2010/03/07

密着

これは、どんなことになっているかというと。。。

DSCF0480.jpg













DSCF0478.jpg


こんな感じで密着しています






DSCF0494.jpg
にぃに・・・息できてますかね





そして別の日。。。
またまた密着しているところをみやこ姉さんが目撃


mi0611.jpg
                              (photo by miyako)




今度は・・・


mi0615.jpg
                              (photo by miyako)


おちりにピッチリと。。。



mi0613.jpg
             ・・・      (photo by miyako)





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(8)
Comment
No title
もう本当に仲良しで 可愛い!
にぃにはチャコちゃんにくっついて寝ることが
多いんですか?
安心するのかなぁ。。。
動くに動けないチャコちゃんの汗マーク 笑!
とってもホッコリしちゃいました~^^
おはよう~
ほんとに
ほんとに仲がいい兄弟ですね!
今日はお兄ちゃんが
甘えていますね~~~
おねえちゃんも写真で参加いいですね!
はやく
あたたかい春になってベランダで
日向ぼっこしたいね。
No title
モチオ兄さんったら、チャコたんのことだ~~~い好きなのよね♪
1枚目のお写真は「これどこどこ?」って思ったけど、よ~く見ると、兄さんのお耳が見えてますね!
びぃ先生も「頭つっこみ寝」が大好きなのですが、自分より頼れる大きさのアミーゴがいないため、いつもソファとか猫ベッドに頭突っ込んでます(笑)うらやましぃなぁ~!兄さん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
flowerさん☆
おっはよ~♪
もったんは何かに顔を押し当てて
寝るのが好きなようで
それは箱でもソファでも何でもいいのよ!笑
ちょうど良い位置にチャコがいたんだと思うよ^^;
でも、気がつくと揃ってカーペットに
転がっているから一緒にいたいんだろうね~^^
茶々さん☆
おっはよ~♪
ふと気がつくと一緒に寝転がっていることが多いので
とても仲の良い兄弟だと思いますよ~^^

私の留守中に面白い光景を目にすると
姉さん達がカメラで撮っておいてくれることも
あるんですよ~☆
tennjanさん☆
おっはよ~♪
最初の写真はくっつきすぎてて
どこかわからないくらいでしょ?
よくこれで息ができてるよね~笑

びぃ先生も頭突っ込み寝が好きなのね^^
もったんもいつもは箱やソファーに
みっちりくっついて寝てるのよ~!笑
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
↓スコって見事に真ん丸だよね!笑
特に天辺から見ると綺麗に円なのが笑える!

兄さんは普段は渋い顔して
甘えることなんて滅多にないから
こんな一面を見ると意外だよね^^

管理者のみに表示