2010/01/27

一発芸シリーズ 3

《ラクダ》




DSip7953.jpg









DSip7926.jpg
ラクダに見えるかね?




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
一発芸 | Comments(24)
Comment
No title
あはは!!
見える見える。
でも、きっとこのアングルからじゃないと、ラクダに見えないかも。
すごいいい立ち位置での撮影だと思いますよ~。
この姿勢は良くする割に、撮影しようとすると結構タイミングが難しんですよね~。
この、シッポの先まで力が入ってるところが大好きです♪
No title
う~ん、ラクダに見える~ww
もーちゃんすごいすごい!
こんな一発芸持ってたのね~v-218
あれ?もーちゃんはラクダさんの真似
した訳じゃないのかしら?wwぷぷぷっ

↓ママちゃん、二人ともまたやっちゃってるね~
懲りないお子ちゃまたちですねww
怒られるってわかっててもやってしまうほど
楽しいのかしら^^;
No title
見えますよ!
二こぶラクダですね。
色もラクダのようです。

モチオ兄さん毛がモフモフですね。
モフリがいがありそうです。


こんにちは~
お~~~~
見えますよ!!
一芸に秀でたものは
多芸に通じるです!!

他にもたくさんあるんでしょうね。

こちらも晴天で
あたたくなりそうなので
ごそごそしています。

いまからビリケンさんに
いけるか頑張ってます・・
No title
こんにちは~あははっはーさすがママちゃんだよー凄い一発芸を見つけたね。
もったんちゃんと3つコブが出来ててラクダに見えるよ~(笑)
小さいラクダだから上には乗れないね。
2枚目のもったんは偉くチンマリしちゃって可愛い~。全然違うー。
伸びしてる時とか写そうとしてもなかなか撮影できなかったりするんだよね。ナイスショット~♪

この一発芸いろいろ出来そうで今後もシリーズ化続きそうね~楽しみだわ。
No title
あっはっはっはっは!(笑)
いや、確かに見えるよ!(*≧m≦*)ププッ
ごめんね、モチオさん^^;;
ちょっと出来れば「見えない」って
言って欲しそうに見えます(*≧m≦*)ププッ
あ~、面白かった
No title
わはははっ!
見えます、見えます(爆笑)

まさかもちおさんが、こんな一発芸を持っているとは!
気になって、気になって、何回もガン見してしまいます^^
こんにちは!
ラクダさんに、見える!!
月の~砂漠の~って歌いたくなるわ(笑)

一発芸シリーズって事は…この後も期待しちゃうよお(爆)
チャコちゃんは、後ろ姿で、一芸もう有るもんね~(笑)

お眼目はどうかな?
No title
ラクダです~♪
これはモータンにしか出来ない芸だよね♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
色もバッチリです
こんなラクダなら乗ってみたいな~
テックリコ・テックリコ♪
お尻のモフ具合が好き♥♥♥
No title
ちゃんとラクダに見えます(*^^)b
ほんと毛の具合もラクダっぽいですね~^m^

モチオくん、そのスバラシイ一発芸はどこで覚えるの?(笑)
ヒトコブラクダ!?
伸びしているトコですかね?
芸があるなんてうらやましいなー。
No title
あははは!
コブもついてる~笑!

こんな一芸をお持ちとは。。。
モチオ兄さん さすがです(尊敬のまなざし)。
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
見えるでしょ?笑
私も伸び~んのポーズは大好きで
撮りたくてしょうがないんだけど
なかなかタイミングが合わないんですよね~^^;
コンデジではシャッター速度が遅くて
ちょっと早いタイミングでシャッターをきると
一番撮りたい時に間に合わなかったり・・・
これもそんな写真だったんだけど
一発芸に使えました!笑
桃さん☆
おっはよ~♪
本にゃんは不満そうですが
ラクダに見えるでしょ~?笑
もっとピークの伸び~んショットを
撮るつもりがラクダになってました~^^;

↓相変わらず毎日やってるよ~;;
本当に懲りない兄弟で困っちゃう^^;
もなかのおとーさん☆
おっはよ~♪
見えますよね~!
兄さん見事に、コブを作ってくれました!笑

もったんの冬毛はうっとりするくらい
モッフモフなんですよ~
もう見てるとモフらずにはいられませんね^^
茶々さん☆
おっはよ~♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
モチオ兄さん、喜んでますよ~☆
多芸に通じるといいのですが。。。

今日は雲っていて雨になるようですが暖かいですよ^^
朝、窓を開けて空気を入れ替えようとしたら
早速、兄さんがベランダに出勤していきました^^;
暖かいのが分かるんですね~^^

ビリケンさんには行かれましたか?
ちかさん☆
おっはよ~♪
ねっ!見えるでしょ?
兄さんコブ作っちゃってるよね!笑
本当はもっとピークに縮まってる写真が
撮りたかったんだけど
シャッター速度が遅いんだよね~^^;
こんな時、デジイチがあったらな~って思うよ!
我家は、デジイチより掃除機が先って感じなのよね^^;
一発芸はシリーズ化しちゃったからね~
モチオチャに頑張って芸達者になってもらわないと!笑
saoさん☆
おっはよ~♪
本ニャンは不本意そうだけど
でも、これはラクダでしょ~!笑
画像見て、「このコブ~!」って
ウケちゃたのよ~^^
シャッター速度が遅いおかげで
思わぬ一芸を発見してしまいました~笑
こたまるさん☆
おっはよ~♪
モチオ兄さんの隠れた才能を
披露してしまいました!笑
こたまるさん、ガン見してくれたんだ~!爆
本ニャンはあまり嬉しくなさそうですが
きっと他にも隠しているに違いないので
シリーズ化してお伝えできればと
思っております!笑
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
斗夢ちん、歌うまそ~^^
それにレパートリーも沢山ありそう!笑
無謀にもシリーズ化してしまったから
兄弟に芸を磨いてもらわないとね^^;
チャコもまた何かやってくれるのではって
期待してるんだけどね^^

目はアイシャドーは少し薄くなってきたけど
アイラインがくっきりでね~;;
目が大きく見えるよ~笑
心配してくれてありがと~☆
卯月さん☆
おっはよ~♪
皆さんに見えるって言われて
良かったわ~!
兄さんは「無理があるだろう!」って顔してるし!
でも、しっかりコブできてるものね~笑
テックリコ♪って可愛いね~そんな歩き方しそう^^
兄さんのおちりは触るとゴツゴツしてるのよ~
モフ毛の下はゴツゴツの骨なのだ!笑
ふっくら見えるけどかなりスレンダーなのよ^^
もんさん☆
おっはよ~♪
見えるでしょ~!
兄さんは不本意そうだけどね^^;
兄さんの一芸はシャッター速度の遅さによって
生み出されます!笑
本当はこの後の縮まった写真が撮りたかったんだけど
間に合わなかったのよ^^;
デジイチ欲しいよ~;;
nanaoさん☆
おっはよ~♪
兄さん、コブが作れるんですよ~!
シャッターのタイミングを逃すと
一芸が生まれます^^;
伸びの途中ってかなりうねってるのね!笑

flowerさん☆
おっはよ~♪
ラクダに見えて良かった~^^
兄さん、結構ポケットがあるんですよ~笑
むふふ!また尊敬に値する
芸を披露できるように頑張ってもらわないと!

管理者のみに表示