2010/02/02

行き倒れ

ik8673.jpg
チャコくん・・・








ik8671.jpg
可哀相に・・・








ik8672.jpg





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(20)
Comment
No title
ブッハハハo(≧▽≦)o
チャコちゃ~ん!
コーヒー吹き出しちゃったわよ~・・・爆笑!!
そのお顔は・・・何とも言えないよ~
ただ倒れてるだけだと思って油断しちゃった
面白チャコちゃんを甘くみてました~(><)
ねぇねが帰ってきたらまた見よっと(*>w<*)♪
No title
あはは!!
これは確かに、「かわいそうに」っていうセリフが似合うお顔つきだわ~。
寝相だけだと、スイッチ切れちゃったのね~って感じでよく見る光景ですが、こうやって顔をアップにされると笑わずにはいられません!!

でも、そんなチャコちゃんを眺めるモチオさんも、スイッチ切れそうですよね(笑)
おはよう~~
うわ~~~
朝から
チャコちゃんお疲れのようですね。
箱前から3つありましたっけ?

兄ちゃんはいつも
冷静ですね!
No title
あらやだ…チャコタンどうしちゃったのかな?
ちょいとお顔がエライことになってるよ?
本人はまさかこんな顔になってるとは思って
ないでしょうねwwぶふっ

でもね、その揃えられた足がね~
桃しゃん的にはたまらにゃいのよ~~
もーちゃん含み笑いしてるみたいにも見える(笑)
No title
あはははははwwwww
チャコちゃん~!
行き倒れだって~~~笑!
モチオちゃんの 冷静な視線が なお可笑しいですっ!
No title
すいません~
ちょっと、お久しぶりで・・・
って!!
ぬおおおぉぉぉぉぉぉ!!
チャコ氏!!
ついに・・
ついに・・・
ミィとラブラブ同盟ですね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
結婚してください!(笑)
・・・・モチオさん!
白目ベロ出しは奇跡のショットです!
いや!奇跡猫です!(笑)
だからそんな憐れまないで~ヽ(TдT)ノ byミィ
No title
こんにちは~アハハハハ~ほんとにほんとに行き倒れてるような顔してるよー!!
最後のショットよく見たら目がΣ( ̄ロ ̄lll) こ・怖いーーー!
そして舌がばっちり出てる(*≧m≦*)プププw
めちゃ凄い顔になってるよ。チャコたーん
もったんのセリフが笑えるね。可哀相にだって(爆)
あぁーーーー最後のショットもったんが小さく写ってるんだね~それ見たらまた笑える。
No title
こ、これはv-12
チャコたんともちおさんのコントラストが素晴らしい(爆笑)
ぎゃはは~!!やばい、何回見ても笑ってしましいます。白目むいてるし~(爆笑!!)
チャコたんの域に達するには、どこで修行したら
良いのでしょうか?
No title
猫って舌出して寝てることもよくあるし、白目むいて寝てることもよくあるけれども・・・
これはダブルですねっ!!
モチオ兄さんとの距離感も絶妙ですね~☆
可愛くて何度も見てしまいました♪
卯月さん☆
おっはよ~♪
一見ただ寝ている風ですが
アップになるとスゴイことに・・・
体の柔軟性に比例しているのか
チャコの寝顔の崩れ方も
兄さんよりスゴイのよ。。。^^;
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
スイッチが切れると
顔の筋肉も緩々になるんでしょうね!笑
兄さんも気の毒がっていますが
スイッチが切れるとでろ~んと・・・
しかし、こんなに崩れた兄さんは
見たことないかも・・・^^;
茶々さん☆
おっはよ~♪
チャコ疲れてるのかしら!笑
かなりの脱力感ですよね^^;
しかし、寝ている時は自分もそうかも・・・
笑えない顔していそうです^^;
箱は最初は2つでしたが、11月くらいから
3つになってるんですよ~^^
桃さん☆
おっはよ~♪
これは、気を抜きすぎてるのかね^^;
でも、寝ている時の顔って
自分ではわからないものね~笑
人事ではないかもしれない・・・^^;

桃しゃん、揃えた手足に弱いのよね~^^
私もこの揃え方大好き♪
ほんとだ!兄さん含み笑いにも見えるね!笑
flowerさん☆
おっはよ~♪
通りで行き倒れてるチャコを
部屋から見てる兄さん風でしょ?
なにげにチャコが気になる兄さんの視線が
面白いのよね~^^
saoさん☆
おっはよ~♪
PCの調子良くなったの?
お師匠様が出動してくれたのかな^^

白目教祖のミィちゃんと結婚~♪ルンルン
果たして、ミィちゃんがこの顔で
受け入れてくれるかどうか・・・
「もっと修行を積んでから出直して来てニャ!」って
言われちゃいそうだよね!笑
ちかさん☆
おっはよ~♪
この姿は行き倒れ以外の何ものでもないないかと・・・笑
もったんの、視線が気の毒がって見えるでしょ?
寝顔の崩れ方が、チャコのがスゴイんだよね~^^;
小さいもったんをフレームに入れたこだわりに
気付いてもらえて嬉しいよ~笑
こたまるさん☆
おっはよ~♪
むふふ!こたまるさん気付いていただけました?
最後まで兄さんの視線にこだわってみました^^
どこで、修行したのかしらね~
毎日、ゴロゴロしてるだけかと思ったんだけど・・・
tennjyanさん☆
おっはよ~♪
何度も見ていただけたなんて
嬉しいですよ~♪
どうぞたっぷり見てやってください!笑
舌はよく出ているんだけど
あまりダブルにはならないですよね^^;
No title
これ、ちょうウケますww
もうなんか、ほんと、かわいそう(笑)
nanaoさん☆
おっはよ~♪
ぶはっ!でしょ~?
可哀相って感じが滲み出ちゃってるよね^^

管理者のみに表示
« 注目! | HOME | 中身 »