2010/03/01

お誕生日プレゼント

先日、チャコにお誕生日プレゼントをいただきました

まずは、「2猫娘~あみななの一日~」のふ~みんさんから

猫枕に(もったんとお揃い☆)またたび♪

3sa0392.jpg


そして家族全員にモチオチャのストラップを作ってくださいました
早速、携帯に付けてますよ~

3sa0388.jpg

この他にも、親方さんからのお土産の「ドレッシング」と「さくらんぼめん」もいただきました
写真を撮り忘れてしまってすいません


3sa9903.jpg
ふ~みんさんありがとうございますです
にぃにと仲良く使ってますよ!




3sa9416.jpg



          




そして、こちらは「のびのび」のこたまるさんから

素敵なバンダナとまたたび♪

sa0244.jpg

キッカー(もったんの分まですいません)魚辺の漢字柄がとってもオサレ
まねきねこチョコ、もみじ饅頭と人間の分まで恐縮です!



3sa0210.jpg3sa0228.jpg
3sa0196.jpg3sa0258.jpg

キッカーには、またたびが入っているのか、またまた兄さんが悪酔いして
メチャメチャハッスルした後、チャコに襲いかかっていました



3sa0241.jpg
こたまるさんありがとうございますです




ふ~みんさん、こたまるさん、沢山の素敵なプレゼント
ありがとうございました
                   モチオチャ家一同






《おまけ》


3sa0426.jpg





3sa0456.jpg
チャコくん、早くふ~ってしなよ!
・・・




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
誕生日 | Comments(24)
Comment
おっはよ~~
え~~
猫枕ってあるんですか?
知らなかった・・・・
とても
豪華なプレゼントに
誕生日ケーキですね!!
おいしそうです!
No title
1日遅くなりましたが・・・。
お誕生日おめでとうございます~~!!

たくさんのプレゼントでチャコ君よかったね~^^
ケーキも美味しそう~☆☆
No title
なんてステキなプレゼントなんでしょう~♪
心がこもっていますね^^
"猫枕”なんてあるんですね
ぷぷぷ。。。 さっそくお気に入りのようですよ 
”まねきねこチョコ”も初めて見ました!
あ こたちゃんからもメッセージが  (笑

チャコちゃんの名前が入った
バースディーケーキも豪華♪
本当にハッピーバースディーですね~^^
No title
これはまた、随分とオサレなプレゼントがいっぱいです~(*^-^*)
チャコちゃん嬉しそうですね
モータンとお揃いだから尚更ですね♪

そしてこちらもオシャレなケーキです~
お姉さん達が選んでくれたのかしらv(=∩_∩=)
「チャコくん、早くフーってしなよ!」の一言に
ニンマリですd(^^*)
No title
チャコたん、やっぱりモテモテですね☆
猫枕、前に兄さんが使っているのを見て、気持ち良さそうだなあ、、、って思ってました!
猫に枕、って必要ですよね♪
バンダナもすご~く似合ってるぅ☆
まねきねこチョコは可愛過ぎて食べるのがもったいないですね(笑)
ケーキも美味しそ~~う!
チャコたん、ふ~、できたかなあ?


こんちは!
わ~沢山のファンからの?(笑)
お誕生日プレゼント♪嬉しいね★
ふーみんさんからの猫枕、可愛い~。
こんなの売ってるの?
しかも!
ちゃんと寝てくれてるじゃん(笑)
私、猫が枕して寝てる所大好き♪
ふーみんさんの手作りなのかな?
それとお手製の写真入りのストラップ、
素敵♪
こういうのは、どこにもないから、嬉しいね!

あっ!
この招き猫、トムちんもお正月に饅頭屋さんで
買ったのと一緒だわ。
ケーキ美味しそう~。うちより上等だあ~。
No title
わわわわわ~チャコタンお誕生日おめでとぉ~v-314
1日遅れちゃってごめんね><。
ママちゃんからもプレゼントもらったのね^^
そして、お二人からも^^
ストラップかわいいですね☆

もーちゃんまた悪酔いしちゃったんだ~ww
チャコタンこればっかりは仕方ないね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママちゃんさん、心ばかりのプレゼント、
わざわざ紹介いただきましてありがとうございます!
キッカーはまたたび入ってなのですが、袋の匂いが
移ったのでしょうか?

ふーみんさんのプレゼント!かわゆい~^^
ストラップ作れるのすごいっ。(感心)
これでいつも、もちおちゃくん達と一緒ですね♪

ケーキもおいしそう!素敵なお誕生日おめとうざいますっ♪
No title
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!
こんなにたくさんのプレゼントが届くなんて、チャコちゃんモテモテですね~。
素敵な一日を送られたようで何よりです。
この一年も、健康で穏やかに過ごされますように♪
って、まだまだ遊びたい盛りかな?
No title
チャコ君
お誕生日おめでとう!
たくさんのプレゼントに囲まれて
よかったねー!

チャコ君良く見ると
男前やねー いい男!
うちのもなかの彼氏にぴったり!
モチオおじさんが許可してくれるかな?
大丈夫でしょう。(笑)
No title
3歳おめでとうー♪
年齢的には、もう立派な青猫。
人間からみるとまだまだ子供っ!と思いますが(笑)

プレゼント素敵ですねー。
猫枕かわいいー♪
ちょうどうちでも枕ネタでしたね、奇遇奇遇。

おまけのケーキがめっちゃうまそう~。
あー、私も食べたーい。じゅるるる。
茶々さん☆
おっはよ~♪
私も猫枕知らなかったんですよ~!
程よく猫の頭サイズで
寝ている姿がとっても可愛いんですよ~^^
ケーキは撮影後姉さん(ターちゃん)と
二人で一気に食べちゃいました^^;
あかねこさん☆
ありがとうございます♪
沢山のプレゼント本当に感謝です☆
ケーキ美味しくて
二人で一度に完食してしまったんですよ~^^
夕飯前に食べたので夕飯が食べられなくなりましたが・・・^^;
flowerさん☆
おっはよ~♪
猫枕、私も知らなかったのよ~!
程よい猫サイズでふわっとした
赤ちゃん枕みたいな感じなんだけど
寝ている姿が可愛いんだよね~^^
まねきねこのチョコは可愛くて
食べるのもったいないよね^^
卯月さん☆
おっはよ~♪
沢山のプレゼント本当に感謝です☆
ケーキは姉さん(ターちゃん)が選んだのよ!
私は、生クリームとイチゴだけのが良かったんだけど
ベリーがたっぷりの方がいいと言われ・・・^^;
みやこ姉が旅行中だったので
二人で一度に完食しちゃいました^^
tennjanさん☆
おっはよ~♪
お二方の心のこもったプレゼント
本当に感謝です☆
ケーキは撮影後あっと言う間に完食しちゃったのよ!笑
最初に4等分したのに結局半分ずつぺろってね^^;
チャコはロウソクの火が怖かったみたいで
ふ~っはできなかったのよ!笑
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
チャコの人気スゴイでしょ~!笑
猫枕、私も知らなかったんだけど
売っているものなのよ!
私も猫が枕を使ってる姿って大好き♪
可愛いものが売ってるんだね!
斗夢ちんもまねきねこチョコ買ったの?
さすが!斗夢ちん目の付け所が違うわ!笑
これは可愛くて食べられないよね~^^
ケーキ、実はポイントがたまった商品券で買ったのだ^^;てへへ
桃さん☆
桃しゃんありがと~♪
チャコも、もったんと一緒の3歳になりました☆
もったんはまたたびで大好きで
ニャン格変わるからね~^^;
あまりの変わりように
チャコもついていくのが大変よ!笑
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
この枕を出しておくと結構使って寝てるんだよ~^^
高さとか軟らかさとか丁度いいみたい!
枕使ってる姿って赤ちゃんみたいで可愛いよね~。
ストラップ嬉しかったよ~早速付けてる!

チャコが、こんなに水色が似合うとは思わなかったよ!
こたまるさんのセンス、素晴らしいわ☆
ケーキはポイントでもらった商品券で買ったのよ~^^;ぷぷっ
こたまるさん☆
おっはよ~♪
素敵なプレゼント本当にありがとうございました^^
チャコがこんなに水色が似合うとは思わなかったよ!
こたまるさんのチョイス素晴らしいです☆
キッカーにまたたび入っていないんだね^^;
きっとマタタビの袋から匂いが移ったんだね!
ご覧のとおり包装の袋にもへばりついて
離れなかったのよ!笑
素敵な誕生日になりましたよ!ありがと~☆
桃饅頭さん☆
ありがとうございます♪
素敵なプレゼント本当に感謝です☆
チャコもモテモテで顔が弛みっぱなしですよ!笑

健康で穏やかに!それが一番ですよね^^
いつまでも元気でいてもらいたいです☆
もなかのおとーさん☆
ありがとうございます♪
素敵なプレゼント本当に感謝です☆

あら!おとーさんチャコがイケニャンだって
お気づきになりました?(親バカ的自信過剰発言!笑)
可愛い姪に彼氏なんて叔父のもったんが許さないかと・・・
兄より先に彼女を作ることが先ず許されないかな?笑
nanaoさん☆
ありがとうございます♪
「立派な青猫!」笑
確かにそうですよね~!
そのわりには、お子ちゃまでね~^^;

そうそう!レオ先生も枕でしたね♪
猫が枕をしている姿って可愛いですよね~☆
ケーキうまかったっす!笑
姉さん(ターちゃん)と半分こして
一気に食べちゃいました!ぶふふ!

管理者のみに表示