2010/01/16

反省

もったんが柵から顔を出して怒られてから反省するまで。。。


ha6428.jpg





ha6429.jpg





ha6432.jpg





ha6434.jpg





ha6444.jpg






《3周年記念プレゼント》

感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼント(モチオチャグッズ)
15名様分をご用意させていただきました
ご希望の方は、コメント欄またはサイドバーにあるメールフォームよりご応募ください。
※抽選になることもございますのでご了承くださいませ。

皆様のご応募お待ちしております♪
(1月19日締め切り)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオ | Comments(10)
Comment
No title
ひゃ~~~
久々にヒヤヒヤしたよ~v-12
それ以上は行かないだろうけども・・・

反省姿がかわいいから許す~~~v-10

あ、塀の上への衝動は落ち着きましたか?
No title
モータンの反省している頭の可愛さは
言う事が無いですよ~!
片手ずつ下げてる所も未練が有りそうで笑っちゃう♪
でも、・・・チョット不思議なことが・・??
ママちゃんは何処から写真をとってるのよ~Σ(O_O;)
身を乗り出してるの!
カギ型にベランダがあるの!
一枚目と二枚目は外側だよね・・・(?へ?)何故・・?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あっはっはっは(笑)
上手い!!!(≧∇≦)ъ

モチオさん、すっごい反省してる??(^^;;
でもあんなにお顔出したら危ないからね~
落ちちゃうよぉ~Σ(|||▽||| )
こんばんは~
またきました~~
聞き分けのいいモチオ兄さん
かっちょいいですよ!
桃さん☆
おっはよ~♪
ヒヤヒヤさせてごめんね~^^;
相変わらず、顔だして怒られてるのよ!
でも、怒られると止めるんだけどね。
懲りずに続ける兄弟をいつも怒ってるよ^^;

塀の上は納まったというか、門扉の外に出て
階段から外を眺められることを知ってしまったので
塀の上に上らなくてもいいというか・・・^^;
その代わり門扉の外に出たがってるのよ;;
卯月さん☆
おっはよ~♪
怒られるのはよくわかって
ヤバイって感じに止めるんだけど
少し経つとまたやって怒られて止めるの繰り返し・・・^^;

ぶふっ!これは柵の外に手をだして
だいたいの見当をつけて撮ったのよ!
柵の外から見るとどんな感じか
撮ってみたくてね~^^;
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
頭を出すと怒られるっていうのは
ちゃんとわかってるのよ!
もったんの場合、プライドが高いから
こっちを見もしないで
「怒られたから止めるんじゃないぞ
もう見飽きたから引っ込めるだけなんだから!」
みたいな雰囲気漂わせる時もあるのよ!笑
チャコは怒られると人の顔見て
じーーーっと顔色窺って「まだ怒ってますか?」
みたいな目で見てるのよ^^
どっちも怒られてもまたやるところは同じなんだけどね。。。;;
saoさん☆
おっはよ~♪
懲りない兄弟で困っちゃうのよ!
怒られることはわかるんだけどね。。。
網を張ることも考えたんだけど
それをやっちゃうと外の景色を見たいのに
可哀相かな・・・なんて思ってね~^^;
監視を厳重にするしかないのよね!
茶々さん☆
おっはよ~♪
二度もご訪問いただいてありがとうございます;;
まったくおっちょこちょいですいません^^;

うちの兄弟も茶々くんと一緒で
怒られた時だけは、神妙に言う事を聞きますけど
少し経つとまたやりますからね。。。
でも、怒られた後の反応が可愛いかったりします!笑

管理者のみに表示
« リピート | HOME | 独り占め »