2010/02/25

イヤミ

iy9937.jpg
チャコくん!兄さんのお腹見てみな!
お腹ですか?








iy9938.jpg
毛の下はスッキリ!余分な肉はついてないぞ!
ホラ、ホラここ・・・

にぃに、イヤミですね





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(18)
Comment
おっはよ~~~
お~~
めっちゃいやみですね!
お腹の横のたるみは
一度ついちゃうと
なかなかとれないですよね~~
次が下腹も
その次があごの下のたるみ
その次の次が・・・・・
もうたくさんあって
困ります・・・・・
No title
おっはよー(*^o^*)

やっぱり男子は筋肉が好きなのかしら~
モータンはお腹すっきりだもんね
夜は筋トレとかやってるのかな・・・(●´∀`●)
みんなが寝静まったころに・・・うふっ
チャコちゃんはママちゃんと寝んねしてるから
気づかなかったのかもね!

お腹すっきり紳士もポッチャリ王子も好きだよ~(´ω`♡%)b
No title
あははは!

モチオちゃんの さりげないイヤミ~?
そういわれて
私も思わずチャコちゃんの お腹を凝視
んん?・・ あっ・・・
ま まぁ 健康が一番ですからね・・・ 汗
No title
題名にそそられました(笑)
モチオさん、本日も良い味だしてますねv-10
チャコたんと、もちおさんの距離感が大好きです。

チャコたんも、スッキリしてますよー!
No title
こんにちは~今日はほんとに暖かいねー。
ぶははっはは~チャコたんってばそんなにお腹立派だった!???
凄いんだけどΣ( ̄ロ ̄lll)
って人の事はいえませんけど(笑)うちのチョコももうすぐ同じようになる勢いです。
なんだかお腹の色だけ違うもんだから余計ポッコリに見えるのかもー。
お腹が黒かったらすっきりに見えるかな??
もったんも微妙にヤバク見えたけどこれは毛だよね?
最後の微妙なチャコたんの顔が笑えるね。
No title
(^ー^* )フフ♪もっふり仲間ね♪
本日ポチ逃げにて~
ごめんなさい<(_ _)>
No title
こんにちは。
モチオ兄様、ひどいわ(泣)
チャコたんはスリムよ!
うちの坊ちゃんなんて・・・
↓のカイロの時にお尋ねありましたが
うちの坊ちゃん、激しくぽよっぽよです。
走るとお腹が左右に揺れて揺れて(笑)
ダイエットがハカバカシクないのです。
No title
びぃ先生のお腹なんて、びよ~~~~んっと垂れてて床についちゃいそうなんですけどー(笑)
モチオお兄ちゃん、びっくりしちゃうかな?
チャコたんのお腹なんてほんと、スリムスリム~♪
てこりんさんなんてまだ仔猫なのにボヨ~~~ンって・・・
なんでかなー?
これはひとつ、モチオお兄ちゃんにエクササイズ伝授してもらわなくっちゃ!!あ!私もお願いしなくっちゃ~☆
No title
あはは、モチオさんのさりげない仕返しが来たか!?
モチオさんは、モフ度が高いけど、実はスリムって感じがしますよね~。
どうも、チャコちゃんのお腹周りのほうがポヨっとしてる感じがしちゃうんですよね。
毛の色のせいで、そう見えるだけかしら!?
お腹の毛の色が薄いと、ちょっと膨張して見えるから、チャコちゃん損してるよね~。
茶々さん☆
おっはよ~♪
茶々君やご主人様には無縁の話題ですよね^^
お二方かともスポーツマンですもの☆
うちの兄弟は運動しませんからね~!
なのに、兄さんはスリムなボディを維持しています。
体質なのかしら・・・^^;

卯月さん☆
おっはよ~♪
兄さん、寝てる間に筋トレしてるのかしら?笑
同じものを食べているのにこの体型の差は
影の努力のせいかもしれないよね~^^;
なんか暗闇でせっせと腹筋してるの想像すると
可笑しくなっちゃうよ~笑
flowerさん☆
おっはよ~♪
よく見ると(よく見なくてもわかるね^^;)
ぽっこりお腹が出てるでしょ?笑
体重も兄さんより重いからしょうがないけど
まだ小さい時からやたらお腹がタプタプと・・・

そうそう!健康が一番・・だよね・・・^^;

こたまるさん☆
おっはよ~♪
いつもこんな距離感でゴロゴロしてるから
お腹の肉も落ちないのよ~^^;
とはいうものの、兄さんはまったく無駄な肉が
ついていないのよね・・・。
同じ物を食べて同じような生活をしてるのに
不思議です・・・^^;
ちかさん☆
おっはよ~♪
チャコはお腹に肉がみっちり詰まってるよ~^^;
小さい時からお腹を左右に揺らして歩いてたし。。。
チョコちゃんもチャコみたいに他のこのカリカリ
食べちゃうからみっちり太りになっちゃうかな?^^;
もったんは見た目太そうだけど
毛が長いせいでお腹細いのよ~!
お尻なんて骨が触れるくらいゴツゴツだからね!笑
saoさん☆
おっはよ~♪
お忙しい中、もっふり兄弟に
応援ありがと~☆
リンジさん☆
おっはよ~♪
ぷー王子もですか。。。
これは血筋でしょうかね?笑
チャコも小さい時からお腹を左右に
たっぷんたっぷん揺らして歩いていて
みんなに笑われていたんですよ~^^;
以前は病院に行くとダイエットと言われていたけど
体も大きくなったせいか最近では言われなくなりましたよ^^
tennjanさん☆
おっはよ~♪
びぃ先生やてこりんさんも一緒と聞いて
チャコが喜んじゃってるよ~笑
チャコもてこりんさんくらいの時から
盛大にお腹を揺らして歩いていたのよ~^^
もったんのお腹は揺れるなんてことなかったから
大丈夫なんだろうか?って心配した時期もあったくらい^^;
体も大きくなってお腹の揺れは目立たなくなったけど
まだまだみっちり肉は詰まってます!笑
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
そうなんですよ!もったんも
桃ちゃんと一緒でモフモフの中身は
細~いんですよ~^^
見た目もったんのが大きく見える時もあるくらいなのに
触り比べると肉の厚みが全然違いますからね^^;
また丁度良く(悪く?)お腹のポッコリのところが
色が違うから目立つんですよね~笑

管理者のみに表示