2010/01/14

消えた写真

昨夜。。。


sh7586.jpg

ブログ更新用の写真をSDカードからPCに取り込もうとしたら
何がどうしてしまったのか画像の取り込みができないうえに
SDカード内の画像すべてを失うことに。。。

動画も入っていて(どんな動画を撮ったか覚えてないのがまた悔しい
ちょっと面白い写真が入っていたのに。。。(逃した魚は大きい・・・

機械に弱い自分を恨むしかないんですけどね。。。
えぇぇぇぇぇ~~~~~~ん



sh7579.jpg
ママちゃん、何ブツブツ言ってるのさ?


もった~~~ん、もったんの写真が消えちゃったよぉ~~~




sh7590.jpg
あ~あの僕の頭にチャコ君のお尻がくっついてるやつ?
消えちゃったんだ!良かった~


そ、そうですか。。。はは、ははは・・・





《3周年記念プレゼント》

感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼント(モチオチャグッズ)
15名様分をご用意させていただきました
ご希望の方は、コメント欄またはサイドバーにあるメールフォームよりご応募ください。
※抽選になることもございますのでご了承くださいませ。

皆様のご応募お待ちしております♪
(1月19日締め切り)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオ | Comments(12)
Comment
お悔やみ申し上げます・・
おはようございます。
慰めにならないですが、たまに
お気に入りが無くなっていると大変落ち込みますよね。
わかります・・・

ホントはバックアップしておけばいいのでしょうが
なかなかサボっています。

ママちゃんさま
あまり落ち込まないでくださいね!
ファイトですよ!
ファイト!
それに
また色々とモチオチ兄弟もフォロー
体制ですしファイト~~~~!
No title
ものすごく気持ちわかります。
私、よくあるんですv-12
毎回確認してるんですけどね^^;

ママちゃん、ここに上手がいますよ!
だから落ち込まないでね☆

でももーちゃんの頭にチャコタンのお尻?
ママちゃん大丈夫!想像できますから(笑)
No title
わぁ~!ショックですね~(/□\*)
どうなっちゃたんでしょうね・・・???
メカに弱い私には全く分かりませんです
まさかそんな事が起きるとは想像もしてませんものねー・・
私もブログを始めて少したったころ、アップした
写真を全部消してしまった事が・・・(TОT)
これは私の無知のせいだったんですけどね(-ω- )
モータンの胸で泣いちゃいましょう・・
(やってみたいな~(o^.^o))
No title
オーマイガッ~!!!
消えちゃったんですか~。
動画も拝見したかっただけに残念です。
でも、機械って時々不思議なことしてくれますよね。
私もCDに焼き付けたものが、中身が見れなくなってデジイチデビュー当初の奴が使えなくなってます。
モチオさん、傷心のママさんをしっかり癒してあげてください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひょぇ~!(涙)
残念でしたねv-12

ママちゃんさん、元気だしてくださいね。
かわゆいモチオチャさんがついてます!
今日のモッタンもかわゆいですよv-10
茶々さん☆
おっはよ~♪
ご心配いただきありがとうございます^^
私にしては、結構な枚数を撮っていたので
消えてしまった時は、ずーーんと落ち込みましたが
皆様に励ましていただいて
すっかり立ち直りましたよ^^;
私もHDDのデータはまだバックアップをとってないので
早急にバックアップをしなきゃって思いましたよ~!

桃さん☆
おっはよ~♪
桃しゃんもやったことあるんだね~^^;
もぉ~せっかく撮ったのにショックだよね!
けど、桃しゃんの励ましで元気になったよ~!
それにしても、機械ものは苦手だわ!

モチオチャの光景が見えてきた?
桃しゃんが想像豊かで良かったわ~笑
卯月さん☆
おっはよ~♪
間違って消してしまったことはあるんだけど
今回みたいな不可解な事は初めてなのよ!
もう、フォーマットしないと
先に進めない状態で。。。;;
何が原因だかさっぱりわからずじまい^^;

もーたんの胸(腹)で泣かせてもらったよ~!
気持ちよくてすぐに立ち直っちゃった!笑
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
そうなんですよ~全部。。。;;
すぐに桃饅頭さんのこと思い出しましたよ~!
たぶん私の方が枚数的には断然少ないと思うけど
ショックですよね~!
結局、あの時のデータは復活しなかったんですね;;
私もフォーマットしてしまったので
全部消えてしまいました;;
動画が気になって気になって・・・
自分で撮っておいて何を撮ったのか覚えてないのよ~^^;
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
脇のプロテクトだっけ?アレとは違うのよ!
PC画面に画像が映らずに「フォーマットされてません」って
メッセージが出て、カメラに戻しても同じ様に
「フォーマットされてません」ってメッセージがでちゃうの!
で、何してもメッセージが変わらなくて進まないから
フォーマットしちゃったの;;
後から説明書出して読めばよかったって思ったけど
すでに遅し・・・おバカでしょ^^;
こたまるさん☆
おっはよ~♪
こたまるさん、ありがと~^^
もうすっかり元気になりましたよ(単純)
しかし、機械にうといと困るよね^^;
せっかくのデータも台無しにしてしまって
説明書を出してみるということをすればよかったんだけどね。。。


管理者のみに表示
« 独り占め | HOME | 腹時計 »