2010/02/05

悪寒

ha8813.jpg
チャコくん!コレ何よ?
これですか?







ha8825.jpg
しいて言えばチャコの気持ちですかね!
チャコくんの気持ち?







ha8824.jpg
ぷぷっ
ゾクッ




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(22)
Comment
ぷ・ぷ!
もうすぐですね!
愛の告白!

でも

男同士で友チョコって
きもちわる~~い!

ゾク。
No title
おはよーございます。

チャコ君の気持ち、兄さんに
伝わったような伝わってないような
微妙ですね。(笑)
男同士はちょっと照れ臭いかなー

バレンタインですね。
街もハートマークが目を引きます
2にゃんに何をプレゼントされますか?
うちは女の子なので
もなかに何かもらいたいです。’(笑)


No title
素晴らしい愛の形ですね~v-344
でも、チャコタン男同士なんだけど??ぶふっww
そんなの関係ないか^^
ちょっと照れちゃってかわいいね~
もーちゃんの微妙な顔の変化に爆笑!!
もーちゃん本当は嬉しいくせに~(笑)

1枚目の上からショットたまらな~いv-10
No title
モチオちゃんの顔!wwwww
戸惑いながらも 嬉しい???

どうか何も考えずに(笑)
チャコちゃんのささやかな気持ちを受け取ってあげて下さいっ お兄さま!
No title
おー!!
チャコちゃんの気持ちはおっきいね~(o^.^o)
モータンのとまどった様なお顔が感じでてますよ~♪
チャコちゃんの愛はストレートなのね!
でもチャコちゃん!
あなたの周りには目がハート型になってる
お姉さん達やママちゃんもいるのよ~(*>w<*)
もちろん我が家にも二人と1ニャンがハートの
目で見つめているのよ♥♥♥・・・ウフッ(○・´艸`・)
No title
うふふ、仲良し兄弟ならではの、愛情表現ですね。
でも、チャコちゃんの想いは、モチオさんに届かなかったかな??
ちゃんと受け取ってあげて、モチオさ~ん!!
あっ、でもでもちゃんとハートマーク飛んでるし、きっと恥ずかしかっただけよね♪
No title
こんにちは~うわ~愛の形だわ~凄い大きなハート!!
これはチャコたんの愛の形ねー。
もったん恥ずかしがってるだけでしょ?
嬉しいくせしてー(≧∀≦)
なんだか照れてるような気がしてきたわ~もったん。
男同士だけど・・・兄弟愛ってやつかしら?うふふ~
それもアリアリ~だよね。
恥ずかしがらずに受け取りましょう
そういえばもうすぐバレンタインだね。
No title
おぉ~!
この大きなハートはチャコくんの気持ちだったんですか~^m^
それも、モ・チ・オ兄ちゃんへのハートだったとは!!(笑)
モチオくんのお耳がすごいことになってる~
No title
チャコくん、ハートが大きいんですね☆
モチオお兄ちゃんのグレーとよく似合うブルーで素敵です♪
モチオお兄ちゃん、ゾクッとしないでどうぞ受け取ってあげてね~^^
兄弟そろってハートがお似合いで可愛いです(≧ε≦)
No title
い・・・いや、まあ・・・
愛ですよ!モチオさん
愛にも色んな形があって・・・
ね、ね?家族愛とか・・・
でも・・・この間チッスしちゃったから
違う愛が芽生えてるかもしれないけど・・・^^;;
No title
ぷぷv-238
もぅ!二人の表情にいつも爆笑ですっ!
ほんと表情豊かだわ^^

ちゃこたん、うすうす気づいていましたが、
もちお兄さんが大好きでたまらないのですね。
私も大好きですv-10
茶々さん☆
おっはよ~♪
男同士の友情を超越した
チャコの愛情^^
まぁ美しい兄弟愛ってことで・・・!笑

来週はバレンタインですね~
茶々くん&ご主人様はチョコ山盛りかな?^^
もなかのおとーさん☆
おっはよ~♪
チャコの愛は充分過ぎるほど
伝わったのではないかしら!笑

来週はバレンタインですね~^^
うちの兄弟には女子一同から
いつも以上に濃厚な愛情表現をしちゃいますよ~笑
(迷惑がられること間違いなしですが^^;)
もなちゃんからのプレゼントは
「今日は特別抱っこOKよ!」だったりして・・・♪
桃さん☆
おっはよ~♪
戸惑いながらも内心嬉しいのかしら?笑
チャコは間違いなくにぃにが一番好きだからね~

上から撮るともーたんの真ん丸と
チャコがより一層お子ちゃまに見えるのが
可愛いでしょ~(親バカ)
flowerさん☆
おっはよ~♪
驚いてはいても嫌がってはいなそうでしょ?
もったんはテレ屋さんだから
こっそり受けとめたようですよ~笑
今日もラブラブで?
朝から激しい追いかけっこを
繰り広げております^^;
卯月さん☆
おっはよ~♪
そうなのよ!
うちのジョッスィーはもう目がギンギンにハートになってるのよ^^
それも血走って真っ赤なハート!爆
ぶふっ!卯月さんちでもハートに?
それは、兄さんも素直に喜びますよ~♪
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
チョコのストレートな愛情表現に
テレ屋の兄さんは、ちょこっと引くものの
こっそり受けとめてるんですよ~笑
なんと言っても一番気を使わないで
わかりあえる相手ですからね~^^
ちかさん☆
おっはよ~♪
そうそう^^もったんはテレ屋だからね!笑
でも、こっそりと喜んでるのよ^^

もうすぐ、バレンタインだもんね~
今年は日曜日だし、どうなんだろう?
義理チョコ減ったりするのかね^^;
バレンタインは姉さん達の誕生日だから
うちはチョコよりケーキなんだよね♪
もんさん☆
おっはよ~♪
こんな大きなハートは私がもらいたいわ~笑
チャコはにぃにが一番だから仕方ないけどね;;

もったんの耳がイカになってるのは
テレてるからなのよ~^^
tennjyanさん☆
おっはよ~♪
頂き物についていたリボンなんだけど
とっても可愛いブルーだよね♪
チャコの今一番のお気に入りなのよ^^
一番のものは一番大好きなにぃにね♪
saoさん☆
おっはよ~♪
あのチッス以来
二人の間には誰にも入り込めない
特別~な愛が生まれているのよ~!笑
しかし、なんとか入り込んでやる!!!(根性)
こたまるさん☆
おっはよ~♪
こたまるさん、うすうす気付いていらっしゃった?爆
チャコはにぃに大好きですからね~
このハートでは収まりきれないかも・・・^^;
うふっ!こたまるさんも大好きって^^
兄さん嬉しくてマジてれちゃってますよ~♪

管理者のみに表示