2009/05/26

上手

DSCF4429.jpg
チャコく~ん!





DSCF4421.jpg
なんですか?にぃに
そんな風に座ってないで、もっとリラックスしちゃいなよ~!





DSCF4425.jpg
そうですね!じゃ、チャコもにぃにみたいに・・・





DSCF4442.jpg
リラックスしちゃいますよ!





DSCF4443.jpg
ほぇ~~~~!
チャコくん・・・リラックスしすぎ




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

モチオチャ | Comments(8)
Comment
No title
チャコタンまさかそうくるとは思ってなかったよ(笑)
しかもほぇ~~~~付きですかぁ…
もう、そんな格好してたらモフモフしちゃうよ~
もーちゃんは座り方も寝方もきれいですねv-10
えっ、チャコタン?チャコたんもかわいいよ~
ベビちゃんだからね♪
No title
あはは!!
予想外の展開に、思わず笑ってしまいました。
モチオさん、同じ突っ込みしちゃったよ、私も。
何もここまで、ベランダでリラックスしなくてもいいのにね~。
パカッと開いた小股と、お腹のモフモフの毛が最高に可愛いです。
でも、モチオさんも枕にしたら気持ちいいんだろうな~。
No title
ちゃこちゃーん、リラックスしてますねえ。
もーたんが、びっくりしていますよ。
大きく足を開いて、柔らかそうなおなか。
モフモフしたいですよ(*^_^*)
No title
おはよ~です。あはははは~ほんとほんと~チャコちゃんリラックスいきなりしすぎですよ~(笑)
なんだか緊張気味な顔してたのにね(≧∀≦)
もったんよりリラックスしてるわ。
おっぴろげで気持ち良さそう。
お外でこんな姿したら気持ちいいだろうねー。
もったんも一緒におっぴろげな格好したらいいのに~♪
桃さん☆
チャコはベビちゃんだから
所構わずおっぴろげ~なのよね~。
もう、ど~んどんモフっちゃって~!笑
股関節の柔軟度が違うのか
もーたんはチャコのような開脚姿は見せないの^^;
桃饅頭さん☆
桃饅頭さんも、もったんと同じつっこみされましたか。笑
チャコは、どこでも全開ですからね~^^;
あの柔らかいお腹、カラスに狙われそうですよね!
もったんの枕、試してみたいなぁ~♪
ふ~みんさん☆
まったくチャコは何処でもこの格好ですからね~^^;
モチオ兄さんも、呆れてますよ。笑
この体勢になったら、モフリ放題ですから
今度、是非モフッてみてください^^
ちかさん☆
チャコのリラックスポーズは開放感溢れていて
こっちまで緩むのよね~!
もったんは股関節が硬いのか・・・
はたまたシャイなのか・・・
おっぴろげはやらないんだよね~^^;

管理者のみに表示
« 仰天 | HOME | 大雨 »