2010/01/05

御守

昨日、ターちゃんと近くの神社に初詣に行ってきました。
そこでモチオチャにも。。。


hat7245.jpg
コレなんですか?


お守り買ってきたよ~




hat7265.jpg


チャコたんには白いお守り




hat7269.jpg


もったんには青いお守り




hat7233.jpg
コレ食べられないですね・・・






hat7256.jpg
チャコくんバチがあたるよ


もったんとチャコたんが今年も健康で楽しく過ごせますように




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(16)
Comment
おはよお~
おお!猫ちゃんにまで、お守りを♪
ママちゃんママは、優しいなあ~。
そういえば、成田山だったかな?
ちゃんと、ペット用のお守りも売っていたんだよ。
凄いねえ~。
ワンコなら、リードや首輪に付ければ良いけど、
猫ちゃんはね…(笑)
チャコ君の白いお守りを持ったお手手が
かわゆーい☆
え~年賀状風封筒(爆)まだ、届いてない?
また、戻ってきたりして(爆)
すばらし~~
かわいいお護りですね。
御利益がありそうな
お~~
さっそく御利益が・・・
よだれとなって??

いいこといっぱいありますように!!
No title
さすが、ママちゃんだねv-392
もーちゃん、チャコタンよかったね~
ちょうど良いサイズでかわいい☆

お手手アップに超萌え~~~~

はい、チャコタンそれは食べれませんよ~(笑)
今年も仲良し活躍楽しみにしてるからね~♪
No title
可愛くってモータン・チャコちゃんにぴったりな
大きさのお守りですねー(^-^)~♪
今年も良い事がいっぱいありそうです~♪
モータン、上手に持ってる・・・??
チャコちゃん、お守りは何味だった(o^-^o) ?
お姉さん達やママちゃんとお揃いかしら♪
いいですね~♪
可愛いお守りもらいましたねi-178
モチオチャ君は愛されてていつでも幸だもんね~♪
お守りで更にパワーアップだ!!

おみくじを引くばかりで久しくお守りを見てなかったんですが、
ずいぶん進化しててびっくりしました!
ストラップにできる小さくて可愛いのがあるんですね~。i-179
ワタクシはお守り代わりにモチオチャ君の開運モフモフお手手で
幸運を招いてもらおうかな?i-278
No title
あけましておめでとうございます!
年賀状もありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

うわー、素敵なお守り。
しっかりお二人のコートの色に合ってるし、何よりも猫サイズ!?と思えるほどの小ささが可愛いですね。
これで、健康で穏やかな一年を過ごせること間違いなし!!
No title
こんばんは!
モチオチャちゃんは優しいママがいて、幸せですねぇv-238
モフモフお手手がたまらないのです^^
最後の‘バチがあたるよ’には爆笑してしまったです!
やられた~(笑)
No title
ちっちゃいお守り~♪
首輪にぶら下げたいですね!
あ、やっぱり引っかかったら危険だから止めましょう(笑)

チャコたんの『べ~』がかわいいですねー。

今年もどうぞヨロシクですー。
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
ほんと、ワンコだったらつけられるんだけどね^^;
みやこ姉に「着けとかなきゃしょうがないよ」って言われたから
お腹にでも巻いとく?って言ったんだけどね!笑
破魔矢と一緒に飾っておいたよ^^
成田山にはペット用が売ってるの?
知らなかった~!

素敵な年賀状ありがとうね~☆

茶々さん☆
おっはよ~♪
ストラップなんですけど
サイズが丁度いいのでモチオチャ用に
買ってきました^^
鈴の音に惹かれてついパクッとしてしまって。。。
慌てて、取ったんですけどね~。
ちゃんとご利益あるかしら・・・^^;
桃さん☆
おっはよ~♪
サイズが丁度いいな~と思って
買っちゃいましたよ~^^
お手手は私もモエモエ~です!笑
も~チャコももったんもヒモ好きなので
まずがガブッとしたくなるようで。。。
バチがあたらないようにすぐに止めさせたよ~^^;
卯月さん☆
おっはよ~♪
このストラップを見た瞬間
これはモチオチャに!!!って^^
その時は、モチオチャの事しか思い浮かばなくて
帰り道、自分もお揃いで買ってくれば良かったと
思ってね。。。
みやこ姉がまだ初詣に行ってないので
みやこ姉に買ってきてもらわなくちゃ^^

さんかくやさん☆
おっはよ~♪
さんかくやさんは、いつもおみくじを
ひかれるんですね!
私は、毎年お守りは買うんだけど
おみくじはひいたことなかったんですよ~!
でも、今年何年かぶりにおみくじひいたら
中吉でした^^
お守りも色々な種類のものが出てますよ~!
自分のはいつも同じお守りを買うんですけどね^^
桃饅頭さん☆
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

このお守り、モチオチャにサイズも色もあってるな~と思って
ついつい買ってしまいました^^
毎年、破魔矢と車用のお守りを買うのですが
ストラップのお守りが出ていたとは。。。
お揃いで自分のも買えばよかったと思ってます^^;
こたまるさん☆
おっはよ~♪
お守りガジガジしたらバチあたりそうだよね!笑
しかし、注意してる兄さんは
真っ先にガジガジしたのよ~^^;
鈴の音とヒモに興奮したのかも。。。
こたちゃんの用に腹巻をさせて
その中にお守り入れておきたいわ^^
nanaoさん☆
おっはよ~♪
お守り部分だけなら首輪につけられるかな^^
細工するとバチあたりそうだから
やめときます^^;
すでにガジガジしてバチあたりそうだし。。。

今年もよろしくお願いしますね☆

管理者のみに表示