2009/05/28

バケツ

みやこ姉さんが、洗濯物を干し終えて
空いたバケツにもったんを入れてベランダから戻ってきました

DSCF4714.jpg

下に置いたら飛び出すかと思ったら・・・



DSCF4721.jpg

結構、気に入っている様子



DSCF4722.jpg
にぃに!楽しそうですね
別に!そんなことないよ





DSCF4723.jpg
そうですかぁ?楽しそうに見えましたよ~
そんなことないって言ってるだろ





DSCF4724.jpg

・・・。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

モチオチャ | Comments(10)
Comment
No title
おはよ~♪
もーちゃん、かわいすぎ~
2枚目のお顔&スタイル(爆笑~~~~v-411
チャコタンも入りたい?ウフフ
じゃあ、桃しゃんがバケツ持って行ってあげるv-343
みやこ姉さんサイコーv-218
No title
こんちは~↓のチャコちゃんの口これはこれは気持ち悪いぞーーービックリよくあんなの撮れたねー!!
あそこまでアップはアハハ凄いかも。
ぷぷぷ~もったん結構バケツが気に入ったんだ(笑)
でもちょっと恥ずかしくて出てったのかなー(≧∀≦)可愛い!からかわれるとプライドが許さないのかな~クスクス
No title
きゃ~!!!
超超かわいい。
なんか、そのままバケツを下げて、ママちゃんさんご一家に我が家へ遊びに来てほしいです。
グレーコートのモチオさんに、また赤いバケツが良くお似合いで~。
チャコちゃん、ちょっといつもと違うお兄ちゃんに興味津々!?
あまり見つめると、お兄ちゃん恥ずかしいってよ(笑)
No title
かわいい!!
しかも、新しいデザートみたいでおいしそう♪
もったん、意外とちんまりしているのね~
お行儀よく、バケツに納まっている姿が
たまらなくキュートです。
チャコたんもやってみたくなったかなぁ?
No title
もーたん、きゃー、可愛い!
バケツにしばらく、おさまっているところが
いいよね。意外なものにハマるもーたん。
チャコちゃんも、入ってみたかったんだねえ。
桃さん☆
なんか納まり悪そうなバケツなんだけど
出てこないところをみると
居心地いいみたいね^^
チャコのバケツは桃しゃんちのを借してね☆
もーちゃんは何をされても
みやこ姉が大好きなのよ~^^
ちかさん☆
チャコの舌はパッと見ビックリしたよ~!
いつも面白い舌の出し方してるんだけど
あれは今までで1番変わってたね!

もったん、気に入ってたみたいだけど
チャコが見に行ったらすぐに出て行っちゃった^^;
プライド高い兄さんだからね~笑
桃饅頭さん☆
うふふ!バケツぶら下げて行っちゃいますよ~^^
グレーに赤はよく似合いますよね~☆
嬉嬉ちゃんのムック服すごく良く似合ってたのが
印象に残ってますもの!
チャコは兄さんのやること全てが気になるから
プライドの高い兄さんは、なかなか気が抜けなくてね~^^;
ミユキさん☆
実際はそんなに小さくないと思うんだけど
この写真のもったん、ちんまり見えちゃうね~^^
新しいデザート?
ミユキさんの発想、面白いわ~☆
この後チャコも入ってみたものの
納まりが悪かったみたいで座る前に
出ちゃったのよ~^^;
ふ~みんさん☆
納まりの悪そうなバケツなのに
意外なものにはまる、もったんには
居心地良かったみたいですよ~笑
この後、チャコが入ったけど
すーぐ出ちゃいましたからね~^^;
またその格好が面白かったんですよ!


管理者のみに表示
« 探し物 | HOME | 仰天 »