2010/03/11

勤務態度色々

昨日のモチオチャ家地方は、午後から晴れて暖かくなりました
早速、ベランダに出勤した兄弟。。。


姿勢を正し偵察業務に集中する兄と力の抜けきった弟


sor0596.jpg








《後ろから見た図》


sor0592.jpg

やる気の違いが現れてます




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(20)
Comment
No title
あはは、チャコタンまただ~
でもまだいいのよ~
本格的に偵察のお仕事が始まったら、
キリっと男前になるんだもんね☆
桃しゃん、知ってる!
目だけはしっかり偵察してる所がかわいいねww

前ショットと後ろショット!どちらも発狂です~v-10
No title
こ これは~www
チャコちゃんの得意なポーズですね~ww
初めて左下のチャコちゃんの後ろ姿を見た時は
その迫力に 軽いショックを受けた私です  笑

今日はさらなる驚きの後ろ姿 笑!
見事なおしり~www
集中しているにぃにと
チャコちゃんの違いが あまりに可笑しいです~www

おっはよ~~
大阪やっと今日からいいお天気が・・

いや~~
人それぞれ
猫もいろいろ
性格が違うのですよね。
やる気は外観では判断できないようで・・・
No title
にぃに、チャコたん、偵察業務お疲れまさです!
偵察業務の前に、お腹に日光を当てることも大切なお仕事よね?チャコたん♪
にぃには、お仕事への姿勢が素晴らしいですね☆
きりりとしてる~!!
こんなキリっとしたにぃにだから、チャコたんはいつも尊敬してついていってるのね☆
No title
あはは!!
まさかベランダでも、このチャコちゃんの姿がみられるとは思いませんでしたよ。
お腹干ししてる感じですよね~。
背もたれもなく、よくこの姿勢をキープできるなと感心します。
そんなチャコちゃんの背後で、キリリとしたモチオさんがしっかり偵察してるのが素敵♪
兄弟の個性が良く出てますよね。
こんにちは!
暖かくなったから、お外偵察隊も張り切って…って
おいおい。もう疲れたのかな?(笑)
UFO発見で、腰が抜けたおばちゃんみたいな。
って…そんなおばちゃんも、見たことないけど(笑)
後ろからの図が、おちりがでっかくて、また可笑しいね~。
No title
あっはっはっは!
チャコたんの後姿!(*≧m≦*)ププッ
鏡餅のように見えちゃうわ・・・(;^_^A
今日は夕方まで時間あるので
久しぶりにコメントです~
何だか緊張しちゃうわ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
記事はほぼ毎日見させて頂いてます^^v
いつも笑顔にさせてもらってます♪
No title
こんちは~あはっはーチャコちゃんベランダでもそんな格好するんだね~おかしい。
後ろ姿みたら凄いどっしりだから笑ってしまうよ。
おしりの形が可愛いー美味しそう!

ほんともったんはやる気マンマンなのにね~
最初のショット二人とも一緒に上見て何かいてたのかな??
今日はこっちもようやく晴れていい感じだよ。
でもかなり寒いんだけどね~。
No title
ぷぷぷっ(●´艸`)ヾ
2ニャンの個性が思いっきり出てるよね~♪
チャコちゃんのこの座り方大好きだよd(^^*)
モータンのキリッとした姿の前でゆる~い
チャコちゃん!
いつ見てもいいよねー♪\(^ω^\)
チャコちゃんの後ろ姿がハート型のクッションみたい♪

色といい形といい・・・
あっ、エビ天が飛び出てる“てんむす”発見!
モチオ兄さん確保してください!(・ω・´)
食べるのは私であります!i-277

な~んて後姿があまりに美味しそうで笑っちゃいましたよ♪
モチオ兄さんのキリリとあまりに違いすぎます(笑)
チャコ君相変わらず見事なスコ座りですね!
うちのはお腹の脂肪が邪魔するのか、最近モチが崩れ気味です。i-229
桃さん☆
おっはよ~♪
むふふ~ぅ^^桃しゃんはチャコの本当の姿を
わかってるですね!
嬉しいです♪
いつも発狂してくれありがとうです!
桃しゃんもお仕事頑張ってくださいです☆
チャコも頑張るです☆  by チャコ

flowerさん☆
おっはよ~♪
あはは!チャコの後姿を見て軽いショックを?笑
このどっちりしたおちりのおかげで
かなりリラックスした座りっぷりを持続できるみたい。
とはいうものの、勤務態度にはどうかと・・・^^;
兄さんがまた、後ろでかしこまってるもんだから
余計にだらけた感じが目立つのよね!笑
茶々さん☆
おっはよ~♪
昨日は、大阪も晴天でしたか^^
今日もモチオチャ家地方は朝からとってもいいお天気です!
朝から青空が見られると
とても気持ち良いですよね~♪

今日も、兄弟揃ってスタンバイOKです^^
窓が開くのを今か今かと待ち構えてますよ~!
tennjanさん☆
おっはよ~♪
偵察中のにぃにはキリッとして
チャコの自慢のにぃにです^^

あはは!そっか!偵察の前に
お腹に日を当ててたのね!笑
確かに準備も大事だよね^^
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
チャコはどこでもお構いなしにこの体勢です^^;
久々の日向でお腹にもた~っぷり日光を吸収して
満タンに膨らんでるでしょ!笑
同じものを目で追っていたみたいだけど
あまりの姿勢の違いに可笑しくて可笑しくて!
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
ぶははっ!「UFO発見で腰が抜けたおばちゃん」って
例えが可笑しすぎ!!
すでに宇宙人に魂抜かれちゃった後のような
表情に見えてきちゃったよ~爆
おちりが大きいから座りっぷりが
安定してるでしょ^^
saoさん☆
おっはよ~♪
お忙しい中、コメントくださってありがと~☆
毎日、ありがと~!
笑顔になってもらえるなんて
とっても嬉しいよ!
saoさん頑張りすぎて無理しないでね!
鏡餅と灰色大福もいつも応援してるからね^^

ちかさん☆
おっはよ~♪
チャコは何処でも構わずこの体勢なのよ^^;
す~ぐにリラックスしちゃうからね!
もったんは、ベランダではいつもシャキッとしてて
真剣そのもの!笑
同じ場所を見てるけど何を見てたのかは
わからないのよ^^;
今日もこっちは気持ち良い青空だよ~☆
ちかさんちの方も晴れてるかな?^^
卯月さん☆
おっはよ~♪
卯月さんに大好きなんて言っていただいて
チャコいい気になっちゃって
ハートのクッションで座ってそう!笑
ビビリのくせに何処でもお構いなしでリラックスしちゃうからね~^^;
兄さんはベランダではシャキっとして
あまり姿勢を崩さないのよ!
やっぱりやる気の違いかな・・笑
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
あはははは!天むす!天むす!
それもエビが出てるヤツね!!!
ほどよく海苔も巻いてあるし
まんまだわ!爆
さすが、さんかくやさん冴えてますね☆
そういえば、兄さんがよく飛び出たエビの部分を噛んでるわ!笑

海秘書は均等にむっちりさんだから
モチが崩れ気味になるのでは?
チャコのように下ッ腹に集中してしまうのも・・・^^;

管理者のみに表示