2010/01/03

毛繕い(前編)

ke7072.jpg
にぃに~!ちょっとお願いしますです~







ke7074.jpgke7092.jpg
ke7078.jpgke7086.jpg
ちょっとだよ!ぺろぺろぺろ・・・







ke7088.jpg
ハイおしまい!
えっ!もう終わりですか?







ke7097.jpg
にぃに~!もうちょっとお願いしますです~







ke7085.jpg
もぉ~!ちょっとって言っただろ
おしまい!おしまい!






ke7100.jpg
にぃにはケチですね
ケチって・・・もう絶対やらない


明日に続く。。。


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(12)
Comment
No title
おっはよ~(^-^)~♪
可愛すぎる~o(≧▽≦)o♪
こんな事してるの見たら・・・
もう駄目♥♥♥
チャコちゃん、いいね!
ペロペロしてもらって幸せオーラがでてますよ~
こんな時間味わってみたいな~♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
No title
ママちゃん、あけましておめでとうござい
ま~すv-266
早速癒される光景だわ~v-10
今回はもーちゃんが美容師さんなんだね^^
チャコタンにぃにに甘えてる~ふふっ

おもち日記3年なんですね~これからも
応援させて下さいね☆
二人ともお年玉よかったねv-392
今年も宜しくお願いいたしますv-290
明けましておめでとう♪
遅くなっちゃったけど、今年も宜しくね!
↓いっぱい虎さんアップしてくれたのに、
見にこれなくてごめんねえ。
今見せて貰ったよん。
虎兄弟、どっちも似合っていたよ♪

チャコ君、お兄ちゃんの腕枕(手枕)で気持ち良さそうだね。
こんな仲良しな姿をみると、ママちゃんも
嬉しくなるでしょお~。
メールしたので、読んでね。
No title
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
可愛い~!可愛過ぎる~~!!
モチオさんの毛繕いなら、一秒でもありがたい(笑)
え?明日へ続く??
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
続きがあるんですね~♪♪
楽しみ~
こんばんは~~
わ~~~い!
今日もほんとうに
兄弟愛の深さをみせていただき
ありがとうございます。
ホントの兄弟ではないですよね?
仲がいいです!!

毎日時間を決めて習慣になるまで
ちょっと我慢して続けることで
効果が自覚できたらもう大丈夫なんだけど
それまでが難しいですよね。

まずは、ブログアップ前の3分体操から
がいいとおもいます。きっとできます。
仲良し兄弟さんが規則正しい生活を
応援してくれますよ。がんばって~~!
No title
ママちゃんおはよ~
うわ~正月から仲良しショットだね。もったんの美容院開店中からしら!!
チャコたん甘えちゃって可愛いな~
もったんのペロペロはやっぱり気持ちいいんだね。
こんな姿見るとちょっとママちゃん焼けちゃいそうだね~ウフフ。
もうちょっとお願いしますのチャコたんの顔がなんとも言えないわ~可愛いな~♪
もったん困ってるけどその後ちゃーんと続けてあげたのかな?
もったん、そんな事言わずにやってあげて~!!
卯月さん☆
おっはよ~♪
毎朝のように毛繕いタイムがあって
見ていてとても微笑ましいんだけど
もったんがチャコにやってあげる時は
ちょっと強引な感じで取っ組み合いに
変わることもあるのよ~
まぁ、それはそれで面白いんだけどね^^;
桃さん☆
桃しゃん、おめでと~♪
楽しいお正月を過ごされたみたいだね~^^

そうなの!もうすぐ3年になるのよ^^;
いつも応援してくれてありがと~☆
こんなブログでも楽しみにしていてくださるという方がいらっしゃるので
今年も力を入れずに(力抜きすぎだけどね^^;)頑張ります!
今年も、モチオチャ共々宜しくお願いしますね☆
斗夢ちん☆
斗夢ちん、おめでと~♪
お褒めの言葉ありがとう☆
お正月はトラで決めさせてもらったよ~
特に帽子はついつい被せたくなっちゃうんだよね!笑
もう何度被せたことか^^;

毛繕いをしあってる姿はホント癒されるよ!
見ていて嬉しくなっちゃうんだけど
兄さんの毛繕いはちょっと強引で
穏やかにすまないこともしばしば・・・
それでも、毎朝のようにやりあってるのよ^^

今年もモチオチャ共々よろしくね☆
saoさん☆
おっはよ~♪
あはは!1秒でもありがたい?チャコにそう言わなきゃね。笑
コレ見ていると気持ち良さそうで
私もやってもらいたくなっちゃうのよね!笑
でも、兄さんの毛繕いはかなり強引で
優しくやっているのは最初だけ
取っ組み合いに変わることのが多いのよ^^;
茶々さん☆
おっはよ~♪
本当の兄弟ではないのですが
とっても仲良しなんですよ~^^
見ていて羨ましくなるくらいです!

時間を決めて習慣化することですね!
時間に不規則な仕事をしているので
なかなか習慣化ができないのですが
まずはちょっとの時間からですよね!
今日から頑張ってみます!
ご主人様、ご指導ありがとうございました☆
ちかさん☆
おっはよ~♪
チャコは一生懸命甘えてやってもらおうとするんだけど
兄さんが、気分屋さんだから・・・
そのうえ、兄さんの毛繕いは強引で
かなりハードなのよね^^;
途中から取っ組み合いに変わる方が多いんだよ!笑
毎朝のようにこの光景を見るんだけど
とっても微笑ましい反面、ちかさんのいうとおり
妬けちゃったりもするよ^^
どんなにしても仲間に入れてもらえないもんね^^;

管理者のみに表示
« 毛繕い(後編) | HOME |  »