2009/12/18

変身(もったん編)

昨日のチャコに続いて
今日はもったんが猫のふく村さんで購入した衣装で
トラにへ~~んしん (チャコ編はコチラ


tora6170.jpg
ぶふっ!僕もトラに変身しちゃったよ~!






tora6151.jpg
どうよ!ママちゃん



うん♪カッコイイよ~ けど・・・なんか変だね。。。


tora6148.jpg
変?どこが?


なんだろうね~・・・

あっ!わかった
帽子が後ろ前だったよ ごめんごめん被り直そうね


tora6180.jpg
もぉ~~~


こんなミスもありモデルの機嫌を損ね
年賀状用の撮影難航中です^^;



《おまけ》
マントでモデル気分


tora4950.jpg tora4959.jpg



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
おしゃれ | Comments(16)
Comment
No title
あちちっ!
もぉ~!!朝から面白満載で、
うっかり紅茶を噴出しかけました!
帽子逆!?(爆笑)

モチオさん、イケてます!!かわゆすです♪
帽子があまりにもフィットしていて、
こんなネコさんのようです!^^
おはようございます
いや~~~
今日はオモチ兄さんが
来年のトラに大変身だ~~~!

それも偵察のベランダでの
撮影会順番待ちのチャコちゃんも遠くで
待っていますね。

年賀状写真楽しみですね!
No title
うふふ☆-(ゝω・ )ノ゛♥
私はどっちのトラも好きです~♥♥♥
洋服を着せた時の撮影って難しいですよね!
中々思うように撮れなくって・・・
何時も苦戦してます~(-ω-` )
モータン、帽子が後ろ前だとライフセーバーみた~いd(ゝω・´★)
二人のマントのモデル立ちはパーフェクトです~♪
私はこうゆう可愛い被り物は作れないんですよ(^~^;)
すっぽり包むのって難しいです~!
No title
いやっほー^^ママちゃんのことだから
もーちゃん編もあるだろうなぁって思ってましたよん♪

ママちゃん、モデルの機嫌損ねちゃったん
ですね(笑)
でも、もちゃん後ろ前もいけてるよv-218
桃しゃん好きだなv-398
初めは正直笑っちゃったけどww

二人ともモデル決まってるぅv-353
こんにちは!
わあ~二日続けてのアップありがとう!
今日は、モチオ君編なんだね。
一枚目のちょっと面白いのみて笑っちゃった。
帽子が、逆で、マントもちょっとずり落ちてて(爆)
でも、こういうの可愛くって好き♪

そうそう、もう前にアップしてくれた方の半分くらいの
方が、気付かないで、後ろ前反対で、付けてて(笑)
耳のピンクの無い方を前にしてたよお~。
今度は、しっかり被り直して、マントもきっちり着こなしているのに…
モチオ兄さんの眼が怒ってるう~(;一_一) 
その下のマントだけの、おにいちゃんは、
とっても決まっているね!カッチョ良い。
No title
(≧∇≦)キャー♪
今日はモチオさんだわぁ~!
似合うね~(*゜v゜*)
ああ・・!年賀状か!!
どうしよ・・今年間に合わなそうで・・・(^^;;
困ったわ~~(汗)
No title
こんにちは~頭痛もう治ったから大丈夫だよー。
帽子が後ろ前だった!!あははっはは~最初なんだかちょっと違うな~でも可愛いなって思ったのよ。
後ろ前でも案外大丈夫なもんだね。
なんだろ~チャコちゃんよりちょっとモフモフ感が多い気がするー!!もったんの毛がモフモフだからかな~
でもめっちゃ可愛い!ベランダで決まってるわ!
モデル気分の二人、ほんとーモデルみたいな足してる。
もったんお行儀良く座ってるねー。
チャコたんは本物のモデルみたいだよ。
No title
うふふ、最初モチオさんの襟毛がゴージャスすぎるのかと思ってましたよ!!
装着ミスでしたか(笑)
モチオさん、ちょっと恥ずかしい姿がブログに載っちゃいましたね~。
でも、ちゃんと装着した姿は可愛いですよ!!
そして、マントだけでもかっこいい。
素敵な年賀状ができそうですね♪
こやまるさん☆
おっはよ~♪
あらら!セーフだったのかな?
足元でころ~んとアピールしてる
こたちゃんにかかったりしなかったかな?^^;
兄さんは顔が大きいせいか
逆さに被った方がしっくりくるような。。。笑
トラ猫になったもったんもなかなかですかね?^^
茶々さん☆
おっはよ~♪
一昨日は、とても天気が良かったので
夕方家に帰ってきてすぐ撮影したのですが
ミスをしたりで、なかなか上手く撮れないうちに
すぐに日が暮れてしまいました^^;
年賀状用はまたチャレンジします!笑

卯月さん☆
おっはよ~♪
コスプレすると、なかなか思うようにいかないよね!
でも、ちゅちゅちゃんは、いつも上手に着こなしてるよ~☆
モチオチャもちゅちゅちゃんを見習って
カッコよく決めてもらいたんだけど
どうもお笑い系に走ってしまう傾向にあるようで・・・^^;
まだまだ難航しそうです;;
桃さん☆
おっはよ~♪
さっすが、桃しゃん☆
よまれてたね~^^
兄弟は平等にしなきゃね!笑

なんか兄さんは顔が大きいせいか
(毛足が長いせいって言わないと兄さんに怒られるかな?^^;)
逆さに被った方がしっくりきてるような気もするよね!笑
モデル立ちもしくはトラのように精悍にしてくれると
ありがたいんだけどね~^^;
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
しっかり座ってポーズっぽい写真は
1枚目みたいなのばっかりで
被りなおしたらぶっちょう面になっちゃうしね^^;
その上、すぐに日が暮れちゃって
オレンジ~な写真になって終了;;
なかなか進まないのよ!笑

そうなんだ!結構皆さん、反対に被せてるんだね!笑
逆も妙にフィットするんだよね^^
何かが・・・ってピンクの耳がないと思って気付いたくらいで
形的には全く気付かなかったのよね^^;
マントの写真は先月届いてすぐに撮ったものだよ~♪
いつも可愛い作品をありがとうね☆
saoさん☆
おっはよ~♪
一昨日は兄さんにも頑張ってもらったけど
中々、いい写真は撮れなかったのよ~^^;
写真撮影はともかく、なんだかんだといつも
ギリギリまで手をつけない年賀状。。。
今年もそうなりそうだよ^^;
saoさんも頑張ってね~☆
ちかさん☆
おっはよ~♪
なんか後ろ前もありかな!って感じでしょ?笑
兄さんの顔が大きいからかしっくりきてるよね!
チャコより顔の毛が長いせいか
帽子がみっちみちしてるでしょ^^;
もったんのご機嫌な場所で撮影しよう思って
ベランダにしたんだけど帽子のミスに気付いた後
すぐに日が暮れちゃってね。。。
結局、ちょっとしか撮れなかったのよ;;
もう少しモデル頑張ってもらわないと!笑
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
そうなんですよ~毛足が長くて
帽子とマントの間から毛が沢山はみだしてるのかと思って
中に押し込んだりしてみたんだけどなんか???
帽子が逆さだったせいかもしれないよね!
でもその後も首の毛はボーボー出てたのよ!笑
チャコみたいにスッキリした感じにならなくて
なんか顔が面白くなっちゃうの^^;
年賀状への道は遠そうです!笑

管理者のみに表示
« 酔っ払い兄弟 | HOME | 変身 »