2009/06/01

押さえこみ

DSCF4359.jpg
にぃに!毛繕いしてあげますよ
うん!よろしく





DSCF4375.jpg
せっせ




DSCF4363.jpg
せっせ
う~ん・・・チャコくん!






DSCF4381.jpg
ちょっとこの体勢はどうなんだろうか。。。





DSCF4372.jpg
何か問題でも?




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

モチオチャ | Comments(8)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
キャ~~~チャコタン美容師だ~
もーちゃんとっても気持ち良さそうに見える
んだけど…ん?
目がひきつってる!?
チャコタン、プロレスしてるみたいだよ~(笑)
あっ、今日は陽がさしてるぅ~
No title
おさえこまれても、やり返さないもったんが偉いなぁ~
それよりか、気持ちよさそ合うにお目目つぶっちゃって
かわいいなぁ~
チャコたんは、格闘技ごっこしてお兄ちゃんと一緒に
遊びたかったのね、きっと♪
No title
毛繕いのご奉仕にも見えるけど…、上から見下ろして優位に立ってるようにも見えるし。
実は後者を狙った、チャコちゃんの作戦!?
最後のショットのチャコちゃん、ややしてやったりのお顔にも見えちゃいましたよ。
鍵コメさん☆
応援ありがと~♪
桃さん☆
ちょっと変わった体勢にもーちゃんも
引き気味^^;
プロレスだったらチャコ優勢だけどね!
今日は朝から良いお天気で、日光浴日和だよ~!
紫外線対策はしっかりしないとね!
ミユキさん☆
覆いかぶさるようなこの体勢は
なんだか圧迫感ありそうだけど
一応毛繕いは気持ち良いらしく
微妙な顔つきでやられているのが笑えるでしょ~!
桃饅頭さん☆
かなり優位に立った感じの毛繕いで
モチオ兄さんも何か感じるものがあるのか
微妙な顔つきでやられてましたよ~^^;
最後の顔は間違いなく、してやったりですね!笑

管理者のみに表示