2009/12/25

クリスマスプレゼント第二弾

クリスマスプレゼント第一弾は桃饅頭さんのネットショップ「NEKOSOMA」さんの玩具でしたが。。。
(関連記事はコチラ


第二段はコチラ 猫のふく村さんの「きらきらホウキ風じゃらし」(斗夢ちん家のNちゃん作ヒット商品!)


chp6552.jpg
チャコの分とにぃにの分とちょうど2本入りですね!






chp6557.jpg
どっちの色がいいかな~♪






chp6550.jpg
チャコは緑にしましたよ!




では、じゃらしの遊びっぷりを動画でご覧ください











chp6501.jpg
僕コレ大好き


第一弾も第二段もとても喜んでもらえて
ママちゃんもとっても嬉しいよ~


メリ~クリスマス
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
動画 | Comments(16)
Comment
こんいちは~
チャコちゃんとっても
かわいいポーズで決まっていますね!!
お兄ちゃんに1本
仲良く分けてお兄ちゃんも大喜びですね!!
ハッピー
メリークリスマス!!!ですね!
No title
チャコちゃん、クリスマスプレゼントの
第二段があったのね~♪
ニャンの気持ちが分かってるよね~!
ママちゃんに感謝だね!
あのクールなモータンも満足そうです~(o^.^o)
次はチャコちゃんの番だね
ママちゃん、手が痛くなってないかな・・(笑)
No title
ママちゃん、Merry Christmasv-255
メールありがとう!
この所コメント欄無かったし、昨日はとんでも無く時間が無くて
これなかったから、なんだか久しぶりだね。
『キラキラほうき』アップしてくれて、嬉しいよお~ありがとうね。
ホウキ持って転がってるチャコちゃんが、
可愛い~。
二本ちゃんと分けたんだね!
なのに、動画は、お兄ちゃんなんだね(笑)
こんなに遊んでくれて、嬉しいわ。
夜、またNちゃんにも見せるね!きっと、喜ぶわ。

このオモチャ…実は、猫モニター無しで(笑)
売りだしたので、少々不安も有ったけど、
良かった~。
ママちゃん・モチオ君・チャコちゃん、ありがとう!
No title
こんにちは~うわークリスマスプレゼント第二弾は斗夢ちんとこのNちゃん作のじゃらしだねー!!
もったんほんとだ~ガーーーって遊んでる。
咥えて持ってったねー!可愛い~♪
これを持ってるチャコちゃん可愛すぎるわ。
目の色が凄く綺麗なんだもん。ちゃんと抱えてる。
緑は瞳の色とお揃いだね~チャコたんよかったね。
二つあるから喧嘩しなくていいよ。
うちもチョコが振ると凄く遊ぶの~手を上げる仕草とか可愛いよねー!!
ママちゃん今日は楽しいクリスマスを~♪
No title
あれれ?チャコタンの緑じゃらしで
もーちゃん遊んでるよ?ぶふっ
これ、いいですねv-218
もーちゃん、楽しそうv-10

ママちゃんは本当にいいママだよね♪
二人の事をちゃんとわかってるもん☆
桃しゃんも見習わないといかんな~^^;
No title
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

って、何だかイヴの方が盛り上がってしまい
本クリスマスの日は何だか終わったような気がするのは
私だけでしょうか??(笑)
キラキラほうき風じゃらし、いいですね~♪
見た目も可愛くて、食いつきもいい!!
っていうか、モチオさんの遊び姿に
超胸キュンでした(笑)
ついつい、普段の冷静な姿を連想してしまうけど
モチオさんってホントはホントに可愛い子なのね~♪
No title
楽しそうなプレゼントですね。
もっちゃん、ちゃこちゃんよかったねー!
うちはおかーさんが新しいキャットタワー
を買ってあげたみたいです。
しかしながら、ここんとこ忙しくてまだ箱からも
出していないんですよー!

今日あたり組み立ててやりたいです。




No title
メリークリスマス!!
おお、持ちやすそうだし、いい音の鳴るじゃらしですね。
うちも実は、じゃらし買ったんですよ~。
マタタビに鼻が慣れ過ぎて、自作したものを喜ばなくなったうちの猫たち(苦笑)
最初の、きゅっと胸に抱いた姿も、たまらなく可愛かったです~。
チョイスしたもので喜んでくれると、嬉しいものですよね~。
茶々さん☆
おっはよ~♪
2本入りだったので仲良く一つずつ
ケンカもしないで遊んでますよ^^
チャコが抱っこしたまま転がって
しばらくそのままだったので
いいショットが撮れました♪
卯月さん☆
おっはよ~♪
第一弾はすぐ見つかってしまって
クリスマス前にプレゼントしたんだけど
キラキラじゃらしはクリスマスまで
隠しておいたんですよ~^^
兄さんがマタタビ以外でこのノリは
とっても珍しいことなのよ~!
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
ようやく斗夢ちんも冬休みになったね!
とはいっても年末色々とやることがあるよね^^;
毎日なんか忙しなくて、それでいて
な~んにもやってないのよ!

Nちゃん作のキラキラじゃらしは大ヒットだったね~☆
おまけでいただいた時からすごかったけど
キラキラ度が増して一段とノリが良くなったよ!
シャカシャカ鳴る音も興奮するのかもね^^
Nちゃんにも「素敵なクリスマスプレゼントになりました
ありがとうございます♪」って伝えてね~^^
ちかさん☆
おっはよ~♪
キラキラじゃらしは大ヒットだったよ!
チョコちゃんも抱っこしたまま寝てたよね~!笑
チャコも抱えたまま転がってこの体勢になったんだけど
しばらくこの体勢だったのよ!笑
いつも玩具に見向きもしないもったんが
これだけ喜んでくれると
こっちの方が嬉しくなっちゃうよ♪
桃さん☆
おっはよ~♪
そうなの!緑はチャコなのにね!笑
チャコが後ろでちょろちょろしてるのわかったかしら?
このキラキラじゃらしはとっても喜んだよ!
音とキラキラするのがノリノリにさせるのかもね^^
玩具に見向きもしないもったんが
これだけ乗ってくれると
私もとっても嬉しかったよ~^^
saoさん☆
おっはよ~♪
そうだね~!クリスマスはイブは盛り上がるけど
25日はもう終った感あるよね!笑
キラキラじゃらしは見た目もとっても可愛くて
とにかく食いつきが良かったのよ~!
兄さんは玩具には乗らないタイプなんだけど
これはノリノリで大喜びでした~☆
もなかのおとーさん☆
おっはよ~♪
お~!もなちゃんはキャットタワーですか?
うちも最初のクリスマスプレゼントが
キャットタワーでしたよ☆
組み立てがなかなか大変なんですよね!
もなちゃんの反応が楽しみです♪
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
キラキラするのとシャカシャカ音が
興奮するみたいですよ~^^
クールな兄さんもノリノリです!
わ~桃饅頭さんのところもじゃらしでしたか♪
桃ちゃんも大喜びかな?

あはは!毎日またたびたっぷりでしたものね!
麻痺してしまうんですね^^;
桃ちゃんは、桃饅頭さんの作品を逸早く使うことができるのに~!
うちは、小出しにして楽しませてもらってます^^

管理者のみに表示
« ホラー | HOME | 遠回り »