2010/01/13

腹時計

PM 9:05 。。。

oyatu6225.jpg
・・・
・・・






oyatu6200.jpg
チャコくん!






oyatu6211.jpg
にぃに。。。





oyatu6206.jpg
遅いだろ!






oyatu6208.jpg
遅いですね!






oyatu6198.jpg
オヤツの時間過ぎてますよね!
全くけしからんね


我家のオヤツの時間は午後9時!
モチオチャの腹時計は、電波時計並です




《3周年記念プレゼント》

感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼント(モチオチャグッズ)
15名様分をご用意させていただきました
ご希望の方は、コメント欄またはサイドバーにあるメールフォームよりご応募ください。
※抽選になることもございますのでご了承くださいませ。

皆様のご応募お待ちしております♪
(1月19日締め切り)





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(14)
Comment
No title
あはは!!
5分の遅れも許されないんですね。
でも、5分も待てない割には、二人揃って箱ベッドでうたた寝してるのが笑えました。
腹時計は正確だけど、睡魔にもあまり勝てないって感じですね~。
うちは旦那さんが帰った時が夜食タイムなんで、毎日違う時間です。
空腹スイッチ入ると、気を紛らわすのが大変で…。
おはよ~~す!
正確無比なモチオ兄さんの腹時計ですね。
びっくり!
茶々は、とっても不正確な
ええかげんな時計なんで
ほしいときが、その時なんです・・・

食事時には横にぴったりいて
おやつのさしみです。
No title
ハハハハハ~
電波時計より正確だったりして(笑)
電波時計たまにおかしい時ないですか?うちだけかなww

もーちゃんとチャコタンの会話に爆笑です!!
オヤツの時間は二人一緒なのね~
朝はチャコタン3時でしたっけ?笑
No title
こんにちは♪
ようやく復活でございます~
二人とも何の話してるのかと思えば
オヤツだったのね~(笑)
そうだよね♪美味しいオヤツは遅れちゃ
ダメだよね( ̄m ̄〃)
おお??
ぷ、プレゼント企画!
応募してもいいのかな・・・?(笑)
No title
こんにちは~初めてコメした日ちゃんと覚えてくれてたの!!すごーーーーい2年前の11月ってそんな前だったんだね~懐かしいな。こちらこそ仲良くして下さってほんとにありがとう。

ぷぷぷ~5分は貴重だよね!!さすがの腹時計!!
ちょっとの遅れも許さないんだね(≧∀≦)
うちはみんな凄い要求するけど全然正確じゃないよ~だって決まってる時間より随分早いんだもん。早くなることはあっても遅くはならないのよね。
こんな風に箱に二人入って待ってるなんて笑えるし可愛いね。相変らず箱好きの兄弟だー。
No title
こんにちは!
モチオチャさん、意外と時間に厳しいですね^^
(3時のおやつが待ち遠しいので、その気持ち分かります♪)

モチオチャさーん!今日のおやつは何でしたか?
(私はミニドーナツでしたよ。)
No title
ムフフ(○・´艸`・)
二人の人待ち顔はそうゆう訳だったのね~!
今日のオヤツはな~にかな?
遅くなってるって事はおいしい物かも♪
電波時計なみとはスゴイね( -^▽^-)
寝る前のお楽しみなのね。
ちゅちゅはオヤツを食べる事がほとんど
ないので不定期なのよ・・・
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
時間前からそわそわこちらの様子を
窺っているんだけど
時間が過ぎるとほんの一瞬諦めたような
雰囲気で寝ているんですよ~笑
私や姉さんが動くのを待っているので
ちょっと動きを見せるとサッと起きます^^
桃ちゃんは、パパさんが帰ってくるのが待ち遠しいね☆
パパさんは桃ちゃんから熱烈歓迎をうけるのかな?^^
茶々さん☆
おっはよ~♪
茶々くんは時間に関係なくオヤツをもらえるんですね~^^
うちでは、昼のオヤツと夕飯は仕事の都合で
時間がずれることがよくありますが
9時のオヤツはほとんど定時にあげているので
腹時計もかなり正確かと思います!笑
茶々くんは、ご主人様のご飯時間が
一番楽しみなのかもしれませんね~^^
桃さん☆
おっはよ~♪
え~!電波時計も狂うの?
うちにはないから知らなかった^^;
だったらモチオチャ腹時計のが
正確かもしれないね~笑

そうそう!朝3時がご飯なのよ;;
もったんは眠くて起きてこないこともあるけど
後であげるとチャコが食べたがるから
起こして一緒に食べてもらうのよ^^;
saoさん☆
おっはよ~♪
お~復活されて良かった良かった☆
こっちも今日は朝はマイナス3度だったようで
寒いよ~~~!
saoさんちの方はこんなもんじゃないんだろうね^^;
ぶり返さないように気をつけてね~!
応募ありがと~♪
かなりショボイから笑わないでね^^;
ちかさん☆
おっはよ~♪
5分はかなり待たせた方だと思うよ!
もう、時間前からソワソワしちゃってるんだから^^;
PCやってるともったんが脇に来て
お話し始めちゃうしね!笑
ちかさんちも早くから催促されてるんだね~^^
5にゃんそれぞれ催促にくるのかな?
タマちゃんの催促見てみた~い♪
箱はよく入ってるよ~笑
なんでこんな窮屈な場所が好きなんだろうね~^^;
こたまるさん☆
おっはよ~♪
モチオチャは時間厳守!!!煩いのよ~
だいたい、時間の前からアピールは始まるんだけど
ほんの一時大人しくなるのよ^^;
オヤツの時間は待ち遠しいものだよね^^
こたまるさんのオヤツはミニドーナツ?
おいしそ~♪
モチオチャのオヤツはカルカンまぐろだよ~笑
卯月さん☆
おっはよ~♪
オヤツというよりほぼ主食に近いのよ^^;
お楽しみの時間があった方が嬉しいだろうな~と思って
主食のカリカリの量を減らしてオヤツタイムを
2度つくってるのよ^^
食べるのが一番の楽しみだもんね^^;
特に9時のオヤツはもーたんの一番のお楽しみタイムなのよ~^^

管理者のみに表示