2010/03/09

よからぬ相談

wa0579.jpg
にぃに!・・・・・・らしいですよ!
げっ!マジ?ヤッバ






wa0580.jpg
まさか・・・じゃないよな






wa0575.jpg
えっ!!まさか!それは・・・
イヤ!ありえるな!






wa0584.jpg
このことは誰にも言うなよ!
ハイです!!





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(22)
Comment
おっはよ~~~
今日はなにやら
あやしい雰囲気で
密談ですか?

どんな密談かな?
沖縄問題か?
まさかね~
No title
おっはよ~(^―^)
なになに~!
朝からなにやら密談ですねー!!
なんかヤバイことしちゃったのかな~
それとも計画中・・?
都合の悪いことは二人で結託するのね( =①ω①=)
でもね、世の中のママは中々強者が多いのよ~
ばれないことを祈ってるね☆(v^ー°)
No title
あはははwwww

すごい雰囲気が出てますね~
なに? なに?
何だろう。。。
気になるなぁ^^
その”まさか”を
にぃに チャコちゃん 教えて~ 笑
No title
何の相談かな~?
私にだけ教えてくれないかなww?

早速、リンク貼っちゃいました☆
私のブログも貼って頂きありがとうございます~^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
No title
私もモチオチャくんたちとこそこそ話した~い♪
チャコたんの「まさか」のお顔が真剣だからますます知りたい!!(笑)
それにしてもチャコたんはいつもお兄ちゃんの言う事をよく聞くいい子ですね~^^
にぃに、よかったね~☆
No title
おはよ~どんな密談ですか???
怪しいですね~コソコソと。ママちゃんの事だったりして~(笑)
案外食べ物をどうやってって話だったりして!?
この事は誰にも!なんて言われたら気に鳴ってしょうがないんだけどな~
今日はこっちは朝から凄い雨だよ~
昨日は晴れたからベランダで寛いでたんだね。
あーそうそう白いの、やっぱり肛門線じゃないみたいだね。全然臭くないもん。
No title
男同士の話です。
男にしか話せません(笑)

↓↓↓
何でも匂う兄さんを真似して
もなかの画像をアップしています。


No title
あー、まただ~ズルイズルイ~
二人だけの秘密多くない???笑

もなかのおとーさんのおっしゃるように
男同士の話だったら桃しゃん、我慢するけど(笑)
ベランダで相談・・・う~ん、なんだろう・・・
なあになあに~!?
内緒はズルイですよ~!i-238
舌をペロッと出してよっぽどヤバイんですか?
ママちゃんさんには内緒にしとくからこっそり教えて~!i-278

モチオチャ君の相談風景、社長と秘書ではあまり見ませんが
社長とさんかくけいGが「え、マジ!?」「社長言い過ぎだよ~」などと
男同士でひそひそ言って遊んでいるのはよく見ます。i-232
なんで男同士なんでしょね?(笑)
No title
あははは~^^
こゆの大好きですねw ^^
まさに「・・・・」ってヒソヒソ悪い相談が小声で聞こえてきそーw
しっかし 仲いいですね^^ お二方♪
ピッタリ密着だー
クンクン しますね^^ ウチの殿はなんでもw
てゆか ウチの殿・・ 絶対決まった物しかお食べにならないのですが
匂いはとりあえず 確認しますね^^; 何でもw
No title
ちょ、ちょっとすみませんが、
こっそり教えていただけませんかね~。(笑)
ママちゃんさんにも内緒?
茶々さん☆
おっはよ~♪
なにをコソコソ話してるんでしょうね~笑
親にはナイショのボーイズトークかな?
まぁ、この2ニャンの考えそうなことは
オヤツかカリカリの相談くらいなものでしょうが。。。^^;
まさか沖縄問題はねぇ・・・笑
卯月さん☆
おっはよ~♪
こうやって2ニャンでくっついてると
何を語っているのか気になるのよね!笑
強者になれるといいんだけど
2ニャンにしかわからない世界で
仲間に入れないのがとっても残念。。。^^;
flowerさん☆
ぶふっ!まさかっていうのは・・・
チャコくん!!!
あっ!にぃにが誰にも言ったらいけないって
言ってたです!
flowerさんごめんです^^;
 (byチャコ/モチオ)
あかねこさん☆
おっはよ~♪
こんな風に寄り添って語ってる風な時って
すごく仲間に入りたい気分になりませんか?
あかねこさんのところでも
あちこちで密談が繰りひろげらてそう!笑

リンクありがとうございました☆
tennjanさん☆
おっはよ~♪
コソコソ話してるのって気になるよね~
びぃ先生達もコソコソやってるかな?
ボーイズトークはママには聞かせられないよね!笑

チャコはにぃに大好きだから
言うことをよく聞くのよ^^

ちかさん☆
おっはよ~♪
え~!私の事話してるの?笑
それは、ありえるかも~^^;
誰にも言えないような私の話しってなんだろう?爆

一昨日は晴れ間が出たけど
昨夜こっちは雪だったんだよ~!
寒いわけだよね~!
今日は、晴れ間がでるといいんだけど。。。
もなかのおとーさん☆
おっはよ~♪
もなかのおとーさん、おかえりなさ~い☆
男同士の会話じゃ入れないわ!笑
おとーさんちょっと中に入って聞いてきてださいます?^^;

もなちゃんの匂いを嗅いでる目が兄さんに似てて
嬉しくなっちゃいます^^
桃さん☆
おっはよ~♪
この二人秘密が多すぎるでしょ?笑
いつもコソコソしてるよね^^
男同士の話しじゃ、桃しゃんも入れないよね~^^;
ベランダでコソコソ話してる事といったら
まさかのアノ話しかないかと・・・(ってなんの話?笑)
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
2ニャンで何をコソコソしているのやら・・・
仲間に入りたくても入れてもらえぬ悲しさ^^;
さんかくやさんのところでは
さんかくけいGさんと社長が?笑
これは負けずに、さんかくうさんと海秘書で
ガールズトークしちゃてくださいよ~☆
その時は私も混ぜてくださいね!笑
(ガールじゃないだろ!と突っ込まないでね^^;)
north-dragonさん☆
おっはよ~♪
この表情から察するに
間違いなく良からぬ相談かと・・・笑
仲良いですよ~
いつもつるんで遊んでますから!
男同士気が合うんでしょうね~☆

殿もなんでもクンクンしちゃってますか!笑
これは、猫の性なんでしょうね^^;
こたまるさん☆
おっはよ~♪
誰にもナイショみたいよ~^^;
ねらい目のチャコをつつくと
ツルッと喋っちゃうかもしれないけど
兄さんの目が厳しいからね~笑

管理者のみに表示