2009/12/14

甘えん坊さん

ama5837.jpg
ぴとっ






ama5862.jpg
ん?






ama5839.jpg
にぃにも甘えん坊さんですね






ama5869.jpg
へっ???甘えん坊さん???






ama5872.jpg
僕が?・・・甘えん坊なわけないじゃん






ama5879.jpg
素直じゃないですね




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(16)
Comment
おはようございます
モチオお兄様も
そういう時があるんですね~~
すっかり
気を許して
安心していますね。
No title
お、おーーーーー!!!
もーちゃんかわいいぞ~v-10
チャコタン嬉しかったんじゃな~い?うふっ
目が嬉しそうだもん♪

もーちゃんだってたまにはあるよね~
普段クールだからこういうシーンはグっと
きちゃいますねv-344
No title
おっはよ~(o^.^o)
昨日はいい夢みたような・・・?覚えてない・・
目覚めが良かったからきっといい夢だったんだね(o^-^o)
ありがと♪チャコちゃん!
普段クールな男の子がふっと見せる甘えんぼな一面♥♥♥
いいわ~o(≧▽≦)o
やっぱり惚れちゃいます~(o^.^o)
No title
(*≧m≦*)プププ
モチオさん♪素直になって♪(笑)
それともコレはチャコたんの作戦かしら・・?
寝ている間にくっ付けといて、にぃに甘えん坊作戦!
でもモチオさんのお顔が・・・( ̄∇ ̄;)
違うけども?何か?みたいに見えるわぁ(^^;;
でもホントは鳴き声も可愛いし
甘えん坊さん??
No title
萌~v-238
オチャチョさんの美しい寝顔といい、
今日のモチオさん!!
母性本能くすぐられますっ!!
兄弟って本当に、良いですね。(しみじみ)
ちわ!
わあ~お兄ちゃんのが、後から来て
寝たのかな?
だったら、すごい甘えん坊さんぢゃん。
でも…もしかしたら、チャコちゃんが、
後から?くっつけてみたのかな(笑)
2枚目の写真みると、弟のチャコくんの
方が、大きく見えるね~!
No title
きゃ~!!
今日の甘えん坊はモチオさんですね。
家族にしか見せない、スウィートな表情を見事にパパラッチ!!
こういう姿こそ、ブログの醍醐味です。
激写されて、モチオさんちょっと恥ずかしそうかな。
たまには、こういう日もありですよね。
No title
おはよ~うわ~最初のもったん可愛い!!ほんと甘えん坊だね!!
手枕みたいにしてひっついて寝てるんだ~きゃわいい!!
チャコちゃんがしょうがないけど一緒に居てあげるか~みたいな感じにも見える♪
でもやっぱり甘えん坊と言われると恥ずかしいんだよね~もったん。
ぷぷぷ~そういう所も可愛いのよね。ほんともったんったら素直じゃないんだから~(≧∀≦)
もったん玩具の上で寝てるの?遊び疲れて寝た子猫ちゃんみたい♪
茶々さん☆
おっはよ~♪
たまたまそこにチャコがいたって感じも
しなくはないのですが^^;
今回は兄さんが甘えてるようにも見えますよね^^
チャコは兄さんが一番気を許せる相手なのかも☆
桃さん☆
おっはよ~♪
いつもクールな兄さんにくっつかれて
チャコも嬉しそうでしょ^^
じっと兄さんを見ていたんだけど
私が写真を撮ったせいで起きちゃったのよ。
せっかく良い雰囲気だったのに
チャコに申し訳なかったわ^^;
卯月さん☆
おっはよ~♪
甘えたりしなそうな(現にあまり甘えない)
渋ちんもーたんがこういう態度をとっていると
チャコが羨ましかったりもします!笑
チャコもじっと動かず見守っちゃったりして
とても良い雰囲気だったのに
写真を撮って邪魔しちゃいました^^;
saoさん☆
おっはよ~♪
気付いた時にはこの状態だったので
実際どっちからくっついたのか分からないんだけど
どうも兄さんからではないかと。。。笑
兄さんはプライドが高いから素直に甘えられないだけで
本当は甘えん坊なのかもしれないね^^
こたまるさん☆
おっはよ~♪
私もつくづく兄弟っていいな~って思うのよ!
兄さんにくっついてもらえるのは
チャコだけなんだもの^^;
少しは私にもくっついてくれないかしら。。。;;
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
気付いたときにはこの体勢だったから
どっちが先かは定かではないんだけど
チャコの手にくっついていったのは
兄さんからみたいなんだよね^^;
お腹の厚みでもわかると思うけど
実際チャコのが1キロ重いのよ~!
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
兄さんが弟にだけ見せる甘えん坊な一面を
パパラッチしたことで
すぐに離れてしまって邪魔してしまいました^^;
クールな兄さんにこん風にくっついてもらえるチャコが
羨ましかったりもするんですよ~^^
ちかさん☆
おっはよ~♪
渋ちんもーたんがチャコにはこんな一面を見せるのよ!
でも、それを見られるのはやっぱり嫌みたいで
写真を撮っていたら離れちゃった^^;
ホントクールな男だわ!笑
下に敷いているのはチャコのお気に入りのオモチャなのよ^^

管理者のみに表示