2010/01/18

エリカラ

先日、チャコの首に傷を見つけて病院に連れて行きました。。。

その時、背中にも瘡蓋も見つかって処方された塗り薬ですぐに治ったのですが
薬を塗っている間、背中を舐めてしまったり、もったんが毛繕いをしてしまったら大変と
かなり気を使ったので、また薬を塗るようなことがあっても大丈夫なように
「猫のふく村さん」でエリカラを購入しました!


早速、近場に寝ていたこの方に・・・


eri8068.jpg





着けてみましたよ~



eri8046.jpg
な、何事???


もった~~~~ん



eri8036.jpg


後姿が・・・




eri8038.jpg


縫い包みみたいで超可愛いじゃないのぉ~~~


eri8004.jpg
後姿だけなの?






《おまけ》
エリカラのお世話になるのはコチラのお方

eri8105.jpg






《3周年記念プレゼント》

感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼント(モチオチャグッズ)
15名様分をご用意させていただきました
ご希望の方は、コメント欄またはサイドバーにあるメールフォームよりご応募ください。
※抽選になることもございますのでご了承くださいませ。

皆様のご応募お待ちしております♪
(1月19日締め切り)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
おしゃれ | Comments(14)
Comment
おはようございます
かわいいガードですね。
病院でみる逆コーン型と違うので
楽そうですね。
でも
なんでまた傷?
大したことなくて
良かったですね!
No title
こんにちは~そっかぁ、先日病院に
行ったのは傷だったのね。ワクチンとばかり
思ってたから・・・

ふふふ、もーちゃん近くで寝てたからって
つけられてる~(笑)
前からみてもぬいぐるみみたいでかわいいよ☆

チャコタンの傷ってどうしたんですか?
No title
こんにちは~わーそうだったのね。チャコたんが・・・
完全に治るまでちょっとの間我慢だね。
プロレスの時とかになったのかな??
でも斗夢ちんとこのエリカラ、ソフトだしほんとに負担少ないよね~。
あのプラスチックのだとうちならパニックだよ。
それにエリカラのカラーが可愛い!!青色+イチゴ柄?がいいね~それに後ろ姿が可愛いー
関係ないけど着せられたもったん可愛いよ~
モフモフだね(笑)
前ももちろん可愛いってば~もったん。
No title
チャコくん、首と背中に傷があったんですか~!?
でも塗り薬で治って良かったです、安心しました(^^)

可愛いエリカラですね!
モチオチャくんともに似あっています♪
そして嫌がることもなくつけさせてくれるのは良いですよね~
うちはどちらもダメだろうな…(^^;)
No title
ママちゃんこんにちは!
メールもありがとうね。
こちらでは、お久しぶりです。

モチオ君の後ろ姿が、床屋さん来た人みたいで
可愛いね!
目と鼻を付けたくなっちゃうね(笑)
でも、前も可愛いのに、何で写真が、ちっちゃいのお~(笑)

チャコちゃん、傷治って良かったね!
それと、このエリカラ、嫌がってなさそうで、良かった!
ママちゃん、いつも、ありがとうね(^_-)-☆
モチオチャグッズ、めちゃめちゃ楽しみにしてるよん。
No title
エリカラ可愛いですね♪
嫌がる様子もなくて、これならすぐに
良くなっちゃいますね!
ふく村さんにはいい物が沢山あるんですね(o^^o)
チャコちゃんが早くよくなります様に
モータンもよく似合ってるから僕の分は?って
言ってくるかもね
No title
チャコ君けがは大丈夫でしょうか?
心配ですね。早く良くなるように。

もっちゃんもエリカラー似合っています。
目元がうちのにそっくり!
うれしくなります。

茶々さん☆
おっはよ~♪
そうなんですよ!プラスチックの逆型は
なんだか可哀相で着けられないと思っていましたが
このエリカラは布だし嫌がることもなくて
安心して着けられますよ^^
傷は何でかわからないんですけど
よく毛繕いの時に兄さんに噛まれている位置だったので
それが原因なのかどうなのか。。。
桃さん☆
おっはよ~♪
ちょうど開けて見ている時に
足元にもったんが転がっていたのと
チャコはいつもの箱に入って寝てたから
もったんに着せてみたのよ!笑
チャコの傷はなんでできたのか
わからないんだけど、もったんがよく
毛繕いでエキサイティングすると
噛む位置だったのよ。。。
でも、怪我するほど噛むことなんてないから
それが原因かどうかもわからないのよ^^;
ちかさん☆
おっはよ~♪
うちもプラスチックはパニックになると思ってね
斗夢ちんとこにシンプルなエリカラあったな~って^^
このイチゴ柄と青いテープがまた可愛いよね!
一目見てもったんに似合いそう!と思ったのよ!笑
チャコのために買ったんだけどね^^;
これなら嫌がらないし、背中も隠れてちょうどいいんだよね!
傷はなんでできたのかわからないけど
もったんが興奮して強く噛んでしまったのかどうなのか。。。
それよりも幾つか見つかった瘡蓋がなんなのか不思議なんだよね!
もう殆ど綺麗に治ったんだけどね^^
もんさん☆
おっはよ~♪
遊んでいて傷ついたのかなんなのか
原因は分からないんだけど
もうすっかり良くなりましたよ~^^
病院で薬を塗ったところを舐めるようなら
エリカラ着けるように言われたんだけど
プラスチックの逆型のは着ける自信がなかったので
これは軟らかいし負担にならずにいいですよ~^^
でも、くるみちゃんは首輪も苦手だものね。。。^^;
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
早く送ってくれてありがと~^^
これがあれば安心だよ☆
もったん赤ちゃんみたいに可愛いと思ってたら
あはは!床屋さんって!笑
さすが、斗夢ちんの発想は一味違ってるわ☆
すっかり赤ちゃんから床屋さんに
座ってる人のイメージに変わっちゃったよ!爆
モチオチャグッズ楽しみにしていてね!
(なんて言えるほどのものではないんだけど・・・^^;)
卯月さん☆
おっはよ~♪
これはとっても可愛くて何より違和感なく
嫌がらずに着けてくれるので
これから薬を塗るようなことがあっても安心できるよ~^^
ふく村さん、可愛いものが一杯あって
お値段もリーズナブルなのでついつい欲しくなってしまうのよね~^^
エリカラして転がってるもったん見てたら
ねえねさんの縫い包みを思い出しちゃったよ~^^
もなかのおとーさん☆
おっはよ~♪
チャコの傷はもうすっかり良くなりました^^
薬の効果なのか、治りが早かったです!
もったんのエリカラ姿なかなか可愛いでしょ?
いつも渋いもったんもこれを着けると
赤ちゃんのように見えるんですよ~笑
もなちゃんと目元が似ているって
よく思いますよ~^^

管理者のみに表示
« 気配 | HOME | リピート »