かった☆

体の匂いはしょっちゅう嗅いでるけど
口の周りの匂いは嗅いだことないな~
斗夢ちんは、トム君のご飯の後とかに
嗅いでみるの?笑
オスニャンはあまり舐めないの?
チャコはよく舐めてるよ~^^;
もったんはチャコほど舐めないのは
男らしいからかな?笑
この後も兄さん舐めたり自分を舐めたり
ずっと舐めてたよ^^;

桃さん☆
おっはよ~♪
あはは!私も匂いを嗅ぐのは大好きだけど
舐めたことないな~!
どんな味がしてるんだろうね^^
モチオチャはわりと毛繕いをし合うのが
好きみたいでよくやってるのよ。
テンちゃんも沢山寝るようになったら
毛繕いし合いっこするんじゃないかな^^
今は、遊びに忙しくてそれどころじゃなさそうだもんね^^;
こたまるさん☆
おっはよ~♪
どちらかというと自分の手のが美味しかったようで
舐めてる時間が長かったみたいよ!笑
暖かい日差しの中で転がってるにゃんこは
とても気持ち良さそうで見てると
ついつい仲間に入れてもらいたくなるよね!
こたまるさんも手と足試してみます?笑
saoさん☆
おっはよ~♪
どっちが美味しかったのか。。。
saoさん直に試してみます?笑
匂いは嗅ぎたいけど舐めるのはね・・・^^;
この後もチャコは熱心に比べてたけど
結局、自分の手に集中し始めたということは
チャコの手のが美味しかったのかも!笑
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
あははは!チャコに「マズッ!」なんて言われたら
プライドの高い兄さんが、どうなってしまうか。。。笑
最終的には自分の手に集中していたので
自分の味の方が美味しかったのかも^^;
兄さんの足とチャコの手を順番に舐めている姿は
食いしん坊のチャコが味をくらべているとしか思えない姿でしたよ~笑
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
ぶふっ!肉球ソムリエいいネーミングですね~^^
確かに、兄さんの後ろに見えるチャコは
チャコのが美味しいですよ!」って
表情してますよね!笑

熊の手海秘書はハチミツ味ですか?
チャコが涎をたらして喜びそうです!笑
兄さんもそそる味かもしれませんよ^^
寝ている海秘書にモチオチャが群がって
舐めている姿が目に浮かぶ~(怖)
もんさん☆
おっはよ~♪
どんな味なのかしらね?
チャコの表情を見る限りでは美味しそうなんだけど。。。笑
えぇ~!もんさん舐めてみたいの?
流石もんさん、チャレンジャーだな~!
トイレカキカキした後だけど
よろしいかしら?笑
茶々さん☆
おっはよ~♪
舐め比べてみたら自分の手が美味しかったようで
兄さんの足より長めに舐めていました^^;
兄さん渋いですか?
ありがとうございます^^
いぶし銀の役者なんて言っていただけて
兄さん照れちゃってますよ~!笑
ちかさん☆
おっはよ~♪
ちかさん大丈夫?少し楽になったようで
良かったけど、無理しないでね☆
むふ!ちかさんも舐め比べてみる?笑
もったんの足も美味しそうに舐めてるでしょ?
でも、結局自分の手のが長く舐めてたみたい^^
私も手枕大好き♪
顎の下から出てる丸いお手手がたまらないのよね!

管理者のみに表示