2010/01/29

接触事故

so8575.jpg
にぃに~!
ん?





so8577.jpg
なに?
ぶちゅっ





so8579.jpg
んべっ
んべべっ




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(20)
Comment
No title
なんと!!!こんな羨ましい接触事故が
あっていいのだろうか^^
ママちゃん劇的瞬間ナイスですv-218
でも本人達は突然の出来事に焦ってる?ww

ママちゃんお仕事頑張ってね~v-91
No title
あははははwww!!

まさに”事故”でしたね~ ^^
ぶちゅの後のペロペロ&んべんべが とっても可笑しい~

でもチャコちゃんの にいに~を慕う姿 可愛いです
兄弟愛いいな~♪
おはようございます「
おおおお~~~~~~
歯医者さんから帰ってきで
すごい衝撃的な
お写真に遭遇!!!

大スクープですね!
ぷぷぷ~~
No title
あはははは!!!
まさに事故だったんでしょうね~。
二人ともきっと、相手が「かわゆい女子ならば…」って思ったかも!?
二人してペロンチョしてる姿が、可愛いです~。

それから、昨日無事に届きました。
やばいです、アレ食べられません!!
明日にでも、紹介させていただきますね~。
No title
あははははっ(≧Д≦)
「接触事故」ってそうきましたか~~!!
最後の2にゃんそろっての「んべっ」がまた…
大笑いですっ!
お腹が痛い~~(笑)
これは激写ですね、すごいです!!(拍手)

そして、そして、昨日プレゼントが届きました~。
可愛いモチオチャグッズがたくさん、とっても嬉しいです~(*^^*)
でもほんとアレは食べられません!
でも私、チョコは大好きなんですよー
もし、もし、食べてしまっても箱は飾っておきます!(笑)
本当にありがとうございました♪
私のブログでも紹介させて下さいね
No title
ぎゃはっはははー笑える~ほんとに接触事故です!!
ママちゃんほんとにうまいわ。
最後のベロだしショットなんてもう最高よ~うまい!
ほんと思わず接触してしまったのねー
これは事故だわワハハハ
男同士だもんね。仲良しでもやっぱり(≧∀≦)
最後のチャコたんの顔ったら何度見ても大笑いよ~そこまで嫌な顔しなくってもいいのにー。
No title
あら、あら~(○・´艸`・)
ぶちゅって・・・ムフフフ
その後の二人がまたおもしろ~い!
こんな瞬間が撮れるなんてママちゃんスゴイですd(ゝω・´★)
可笑しくって何度もみちゃいますよ~
可愛いやら面白いやら・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あっははははははは(爆笑)
二人してベロだして慌ててる~!(爆)
やばい、超おっかし~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
男同士のチッス・・・ですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいじゃない~~♪
チッスで仲良し度アップだよ~~(笑)

本日無事に届きました~!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ありがとうがざいます!
早速明日書かなくちゃ♪♪
そして、私もアレは食べられませんよ~^^;;
こんばんわ
ママちゃん、今日はありがとう!
モチオチャグッズ、何だろう?
って楽しみにしていたけど、想像以上に、
凄くてビックリ!
わたし、何かに当選したのかと思っちゃった(笑)

メールしようかと思ったけど、
ママちゃんも忙しそうだから、
返信もらうと悪いかと思ってココで、
『どうも、ありがとう!』
トムちんの事なので、いつになるか?だけど、
今年中には、ブログでも、紹介させてね!
また、例の物が出来たら、メールしやす(爆)

接触事故!!何事かと思えば(爆)
そっちの接触なのね~。良かった~♪
猫の方が、気持ちを素直に表せるのかもしれないね。
美しき兄弟愛★
桃さん☆
おっはよ~♪
私も接触してみたいよ~笑
私だと顔そむけられるからね~;;

桃しゃんに励ましていただいたので
昨日はまともな仕事をしてきましたよ~
今日も頑張ってきます☆
桃しゃんも今日も仕事かな?
お互いに頑張ろうね♪

メールありがとう^^
記事にしていただけるなんて恥ずかしいわ~^^;
flowerさん☆
おっはよ~♪
チャコはにぃにが大好きだけど
チューだけはちょっと・・・笑
丁度いい(悪い?)位地に
お互いの口があったのよね~^^;
一緒にベロンチョするとは思わなかったわ!笑
茶々さん☆
おっはよ~♪
衝撃でしたか?笑
兄弟でチューはビックリですよね^^

歯医者さんに行かれたんですね。
定期健診ですか?
ボクシングは歯にも気を使いますよね!
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
お相手が嬉嬉ちゃんや桃ちゃんだったら
いういとなしだったんでしょうけどね・・・
兄弟でチューというのは
ベロンチョものだったようですよ^^;

届きましたか^^
ご紹介いただけるなんてお恥ずかしい・・・
アレ食べちゃってくださいな!笑
もんさん☆
おっはよ~♪
大笑いしていただけて嬉しいわ^^
兄弟でチューはベロンチョものだったみたいね^^;
私も揃ってベロンチョには笑っちゃったよー^^

届きましたか^^
沢山なんてとんでもない
ご紹介いただけるなんてお恥ずかしい・・・
もんさんチョコお好きなのね^^
良かった♪
ちかさん☆
おっはよ~♪
ちかさん、いつも褒めていただいてありがと~^^
なんか照れちゃうわ♪
しかし、男同士のチューはいただけないみたいね!笑
揃ってベロンチョしたときは
可笑しくて笑っちゃったよ~^^
チャコの顔、ホントに嫌そうだもんね!笑
卯月さん☆
おっはよ~♪
実はこの時、チャコが兄さんの入ろうと思ってた箱に入ってて
兄さんが箱のとなりでじっと座ってるから
どうなするかな?と思って写真を撮ってたら
チャコが兄さんに甘え始めてこの展開になったのよ~^^
カメラを構えててラッキーだったよ~☆
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
いやぁ~なんかそんなに風に言っていただけて
嬉しいわ~☆
ほんとお恥ずかしいものなのに^^;
ご家族で?もぉ~どうしましょ~
こちらこそありがと~♪
saoさん☆
おっはよ~♪
兄弟同士でチッスもいいよね~
なのにこのベロンチョ・・・
やっぱりチッスは可愛いミィちゃんクロちゃんみたいな
ギャルとしたいみたいよ~笑

saoさん家にも届きましたか^^
ご紹介いただけるなんてお恥ずかしい・・・
アレはしっかり食べてくださいな!笑
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
忙しいのに気を使わせちゃったね~^^;
そうだよ!実は斗夢ちんは特別賞当選したのよ~!
なんちゃって!ウソウソ!笑
そんなに驚いてもらえたなんて嬉しいよ^^
さすが斗夢ちん!年内ってウケるんですけど~
来年でも全然かまわないよ~笑
忙しいんだから、無理しないでね^^

美しい兄弟愛が斗夢ちんの癒しになりますように☆

管理者のみに表示