2010/02/11

安眠効果抜群

いつものように、ほどよい距離で仲良くお昼寝中。。。


sip9258.jpg


よく見るともったんの手が・・・



sip9261.jpg


チャコのしっぽを掴んでる



sip9267.jpg
なんか・・・おちりがムズムズして寝られないです






sip9270.jpg
ヨイショっと






sip9272.jpg
ふぅ~

チャコが寝返りをうっても気付かずに眠り続ける兄さん。。。
チャコのおちりの感触が気持ちよくて熟睡しちゃったんだね



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(22)
Comment
No title
あ! また麗しの兄弟愛ですか~♪
ん?チャコちゃん戸惑っている?
おちりをさわられて 移動。。。 笑!
それでも モチオちゃんはZZZ・・・

昨日は怖いアニキだったけれど
やっぱりチャコちゃんが大好きなお兄ちゃまなんですね~^^
No title
絶妙なポイントを掴んでますね~♪モチオお兄ちゃんったら、チャコたん大好きなんですね☆
オチリの感触を忘れずに気持ち良さそうに寝てるモチオお兄ちゃん、気持ちが分かるよ~~~~!!
私もくぅちゅんのオチリにほっぺをくっつけて寝るのが大好きです^o^
No title
あらあら~。
こんなにのびのび寝ていると
人間ちゃんの歩くスペースも限られるってもんです。

最初の写真をみて、
モジモジくんの絵文字ができそう!
とか思っちゃいました(笑)
No title
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
モチオさんたらチャコたんの尻尾
そんなに良かったの~?ww
上手に両手でキュッと掴んでますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チャコたん、やっぱりムズムズしちゃうよね(笑)
男同士だし・・・・ね( ̄∇ ̄;)
No title
麗しの兄弟愛ですね!!
モチオさんってば、寂しがり屋さんなんでしょうね。
何かに手を挟まれたりしてると落ち着くっていうのが人間にはありますが、猫でもそうなのかしら?
肉球に温もりを感じると、きっと安心しちゃうんでしょうね~。
チャコちゃんも、結局お兄ちゃんの温もりを少し感じるくらいの距離で落ち着いちゃったし♪
素敵な光景です。
No title
こんにちは~もったんったら甘えんぼうだわ。
チャコたんのお尻を掴んで気持ちよくなったんだね~可愛い!!
ほんとにぎゅって握ってるみたいだわ~♪
チャコたんのお尻は安眠効果があるのかな~(≧∀≦)
私も掴んで寝たい。
チャコたんでも気になっちゃったの?
ぷぷぷ~よいしょ。のチャコたん足が色っぽいね。
二人の寝相見てたら文字が出来そうだよねー!
No title
うわ~桃しゃんもその安眠グッズ欲しいww
もーちゃんしっかり摑んでるね♪
まぁ、チャコタンにとっては確かにムズムズ
だよね(笑)

その後、チャコタンも熟睡できたかな?
No title
カーペットが暖かそうで
2にゃん共気持ち良さそう!

そこにもなかも混ぜてもらって
私もいっしょに寝たーい!(笑)
こんいちは~~
NET障害が発生していました~~

ホカペの上で気持ちよく
仲良し兄弟がおねんねですが、
組長のにいさんだけが
熟睡なんですね~~
さすが大物です!!
No title
チャコくんのおちりは安眠効果がるんですね~♪
うん、確かに感触も良さそう^m^
チャコくんのオチリ枕(?)私も欲しい~(笑)
No title
いつもはクールなモータンだけどチャコちゃんに
タッチしていると安心するのね・・・(○・´艸`・)カワイイ
やっぱりチャコちゃんには癒しのオーラがでているんでしょうね♪
私も見ているだけでお腹の中からあったか~くなるもの(o^.^o)

だけど・・・チャコちゃん・・でっかくない??
にぃにのモータンより二周り位大きくなったような・・・
ムックリ好きな私には魅力的なオチリと太ももです~♥♥♥
flowerさん☆
おっはよ~♪
しらふ?の時は穏やかな兄さんなので
チャコも安心して側にいるけど
おちりを掴まれながら寝るのはね~^^;
でも、チャコのおちりの感触は
とっても気持ち良いので兄さんの気持も
よく分かります!笑
tennjanさん☆
おっはよ~♪
tennjanさんもくぅちゃんのおちりに?
私も私も!
毎晩チャコと寝てるんだけど
チャコのおちりにほっべをつけて寝てるよ~!
柔らかくて暖かくて気持ち良いのよね^^
兄さんと一緒ですぐ寝つけるのよ~笑
nanaoさん☆
おっはよ~♪
鉄棒の「て~っ!」って感じですかね?笑
モジモジ君できそうだよね^^

こうやっていつも真ん中にのぼの~び
寝ちゃってるのでリビングは常に猫優先となり
人間は端の方を通ってます^^;
saoさん☆
おっはよ~♪
チャコのおちりはウットリする感触なのよ!笑
私も毎晩、寝るときにお世話になってるんだけど
ムチムチっとした弾力と
程よい暖かさです~っつと眠りに入っていけるの!^^
睡眠導入剤より効くと思うよ~笑
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
ムチムチチャコの感触が寝るのに最適なんですよ!^^
私も、毎晩チャコのおちりに触れながら寝るんだけど
とにかく気持ちよくてす~ぐ眠りにつけるの!笑
チャコのおかげでかなり寝つきが良くなりましたよ~^^
ちかさん☆
おっはよ~♪
チャコのおちりは安眠効果絶大なのよ!
私も毎晩、チャコのお世話になってるの^^;
肉厚でむっちむちの感触と程よい暖かさで
触っているとす~っと眠りについてるんだよね^^
もうチャコなしでは寝られないかも!笑
桃さん☆
おっはよ~♪
この安眠グッズは寝つきの良さが売り物です!笑
とにかく、あっという間に寝られるのよ^^
私も毎晩試して実証済みです☆
寝つきの悪い人に是非試してもらいたいわ!笑
もなかのおとーさん☆
おっはよ~♪
もなちゃんと3ニャン揃って寝ていたら
可愛いだろうな~♪
大きさ的にも、もなちゃんが真ん中で
川の字ができますね^^
むふっ!想像しただけでもにやけてしまいますね♪
茶々さん☆
おっはよ~♪
組長は何があっても動じず
で~んと構えてないとダメですよね!笑
組員は色々と苦労があるようですが・・・^^;

NET障害、原因が分かってよかったですね^^
うちは、まだ改善されていないので
コメレスの送信にかなり時間がかかってます;;
もんさん☆
おっはよ~♪
チャコのおちりは安眠効果絶大なのよ~!
触りながら寝るとあっという間に眠りにつけます!笑
ほっぺをつけるもよし!手で感触を楽しむのもよし!
ご自由にお試しください^^
卯月さん☆
おっはよ~♪
体長は同じくらいもしくは兄さんのが大きいかもしれないけど
横幅?はチャコのが断然大きいのよ~
体重も1キロ違うからね^^;
なので、ムッチムチ感はサイコーよ~♪
気持ちよくてす~ぐ寝られちゃうの^^

管理者のみに表示