2010/02/22

チャコカイロ

hotF9811.jpg
すぽっ
!!!






hot9814.jpg
ヒ、ヒッ・・・
ちょっと手、温めさせて






hot9817.jpg
ヒィヒヒヒ~






hot9815.jpg
にぃに、そんなところに手を入れたら
くすぐったいんですけど

・・・。







hot9810.jpg
ぬくいな~
(いつまで手入れてるんですかね




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(30)
Comment
No title
おっはよ~(o^-^o)
ひえ~!(><) ってなっちゃうよねチャコちゃん!
二枚目の顔が感じ出てるよね( -^▽^-)
でも、手を突っ込みたくなる気持ちも解るのよね・・
私も手が冷たくなると誰かに
くっ付けたりしちゃうのよ~(○・´艸`・)
チャコちゃんのお腹に入れてもいいですか~??
おはようございます
ひえひえのお手手は
やっぱり
体温のぬくもりで
温めるのが一番だよね!!

それもチャコちゃんのが・・・
No title
くすぐったがるチャコちゃんの顔~^^
嫌がらないところが
本当に仲良しなんだな~って思います
なんともほのぼのとしていて可愛いです♪

それにしても 温かそうなチャコちゃんのお腹!
私の手もお願いします~ (笑
No title
あー、ダメダメダメ~笑いが止まらないww
でも桃しゃんもそこ手入れてみたいぁ…
今、ちょうど手冷たいし!

温かそうだよね~
うちの姉妹には考えられない光景だわ(笑)
もーちゃん、どうせなら両手入れたらよかったのにww

↓もーちゃん、フェイントうまい!
チャコタン見事に叩かれちゃったねww
No title
(o・。・o)あっ!くすぐったいのか!
モチオさんのお手手が冷たくて
ヒィヒィ言ってるのかと思って
一人で別笑いしちゃった・・・(恥)笑
チャコ氏の顔がまた何とも言えず、ナイス!!(笑)
No title
チャコたんのお顔がツボ過ぎます~(笑)
なんでこんなに表情豊かなの~♪
にぃに、チャコたんなしでは生きていけないわね。
ところでモチオおにいちゃま~、右手は私が暖めましょうか?
(人間の体温じゃ足りないかな?笑)
こんにちは!
チャコ君よりも、にぃにの方が、甘えん坊さんみたいだね(笑)
でも、にゃんこのお腹って、めっちゃ暖かいもんね。
トム君では、噛まれるからしたこと無いけど、
よく昔飼っていた猫の時は、私もやったなあ~。
でも…された方は、チメタイよね~。
私も『チャコカイロ』ほっちー(笑)
No title
こんにちは~あはは~スポッ(笑)
思わず笑っちゃったよ~ほんと可愛い。
もったんったらチャコたんをカイロ変わりにしちゃってー。
ほんとずっと入れてたらくすぐったいですよ。
チャコたん嫌がらずいい子だわ~。
寒いときほんと猫のぬくもりが欲しくなるもんねー!!
私も同じ様に手入れていたいわ。
もったん手入れながらも真剣なお顔(*≧m≦*)プププw
No title
最近、(と言うか本領発揮でしょうか?)もちおさん、パワーアップされたような・・・(笑)
目が放せません!
なんで、かたっぽだけ??(爆笑)
No title
私もその温もりを分けてほしい~!!
反対側から手を差し伸べると、チャコちゃんのお腹の下でモチオさんと握手が出来るな♪とか考えちゃいました。
やっぱり、猫も脇の下とかくすぐったいんでしょうかね~。
No title
人間みたいですね。
私も子供のころはよくやっていました。
手が寒い時友達の背なかの中に入れたりして(笑)

兄さんの当たり前!のような表情がgoodです。
No title
こんばんは。
今日も仲良しさんですね~♪
モチオ兄様の愛情の裏返しのような
攻撃?シゴキ?にはシビレマス☆
チャコたんのお腹に私も手を入れたい~。
私も仲間に入れて~♪
このところの兄さんはモチオワールド全開ですね!
やんちゃチャコ君が遊ばれる(?)お姿が微笑ましいi-178

手が冷たいとにゃんこカイロに手を突っ込みたくなります。
右手チャコ君のお腹、左手モチオ君のお腹で温めてもらったりして~♪
そしてそのまま一緒にお昼寝できたらステキ!i-237
うちのカイロは不機嫌な顔で逃げていくのでできないんですよ~。i-241
・・・って、モチオチャ君もお断りですよね?(^^;
No title
にゃははw なるほど チャコカイロだー^^w
しかし・・
いつもスコッティ見ると思うのですが
最初からイカ耳^^;
ウチのは同じ事しても
嫁さんならノーマル耳wなのですが
オィラが何かすると どんなんでも
イカ耳になります。。
イカ耳通り越して 戦闘機耳ですね^^;
ウチのミックス
オィラがチョッカイかけると スコッティになりますw
No title
面白いところにまえあし突っ込んでますねぇ。
でも、くすぐったいのかな?
にゃんこのくすぐりポイントっていまいちわかりにくいですよね。
卯月さん☆
おっはよ~♪
入れられた方はひぇ~!だよね^^;
でも、冷たい手を温めてもらいたい時
チャコカイロは効果絶大!
モッフモフな毛とぽよよんなお肉で
ほっかほかなんだもの♪
卯月さんも是非試してみて~^^
茶々さん☆
おっはよ~♪
チャコカイロは温かいですよ~笑
兄さんも思わず手を突っ込みたくなるほど
ほっかほかです☆
私もよくチャコに温めてもらってます^^
ご主人様も冷たくなった手は茶々君に温めてもらいますか?
flowerさん☆
おっはよ~♪
猫同士だとカイロにしようが
枕にしようが全く動じず
そのま~んまなのよね!笑
羨ましくて仲間に入れてもらおうとすると
さっさと解散されちゃったりして・・・;;
flowerさんもチャコカイロ試してみます~?笑
桃さん☆
おっはよ~♪
チャコカイロ温かいよ~^^
桃しゃんの冷たくなったお手手もぬっくぬくに
してくれるので是非どうぞ~笑
テンちゃんは活動的だから
「カイロになってる暇はないにゃ」って言われちゃいそうだね^^;
saoさん☆
おっはよ~♪
人間だったら冷たくてヒィー!だよね!笑
チャコはモッフモフな毛と
ぽにょ~んなお腹で
ちょっとやそっとの冷たさには
驚かないと思うよ^^
tennjanさん☆
おっはよ~♪
なんだかんだ言っても
にぃにはチャコなしでは生きていけないかも!笑
何をやっても許してくれる良い弟です^^
もったんの右手はtennjanさんが?
是非温めてやってください!笑
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
あはは!トム君にガブリエル君だもんね!笑
ちゃあさんは温めてくれていたんだね~^^
こう見えてもったんも、温めてくれるんだよ!
意外でしょ?笑
斗夢ちんもチャコカイロ是非試しにきて~♪
ちかさん☆
おっはよ~♪
寒い時は猫カイロサイコーだよね~!
私も洗濯物を干した後とか
チャコカイロのお世話になってるよ~笑
もったんカイロも意外に大人しく
温めくれるんだよ^^
外から帰ってきたときは
ホッとする温もりだよね~☆
こたまるさん☆
おっはよ~♪
兄さんパワーアップ!爆
こたまるさん目を離さないで
しっかり見張っててね!
ちょっとでも、目を離したりしたらた~いへん!!
兄さん大暴走しちゃうからね~笑


桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
チャコのお腹の下でもったんと握手~!
それは、良い考えですね~笑
温かさ倍増しそう♪
チャコが仰向け寝の時によくコチョコチョしてますが
くすぐったいというより、迷惑って感じみたい・・・笑
もなかのおとーさん☆
おっはよ~♪
あはは!おとーさんはお友達の背中に?
それは、ひゃ~ですね!笑
でも、誰かに温めてもらうのが一番ですよね!
今は、もなちゃんに温めてもらうのが
一番かな☆
リンジさん☆
おっはよ~♪
兄さんのスパルタ的愛情に
気付いていただけて嬉しいです!笑
チャコのお腹はぽよ~んなお肉がついてて
温かいんですよ~!
ぷー王子もチャコのように
ぽよ~んなお肉ついてます?
「そんなものついてない!」って
王子に怒られそうですね^^;
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
昨日ターちゃんが「ブログを見てくれてる人がもったんを暴君だと思いそう!」
と心配していたので
「確かにね・・・でも。暴君じゃないとも言えないでしょ~!」というと
「う~ん確かに・・・」と頷いていました^^;
今朝、みやこ姉さんが「もったんは悪い子じゃないのに・・・」とつぶやきながら
ブログを見ていました。。。
母と違って姉妹揃って弟思いです^^;

モチオチャカイロ、さんかくやさんもお試しくださいな~♪温かいですよ~^^
north-dragonさん☆
おっはよ~♪
あはは!確かにスコは年中イカ耳ですね~!笑
ちぃ君は、奥様が一番大好きなんですね^^
north-doragonさんに対する態度が
イカ耳になるんだ~!
態度の違いがあからさまで可笑しい~!
ちぃ君のスコッティ是非、拝見したいです☆
nanaoさん☆
おっはよ~♪
まえあしを見事のすっぽり突っ込んで
暖をとっていましたよ~笑
猫のくすぐりポイント分からないですよね~!
脇の下をくすぐってみたら
迷惑そうにするくらいでしたから・・・笑
レオ先生のポイントをさぐるのは
かなり難しそうな気がします^^;

管理者のみに表示
« 寝相 | HOME | フェイント »