2010/02/01

中身

真ん丸で大きい顔に見えますが。。。


mo8384.jpg















mo8390.jpg


中身は、意外と小さめみたいです



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオ | Comments(22)
Comment
おはよ~~~
モチオお兄さんの正味の
大きさは?って
おもってしまいますね。
No title
え?・・・って 爆!

このはみ出し可笑しすぎです!
最初わからなくてモチオちゃんの顔を凝視していたんですが
解明できたと同時に噴出してしまいました

毛を剃ったらどうなっちゃの~ 笑!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうだよね^^もーちゃんは繊細な心の
持ち主だもんね♪
だから桃しゃん、そのほっぺたがはみ出てる
なんて大きい声で言わないからね^^(笑)
え?充分聞こえたって?あははは~

↓チャコタンのお顔のギャップやばいです。
なんていうか渋い感じv-10
No title
うちも!!うちの桃もです!!
中身、めっちゃ細いですよ~。
モチオさんも同じタイプですね。
でも、同じスコさんでもチャコちゃんはここまでじゃないですよね。
輪郭というよりも、モフ度がお二人違うんですよねぇ~。
モチオさんのモフモフ、堪能してみたいです!!
No title
こんにちは。
モチオ兄様・・・
実じゃなくて、皮なんですね!?
猫界では大きいお顔はモテるらしいですよ?
↓チャコタン、獣の顔になってますね!
かっこいいv-238
No title
こんにちは~
モチオ君!!!
お顔の半分(いやそれ以上?)は皮と毛だったんですね~(笑)
そのはみ出た部分をぷにぷにしてみたいです(≧Д≦)
No title
モータンは筋肉質なボディなのね!
モフって見えるのは密度の濃い毛のせい・・(o^-^o)
お腹が締まってるからそうですよね
ちゅちゅのお腹とちゅちゅママのお腹は
タル~ってなってますもの~(><)
ホッペとお口のところがムックリしている所が
我が家の女性陣には高評価ですd(ゝω・´★)
No title
おぉ!!
もはや猫以上の可愛さですね!
ほっぺの上のちっちゃなお耳も可愛い~☆
ゴージャスほっぺのモチオくんですね!
顔モフすごい!
↓迫力のチャコ君に続き、もふ力(もふりょく)のモチオ君!
いや~改めて、中身って無いもんですねぇ。(´∀`)
ハムスターの頬袋のような不思議イリュージョンで笑っちゃいました!i-237

モチオ君はお風呂に入れたらスリムボディでしょうね♪
チャコ君もおにぎり山はもふ力なんだって証明しなくちゃ~!i-278
No title
な、なんて幸せそうな寝顔なのv-10
そえたお手手が、癒し度MAXです^^
ほっぺたナデナデしたくなりますね~♪
茶々さん☆
おっはよ~♪
兄さんは、モフ毛もちょこっと長めなので
立派な体格に見えるんんですが
細身なんですよ~!
顔も毛を押さえつけると小さくて
ニャン相変わります!笑
flowerさん☆
おっはよ~♪
この極端なはみ出し方を見た時は
大笑いしたいのを抑えるのが大変でしたよ~^^;
笑ってることがバレたら
兄さんに怒られちゃうので・・・笑
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
↓なんであんな顔して歩いてくるんだかね^^;
でも、あの顔が可愛くて大好きなのよ~!

もったんの顔ひらべったく伸びてるから
余計に大きく見えるでしょ?笑
毛を押さえつけると小さくて
ニャン相変わるよね^^
桃さん☆
おっはよ~♪
桃しゃん、よくご存知で^^
私もこのはみ出た顔見た時
笑いたいのを必死で堪えたよ~
笑ってるのバレたら兄さんご機嫌損ねて
どっかいっちゃうからね~笑

チャコの顔スゴイでしょ~!
このイカツイ顔大好きなの♪むふふ!
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
桃ちゃんも、モフ毛ふっさふさだけど
中身は細そうだよね~^^
毛を撫で付けると中身の細さがよくわかって
モフ毛の威力がわかりますよね!
顔なんて撫で付けるとニャン相変わるものね!笑
チャコはどこを撫でつけようが
変わりませんけどね・・・^^;
リンジさん☆
おっはよ~♪
ほぅ~!猫界では大きなお顔がモテルんですか?
ということは、兄さんはかなりモテ系かな!^^
モフ毛の中身が小さくてもモテルかしら?笑

チャコスゴイ顔してるでしょ!
ぷー王子もこんな顔するときあるのかな^^
きっと似た感じのお顔になるんだろうな~♪
もんさん☆
おっはよ~♪
ぶふふ!半分以上はモフ毛なんですよ!笑
チャコは撫で付けても変化が少ないけど
兄さんはニャン相変わるからね~^^;
プニッとしてみてください!笑
卯月さん☆
おっはよ~♪
兄さんは毎日、運動もしないで
ゴロゴロしてるわりには
筋肉質な締まった体をしてるのよ~笑
同じ様な生活をしているのに
チャコのお腹はタルタルぽっにょぽにょ~なの^^;
どうしてなのかしら・・・???
tennjyanさん☆
おっはよ~♪
兄さんとうとう猫の上をいきましたか!笑
この真ん丸顔の中身は意外にも
丸ではないようですが・・・^^;
見事な丸が作られてますよね~^^
兄さんの耳はとっても小さいんですよ~笑
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
まさしく迫力の弟とモフ力の兄!!!
弟の迫力にはモフ力MAXで対抗しています!笑
このモフ力はかなりの視覚効果があり
無敵の強さをアピールしている模様です。。。
弟は、触るとすぐ肉に触れるので
モフ力とは無縁かと・・・笑
こたまるさん☆
おっはよ~♪
真ん丸寝顔は癒されますよね~^^
こたまるさんの疲れを少しでも
癒すお手伝いができたら
兄さんも幸せですよ~☆

管理者のみに表示