2010/02/21

フェイント

Fe9132.jpg
・・にぃに・・・?






Fe9134.jpg
な・・なんですか・・・






Fe9139.jpg
手を噛む・・・
や、やめてください






Fe9140.jpg
と見せかけて叩く
えっ・・・




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(12)
Comment
おっはよ~~~
大阪は
いいお天気ですよ~~
ベランダかな?

兄ちゃん今日はやる気モードに
なって、同時攻撃ですね。
チャコくんちょっと
苦戦の御様子ですね。
No title
にぃにのフェイント! 笑!

今日はチャコちゃんやられてますね~^^
モチオちゃんの 頭脳プレーにタジタジの様子。。。
チャコちゃん 頑張れ!
バトルは やっぱりにぃにちゃんが上手かな(^艸^)
No title
さすがにぃに!!
攻撃は多種多様に♪
チャコたんも、にぃにから学んでがんばってー!

それにしてもにぃにはどの角度から見ても迫力がありますね☆
うちのびぃ先生にも見習って欲しいです~(笑)
No title
なぬっ!?
モチオさんフェイントかけた!(笑)
しかし、フェイント前のガン見?は一体・・・(笑)
どう攻めたら意外かな?なんて
作戦練ってるのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チョコたん見事に顔面ヒット!(笑)
No title
こんにちは~あはっははーもったんったらなんだかちょっと卑怯な??手を使ってー。
見せかけて何かをするってのお得意なのかしら~ぷぷぷ~
昨日の寝たふりもうまかったもんねー。
最初のショット何してるのかと思ったよ~もったんったら可笑しい。
なんだかチャコたんと遊びたいからちょっかい出してるようにも見えるー!
この後どうなったのかな?プロレスに発展したのかな??(≧∀≦)
No title
モータンたら・・・策士ですねー
チャコちゃんはフェイントに何が何だか
解らないうちの攻撃だね(o^-^o)
策士には何で対抗しようか・・・
まずは逃げて作戦を考える・・・とか(笑)

↓ちゅちゅはペロペロの後の起こし方が
エグイんです・・・(-ω-` )
頭をカリカリや上に乗っかるのは当たり前で
目のそばをカリカリしたり・・・
極めつけは・・・鼻の穴に頭側から爪をキューっと・・・イタタタッ!!
これはたまりません(><) 謝って起きます(笑)
茶々さん☆
おっはよ~♪
昨日は大阪も良いお天気だったんですね~^^
行動的なご主人様は何処かお出かけされらのかしら?
モチオチャ家地方は、今日から暖かくなるようです^^

兄さん、やる気を見せるのはいいんだけど
ポカポカ音がでる程、叩いていて
チャコが気の毒だったんですよ^^;
flowerさん☆
おっはよ~♪
バトルは断然兄さんのが上なのよ~!
チャコは全くかないません;;
体重はチャコのが重いんだけど
迫力が違うっていうか・・・
たま~にウンチングハイの時は
かなりのバトルになるんだけど
それは、凄すぎて止めに入ることもあります^^;
tennjanさん☆
おっはよ~♪
にぃにの迫力はスゴイのよ!!
チャコは全く歯が立たないの^^;
蛇に睨まれたカエルみたいでしょ?笑
優しいびぃ先生はこんなことしないよね^^;
びぃ先生は穏やかな癒し系だもの~☆
saoさん☆
おっはよ~♪
最初のガン見で緊張させて
チャコが金縛り状態になった時に
フェイントをかけるという・・・
これも一つの技でしょうかね?笑
ポカポカと音がするほど叩いて
気の毒だったのよ~^^;
ちかさん☆
おっはよ~♪
もったん、姑息な手を使うでしょ~笑
噛むと見せかけて叩くってよくやってるの!
チャコもやられっぱなしで
この時はポカポカ音がするほど
叩かれていて気の毒になっちゃったよ~^^;
この後、カメラで撮られてるのに気付いて
もったんどっか行っちゃったのよ
バツが悪かったのかもね!笑
卯月さん☆
おっはよ~♪
チャコはやり返すことなく
ポカポカ叩かれてたのよ^^;
にぃにの迫力が凄すぎて
金縛りにあったように動けないのかも。。。

ちゅちゅちゃんもかなりエグイ起こし方してるのね^^;
最後の「鼻の穴に爪・・・」には爆笑しちゃった!笑
やられる方は大変だよね^^;

管理者のみに表示