2010/02/27

一発芸シリーズ 4

《リス》



risu0168.jpg











ri8953.jpg
押さえなくても自分でリスになれるです






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
一発芸 | Comments(19)
Comment
おっはよ~~
一発芸シリーズがあるんですね!
みんな
すごいですね~~~
お握りもおいしそうでした~~
うちも
数発あるかも・・・
No title
あはははっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わかる~!
ちゅちゅも耳を上でキュウ~っと合わせると
リスになりますよ~♪
シマリス君です
でも、チャコちゃんは一人でもできるのね!
確かな一発芸ですよ~♪
No title
チャコちゃんも フェイシャルエステ?。。。と思ったら
一発芸でした (爆
しかも本をずらして自発的~笑!
小さな耳とシマシマ模様で
チャコちゃん立派なリスちゃんですよ^^

No title
すっかり元気になりました。
ご心配をおかけしました。

リス^^
可愛いな~☆
↓のヘアカタログww
笑っちゃいました~☆
No title
チャコたんったら!!
そんな特技も持ってたのね☆
うぬぬー、イケにゃんというだけでなく、芸まで持ってるなんてさすがチャコたん☆
モチオお兄ちゃんは何て言ってくれてるのかなー?
No title
こんにちは~今日は晴れたねー!!
一発芸最高!リス(*≧m≦*)プププw
見える見えるー。
しかもリス柄だし。チャコリスだね~。
最初のショットのチャコたんちょっと微妙な顔ってのが笑える。
2枚目の本で寝てる?しかも3段で!!
チャコたん細いわー顔が凄い細くなるー。
そんな枕じゃ痛いでしょうに~(笑)ほらほら~不機嫌な顔になってるよ~。

ぶはっ!
チャコさん、すごいお顔芸になってるよ(笑)
シマリスさんだねぇ~(笑)
しかも一人でも出来るのね(笑)
体張ってますね!
チャコ君遊ばれて怒ってるのかと思ったら
「自分で出来るもん!i-101i-191」だったんですね。i-278

思わず海秘書でやってみちゃいました♪
チャコ君と同じような目で訴えられました~!i-237i-201
秘書は顔が丸過ぎてなんか違ったんですが、意外に社長の方がリスでした。
そしてみんな同じような目で訴える事が判明!i-229
セミロングのモチオ兄さんも是非!(笑)
茶々さん☆
こんばんは~♪
一発芸、一応シリーズ化しているので
次々芸をお見せできればいいのですが
本ニャン達のやる気があるかどうか・・・笑

茶々君も数発おありですか!
それは是非、拝見したいです♪
卯月さん☆
こんばんは~♪
ちゅちゅちゃんもやってるの~?笑
可愛いリスさんになるんだろうな~
ちゅちゅリスも是非、拝見したいわ~♪
チャコは自分でできる一発芸に燃えています!笑
flowerさん☆
こんばんは~♪
あははは!フェイシャルエステね~!
これは耳ツボマッサージかも!笑

チャコはシマがあるから余計にリスっぽいよね^^
自主的にリス芸特訓しているようです!笑
あかねこさん☆
こんばんは~♪
あかねこさん完全復帰で良かったです^^
無理なさらないでね☆

シマリス芸、なかなかのものでしょうか?^^
ヘアカタログ、カットのさいは是非参考になさってください!笑
tennjanさん☆
こんばんは~♪
チャコ、なかなかの芸達者でしょ?笑
兄さんにはできない芸なので
得意満面なのよ~!
負けずに兄さんも別の技を生み出すかも・・・笑
乞うご期待!!!
ちかさん☆
こんばんは~♪
ちかさんちの方は今日は晴れたんだね~!
うちの方は午前中は雨で午後も曇りで
また寒くなっちゃったよ~^^;

チャコ、本3冊枕にして顔大丈夫って感じでしょ?
不機嫌ながらもリスになってるとこがミソです!笑
saoさん☆
こんばんは~♪
なかなかの芸達者でしょ?笑
人の手を煩わせないをモットーに
日々芸を磨くことに
精進しているチャコです!笑
さんかくやさん☆
こんばんは~♪
ぶふっ!海秘書で試されましたか!笑
確かにお顔の丸さからリスになるのは大変かと・・・
社長とチャコは顔の造りが似ているので
見事なリスになったのでは?♪
お二方のリスも是非拝見してみたいな~☆

セミロングが邪魔してリスになりきれない兄さんは
密かに他の動物を探してチャレンジするのではないかと・・・笑
No title
しっかし・・^^;
こゆの見ると・・・・
即、ウチで やりたくなりますねぇw
ほら 
殺気を感じて 引っ込んだ所に逃げたw
顔に出てしまったか^^;
north-dragonさん☆ 
あはは!ちぃ君察知して逃げちゃいました?
野生の感が働いたのかな!
眠くなってきたところを狙って
そ~っとやってみるのはどうでしょう!笑
あっi-202ちぃ君、冗談ですよ~^^;
No title
あはははっつ(笑)
リスだー!!
チャコタン!!!似てるにゃ(笑)
押さえなくても・・・・まあ・・・ね(笑)

管理者のみに表示