2010/01/30

にほひ

suk8598.jpg
~~






suk8611.jpg
うっ






suk8623.jpg
この匂い・・・






suk8625.jpg
やられた~




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(14)
Comment
No title
おはよーございます。

モチオさん結構効いたみたいですね(笑)

ところでママちゃんさんのところは
お風呂に入れていますか?

うちも夏に一回入れましたが
あばれて大変でした。

最近白い毛が黄ばんできているので
洗ったらきれいになるのかなー?
と思っていますが今は寒いですよね。
風邪引くといけないと思い躊躇しています。
匂いとかは全然していないのですが・・・



No title
え? チャコちゃんすかした?
あはははwww!

モチオお兄さま もろ!浴びせられたのですね~
お気の毒お見舞い 申し上げます m(_ _)m

表情が可笑しすぎです!
No title
もーちゃん、それはひっつきすぎでは?
いやぁ、体だったらいいんですよ^^
でもそこはね~^^;wwww
桃しゃんもいつもテンにやられてるからね~
にほひわかるよ(笑)

ママちゃんも今日お仕事なのね~
桃しゃんもですよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ウフフ!
チャコちゃんったら~・・・♪
しら~んぷりしてるのね(○・´艸`・)
モータンの「ヤラレタ!」のお顔が笑える~!!
うちの旦那いわく、ちゅちゅも時々あるらしいんです・・
「やられた・・!」ってモータンと同じこと
言ってますから・・( -^▽^-)
おはようございます
あれ~~~
朝2番目にコメント入れたんですが
はじかれたのかな?
なにかおかしかった気がしてたんだけど
やっぱり・・・

モチオ兄ちゃん大丈夫だったんですよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もなかのおとーさん☆
おっはよ~♪
私もやられたことあるんですよ~^^;
チャコのおちりに顔をちかづけたら
プ~ンと・・・笑
モチオ兄さんのは嗅いだことないんですけどね^^

シャンプーはもう2年くらいしてないです^^;
兄さんがシャンプーの後
酷い風邪をひいてしまってから
暖かくなってから・・・とか思いながらも
怖くてできないんですよ~^^;
でも、いつも良い匂いなので
やらなくてもいいかな~なんて思ってます^^
flowerさん☆
おっはよ~♪
チャコのすかしっぺは、私も嗅いだことあるのよ~!
いつものように、おちりに顔を埋めたら
プ~ンと匂ってきて・・・
兄さんのようにうっ!ってなりました^^;
未だに、兄さんのは嗅いだことないんだけどね~笑
桃さん☆
おっはよ~♪
あはは!桃しゃんもテンちゃんに?
私もチャコの嗅いだことあるよ~!
ぽぅちゃんのはないんだね!
私も兄さんのは一度も嗅いだことないの!笑
あれは、一瞬「うっ!」ってなるよね~^^;

今日は、やっとお休みだね~^^
1週間お疲れ様でした☆
ゆっくり休んでね~^^
30日の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
猫のすかしっぺ嗅いだことない?
私もチャコの嗅いだことあるんだけど
一瞬「うっ!」ってなるよ~
もったんみたいに、そこにとどまることは
できなかったよ~笑

喜んでいただけて嬉しいよ~♪
卯月さん☆
おっはよ~♪
ぶふっ!ちゅちゅちゃんもあるの~?
パパさんがやられたんだね!笑
私もあるのよ~!
チャコのおちりに顔を埋めたら
プ~ンって・・・
うっ!ってなっちゃうよ~笑
茶々さん☆
おっはよ~♪
2度もコメント入れてくださったんですね~
お手数おかけしてすいません^^;
いつもありがとうございます☆

茶々君はプ~ンとする時ないですか?
私もチャコにやられたことあるんですよ~^^;
兄さんのは一度も嗅いだことないんですけどね!笑
31日の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
いつも応援ありがと~☆

管理者のみに表示