2009/06/03

ヘアスタイリスト

DSCF4913.jpg
にぃにの頭を見ていたら創作意欲が湧いてきましたよ





DSCF4923.jpg
では、これからチャコのスタイリングを披露するです





DSCF4935.jpg
チャコくん、カッコよく頼むよ!
まかせてください!ビックリするくらいカッコよくしますよ





DSCF4940.jpg
ふふ!チャコのセンスが光ったスタイルになりましたよ





DSCF4949.jpg
どうです?カッコイイでしょ




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

モチオチャ | Comments(13)
Comment
はじめまして
ブログ村からきました。
家猫なのでベランダにも出すのに
ひと苦労です!
なにせ首輪がとっても苦手
モチオ君もオチャチョ君もおとなしそうですね。
うらやましい!
茶々
No title
ハハハハ~~ww
チャコタンなかなかセンスあるじゃな~いv-218
美容師の腕あがったんじゃない?
もーちゃん、カッコイイ~~v-345
あなたを好きになっていいですか?
あなたのその変わらないお顔が大好きですv-344
キャー告白しちゃったよ~ww
                        
No title
チャコちゃん、すごいセンスいいじゃん!!
モチオさんの後頭部が、ちょっと前の「ベッカムヘア」みたいになってる~。
後頭部の中央だけ、器用にツンツン立てるのがポイントなんですね。
モチオさん、イケメン度さらにアップですよ~!!
No title
おはよ~。
わははっはーチャコちゃんなかなかかっちょいいセンスよ!!
もったんがよりかっこよくなったもん!
これでモテモテだよー!かなりイケメンさんに。
それは立たせるとこがポイントなんだよねー。
この立ったままのスタイルを長い間維持して欲しかったりするわ(≧ω≦)
あーでも違う髪形も見たい。
No title
チャコたん、前回よりも斬新なスタイルが
出来上がったね~
この夏ハヤリのヘアースタイルなのかなぁ?
おとなしく「おまかせ☆」している
もったんは、良いお客さんだね~
ありがとうございます!
ママちゃんさま
さっそくお返事と遊びに来ていただき、
かつ茶々の美顔?をおほめいただき光栄の極みです!

モチオ君もカッコよく決まりましたね!
さすが
チャコ君!!

今度茶々にもお願いします。
茶々
わはは!
モチオ君かっこいい♪
バンドのイケメンか、アニメのヒーローみたいですよ!
チャコ君カリスマ美容師だったんだ~i-178

でも、毛づくろいとしてはちょい迷惑?i-229
お腹(脂肪)枕↓の仕返しだったりしてi-278
茶々さん☆
ご訪問&コメントありがとうございました♪
茶々くんは、首輪が苦手なんですね。
モチオチャのハーネスは大嫌いで
着けると動けなくなってしまうんですよ~^^;

茶々くんの茶トラの綺麗な毛並みが
より一層カッコよくなるように頑張りますです☆ byチャコ
桃さん☆
チャコの腕上がりましたか~?
チャコ大喜びだね~♪
あら~~~!
もったん、桃しゃんに告白されちゃって
照れちゃうね~^^
しかし!表情はまったく変わらなかったりして。笑
桃饅頭さん☆
面白いほど立ってるでしょ~?笑
毛繕いの後この頭でシラーッとしてる
もったんが笑えましたよ~^^
この記事アップしてから昨日の桃ちゃん(蒼ちゃん)の記事を見て
横顔の違いにまた笑えました!
もったん丸くて鼻が見えないんだもの。笑
ちかさん☆
チャコなかなかのセンスでしょ?笑
もったんの男前度もアップしたかな~^^
これがまた、面白いくらい持続してたのよ~!
チャコの舌にスタイリング剤が付いてたんじゃないかってくらい!笑
違う髪形にチャレンジしたら、またアップするね~^^
ミユキさん☆
この流れとこのハネ!
かなり斬新な仕上がりになったでしょ?笑
もったんは、こんなスタイルになっても
しらーっとしてるんですよ~^^;
文句も言わない良いお客さんです。笑
さんかくやさん☆
そうか!これは、脂肪発言への仕返しだったのか!笑
面白いくらいハネてるのはウケを狙ってたのね!
後ろ髪の長い兄さんならではのスタイルで
チャコは、もったんがやっても流れないんですよ~。
海秘書がハネてたらカワイイだろうな~♪

管理者のみに表示