2010/01/15

独り占め

昨日は、天気が良くて風もなかったので久々にベランダで遊びました。。。


DSCF7863.jpg
いいもの見つけたです
えっ?いいもの?






DSCF7864.jpg
なになに、兄さんにも見せてみなよ!






DSCF7867.jpg
コレですよ
へ~面白そうだね!






DSCF7870.jpg
チャコが見つけたからチャコのです!





DSCF7873.jpg
いいよ!兄さんだってもっと面白いものみつけるから





DSCF7878.jpg
ぷぷっ!もう何もなかったですよ






《3周年記念プレゼント》

感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼント(モチオチャグッズ)
15名様分をご用意させていただきました
ご希望の方は、コメント欄またはサイドバーにあるメールフォームよりご応募ください。
※抽選になることもございますのでご了承くださいませ。

皆様のご応募お待ちしております♪
(1月19日締め切り)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(16)
Comment
おはよう~~ございます!!
チャコちゃん良いものみつけて
一人占め! 良いお顔にお舌ですよ!!

ターちゃんさまさまは、
中国に留学されていたのですか?
すご~~い!
もうれつな発展を遂げている中国
と深~~~い歴史の国中国
何人かの中国人の人知っていますが
みなさん力がありますね。
かっての日本にあったパワー
ぜひぜひ
ターちゃんさまさまには、
中国武術全般を極めていただいて
モチオチ兄弟にも伝授していただいきたいです。

いつも
見ていただきありがとうございます!
とっても
励みになっています!!!
感謝~~~!

ターちゃんさまさまにもよろしく
お伝えください。


YOUTUBE検索でKODEYANNと入れて
いただけば、もう~~っていう
動画が入っています・・・・・
秘密ですけど・・・
No title
やっぱり、晴れてるだけだとベランダ散歩は厳しいですよね~。
うちも滅多に窓を開けなくなったし、もちろんベランダ散歩もお休み中です。
久しぶりの外の空気にウキウキする上に、こんな面白いものが落ちてたら大興奮ですね。
でも…、チャコちゃん独り占め!?
早い者勝ちってことなのかな~。
最後のチャコちゃんの顔、すごい可愛いです!!
No title
チャコタン、これは良いもの見つけたね~^^
ふふふ、独り占めかぁww
チャコタンが見つけたんだもんね^^
遠慮なしに遊んじゃえ~~(笑)

こういう時もーちゃんはどうするんですか?
チャコタンが遊び終わるのを待ってますか?
No title
んん??
チャコたん、ソレはなあに??
でもいつもベランダ綺麗だし、冬だから
枯れ葉も飛んでこないし・・・
ええ?ソレな~に?(←どうしても気になる (笑)

↓写真のデータ飛んじゃったんですか!?
あわわわわわΣ(|||▽||| )
ショックですね・・・(涙)
No title
こんにちは~わー嬉しいねベランダ散策。
やっぱり風がきつかったら寒くて二人もちょっとやめちゃおうかな~って気になるのかな?
人間だって寒いもんねー。
良い天気で風もましな日にチャコちゃんは何を見つけたの??枝??なんだろ~面白いの見付けたね。
もったん先を越されちゃいましたね~(# ̄ー ̄#)ニヤ
なかなか面白いもの見つけるのは難しそうでもったん・・・今度は早めにチェックしないとプププ
チャコたんは偉い得意げな顔して舌出しショットが可愛い♪
No title
チャコ君いいモノ見つけたねー!

兄さんには内緒っていう顔が笑えます。
見つけたものは紐ですか?

No title
チャコちゃん、楽しい物を見つけたのね(o^-^o)
モータンも探してるけど、チャコちゃんはもう
見回っちゃったんだー(o^~^o)
悪戯っぽいお顔がいいわね♪
後で貸してあげるんだよね!
ちゃんと見に行くところが仲良しです~♪
楽しそう♪
天気は良くても寒さに勝てないさんかくやです。i-182
モチオチャ君たち(ママちゃんさんもですね)は元気だな~♪
チャコ君とっても楽しそう!
しかもべろ~んなナイスショット!i-189
モチオ君がボクもと言いながらお隣さんを覗くということはお隣さん発?i-229

↓データカードとか消えたことあるので、字面を見ただけでもどよ~んです。
連ケツ(笑)見たかったけど、ママちゃんさんの記憶の中だけで・・・美しく?i-278
茶々さん☆
おっはよ~♪
ターちゃんは北京オリンピックの年に一年留学していました^^
私もオリンピックの前と後と2回北京に行きましたが
1度目は町中工事の真っ最中で
2度目はオリンピック後なのでスゴク綺麗になっていて驚きましたよ!

YOU TUBE検索してみましたよ^^
空中浮遊もご主人様が撮られたのですか?
スゴイですね!!!
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
うちでも、最近めっきりベランダに
出さなくなったんですよ!
洗濯物を干す時も窓を閉めて
出られないようにしてます^^;
風がないと午後2時~3時くらいは
出してもいいかな?って感じです^^
この日は、風の強い日に飛んできた
枯れた蔓を見つけてひとしきり遊んでましたよ♪
桃さん☆
おっはよ~♪
チャコが見つけた枯れた蔓を
独り占めされた兄さんは
蔓が落ちてた場所を自分も探してたんだけど
すぐに去っていっちゃったのよ!
チャコが遊ばなくなっても
もう蔓には見向きもしないの^^;
プライドが高いから戻って遊ぶのも嫌だったのかもね!笑
saoさん☆
おっはよ~♪
あはは!どうしても気になる?笑
風の強い日に飛んできたんだと思うけど
枯れた蔓のようなものなのよ!
先に鳥のフワフワした小さな毛までついてて
いい遊び道具になってたのよ~^^

そうなの!
飛んじゃってね~;;
機械に疎いからフォーマットしちゃったのよ^^;
ちかさん☆
おっはよ~♪
チャコは枯れた蔓を見つけたのよ^^
それも、鳥のフワフワした毛つき!笑
風が強い日はベランダでじっとしてたら
凍えちゃうよね^^;
洗濯物を干したり取り込む時は
チャンスとばかりに出てくるからね~!
可哀相だからちょっとは我慢するけど
すぐに部屋に戻ってもらうよ~^^;
もなかのおとーさん☆
おっはよ~♪
チャコが見つけたのは枯れた蔓なんですよ^^
風の強い日にどこからか飛んできたみたいです!
兄さんはプライドが高いので
あんなに興味津々だったくせに
チャコが遊び終わっても
もう蔓には目もくれませんでしたよ^^;
卯月さん☆
おっはよ~♪
枯れた蔓を見つけてはしゃいでたんだけど
兄さんが、さっさといなくなっちゃったら
つまらなくなっちゃったみたい^^;
兄さんの方をずーーと見てて
戻ってこないのでチャコも遊ぶのやめて
兄さんの所にいっちゃったのよ^^
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
いやぁ~さすがにこの時期、長時間は無理ですよ^^;
猫らは全く平気らしく、自分から部屋に入ることはないので
夕飯の間際(4時前)に出して「ご飯だよ!」の声で
自主的に入ってもらうのが一番短時間で済みます!笑
ぶふっ!ご推察どおりチャコはお隣さんとの
境目でゲットしてきたんですよ~!笑

さんかくやさんもデータ消失ありますか。。。;;
ショック大きいですよね~!
最近、記憶力が低下しているので
あの映像を留めておくことができるかどうか。。。笑

管理者のみに表示
« 反省 | HOME | 消えた写真 »