2010/02/18

バナナ賞

いつも楽しみに拝見しているブログ「トムの猫ミュージアム」の斗夢ちんが
2月10日にブログ4周年を迎えられました
4周年記念に企画されたクイズに参加させていただきましたら
見事?バナナ賞をゲットしました~

《バナナ賞》

pre9772.jpg


バナナ賞は2種類の賞品から選べたので「猫のふく村さん」のバンダナをお願いしました

賞品が届いたらバンダナが2枚も入っていたのでビックリ!!!
斗夢ちんの優しい心遣いで「兄弟揃って着けられるように・・・」って

斗夢ちんありがと~



pre9672.jpg
どう?似合う?






pre9734.jpg
チャコは赤にしましたよ!






pre9698.jpgpre9718.jpg
pre9730.jpgpre9667.jpg


唐草模様がおしゃれでしょ?




pre9695.jpgpre9733.jpg
斗夢ちん!どうもありがとう         ありがとうです


斗夢ちん!ブログ4周年おめでとう
これからも5周年、7周年・・・とず~っと楽しいブログを続けてね

素敵なプレゼントどうもありがとう



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
ありがとうございます | Comments(24)
Comment
おめでとうございます

すごいですね~
4周年って61歳になってしまう~~

モチオチ兄弟もおそろいの
バンダナとっても
きりりとカッコよく決まっていますよ~
No title
バナナ賞ゲット おめでとうございます~^^
ブログ4周年。。。 すばらしいですね^^

なんとラインストーン付きのバンダナ!
唐草模様が渋くて お洒落ですよ~
モチオちゃん チャコちゃん 
とっても似合ってます! ヒュー♪
No title
モータンもチャコちゃんもと~っても
似合ってますよー♪
色も二人にぴったりですd(ゝω・´★)
二人の事を考えて送って下さったのが
よ~くわかります(o^.^o)
斗夢ちんさんはステキな方ですね♪
カッコよく決まって満足そうな二人の
顔が笑っているみたい(o^-^o)
No title
モータンもチャコタンもホントにお似合いっ(o^-')b
キラッと光るストーンがまたオシャレ~♪
イケにゃんに磨きがかかっちゃいましたね☆
楽しいイベントに素敵なプレゼント、嬉しいですね*^o^*
斗夢ちんさんのブログ、なんだかとっても楽しそう♪
後でゆ~っくり拝見しようと思いま~す☆
No title
うわ~かわいい~二人ともとーーっても
似合ってるよ☆
お洒落だわ~そして、かっこいい☆
あ、また恋心が沸々と芽生えてしまったww

「二人揃って」嬉しいお心遣いですね♪
4周年かぁ・・・
この場をお借りして、斗夢ちんさん4周年
おめでとうございます♪
No title
4周年!!
すごいなぁ~
本当に継続していくのってすごい・・!
そしてバンダナ可愛い~!!
唐草模様がまた私好みで、とっても素敵♪
モチオさんもチャコたんも
と~っても似合ってるよ!(o^∇^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママちゃん、こんにちは!
メールありがとうね。何とか駆け込みました~(笑)
バナナ賞(なんでバナナ賞?)おめでとう!
やっぱり私のイメージ通りの赤が、チャコ君だったね!
モチオ兄さんの緑も可愛いね!
サイズは、ちょうど良かった?

4周年と言っても…ほとんど後半の2年は、
サボってばっかりだけどね(笑)
↑皆さんにも、素敵な方とか…楽しそうなブログとか
言って頂いて、めっちゃお恥ずかしいです。
でも、嬉しいよお~♪ ありがとうございます!
桃さんにまで、おめでとうと言って貰って
とっても、嬉しいです。

7周年…(爆)
でも、これからもずっと宜しくね!
ママちゃん、ありがとう!
No title
素敵なプレゼントですね!!
もちおさん、ちゃこタン良く似合っていますよ^^
ブログ4周年なんて、すごいです!
すてきなご縁ですね♪
No title
すごく似合ってますね~^^
可愛い~☆☆
4周年ってすごいです!
ステキですね~♪
茶々さん☆
ありがとうございます♪
4周年になると60を超えてしまいますか^^;
でも、大丈夫!ご主人様は体を鍛えていらっしゃるので
何周年になってもいつまでもお若いはずです☆
ブログを続けているとお友達も増えて
楽しみも増えますよね♪
flowerさん☆
ありがとうございま~す♪
参加させていただけただけでも
とっても楽しませてもらえたのに
バナナ賞までゲット♪
クイズで賞をいただくなんて
滅多にないことなので
超ラッキーでした☆
卯月さん☆
モチオチャ似合ってるでしょ~♪
斗夢ちんのチョイス素敵だよね☆
ブログのおかげでモチオチャも皆様に
可愛がっていただいて本当に有難いです♪
続けているおかげでお友達も増えて
毎日、ちゅちゅちゃんやみんにゃに会いに行くのがとっても楽しみなの☆
tennjanさん☆
楽しいイベントに参加させていただいて
クイズの結果発表までのドキドキ感を楽しめた上に
バナナ賞までゲットできて
ほんと、嬉しかったよ~!
斗夢ちんのブログ、面白満載なので
ゆっくり楽しんできてくださいね~^^
桃さん☆
ぶふふ!またまた桃しゃんの恋心に着火?
斗夢ちんのチョイスにやられてしまったか~笑

4周年なかなか大変なことだよね!
楽しみながらじゃないと
なかなか続かないものね^^;
まずは、自分が楽しいのが一番だよね!
saoさん☆
4周年スゴイよね!
斗夢ちんのブログは面白満載盛り沢山なので
ほんとスゴイと思うよ☆
うちみたいにゆるゆるじゃないからね^^;

saoさんも唐草模様お好きなのね~^^
なんか味のある柄だよね!笑
鍵コメさん☆
お揃いで唐草模様可愛いでしょ?^^
2枚もいただいちゃって
斗夢ちんの心遣いに感謝感謝だよ~!
ラインストーンがもったんの瞳の色とマッチして
嬉しくなっちゃった♪
チャコも赤が似合ってるよね^^
斗夢ちん☆
斗夢ちん、こちらこそ本当にありがとう☆
忙しい中、見にきてくれたんだね!
やっぱり、斗夢ちんも
もったんが緑だと思って、チャコに赤を選んでくれたんだね☆
さすがナイスチョイス!!!
嬉しいお心遣いに感謝感謝です^^

斗夢ちんのブログはうちのゆるゆるブログと違って
面白満載見応え充分だから4周年の重みが違うよ!
これからも楽しみにしているからね~♪
めざせ7周年!爆
これからもず~っと宜しくね♪
こたまるさん☆
とっても素敵なバンダナで感激しましたよ~^^
ブログを続けているおかげで
沢山お友達も増えて素敵なご縁が繋がるよね☆
こたまるさんともお友達になれたし♪
まずは、自分が楽しくが一番だよね☆
あかねこさん☆
素敵なチョイスに感謝感謝です☆
4周年スゴイですよね!
ブログのおかげで素敵なご縁が繋がっていくのが
とても嬉しいことですよね^^
あかねこさんとも桃さんのおかげで
お友達になることができましたしね♪
自分も楽しみながら続けられればいいな~って思ってます^^
No title
こんにちは~。
今日のコメ欄が閉じられてたので、こちらで失礼します。
素敵なプレゼントが届きましたね~。
お二人にぴったりな色合いだし、モデル魂に火がついちゃったかな!?
継続は力なりといいますが、日々の積み重ねで一年一年続くといいですよね。

それから、私のプレ企画への応募本当に有難うございました。
残念ながら抽選の結果、ハズレてしまわれました。
また、忘れたころに何かやるかもしれないので、懲りずにご参加いただけると嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
モデル魂呼び起こされたようですよ~笑
ほんとしっくりくる色合いで驚きです☆
一日一日楽しく!これが一番ですよね♪

抽選外れてしまって残念でしたが
発表までのワクワク感もまた楽しいんですよね~♪
楽しい企画をありがとうございました☆
また次の機会も是非参加させていただきたいです^^
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
こちらこそいつも本当にありがと~☆
見た見た!
アップされた姿を見るのが楽しみだよ~!

管理者のみに表示
« ふとした瞬間 | HOME | 目力 »