2010/03/10

2ショット撮影

もった~ん!チャコた~んこっち向いて~


two9940.jpg
ん?
カメラを見るですね!


もったんとチャコたんの2ショットを撮るからね~




two9941.jpg
じゃ!こんな感じはどうよ!



きゃ~それいいね~


two9946.jpg
仲良しな感じでてるでしょ
仲良しです!


もぉ~バッチリ~



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(18)
Comment
No title
おっはよ~(*^o^*)
あら~♪なんですか~!
その仲良しっぷりアピールは~(●´艸`)ヾ
そっとお手々を添えるなんてモータンたら
その手でお家の女性陣も虜にしてるのね~(´ω`♡%)b
チャコちゃんもまんざらでも無いお顔だね
No title
わぁ~!ホント、もうばっちりぃ!!
猫ちゃんのお手手タッチは最高だもんね☆
兄さんったら分かってるぅ~!
カメラ目線ばっちり&少しはずして、っていうタイミングまで息があってますね♪
さすがイケにゃん仲良しくん(o^-')b グッ!
No title
出てます 出てます もう最高に~♪
あははは 
可愛い~^^ 
カメラ目線もバッチリですよ~
さりげなくおくお手手に
大人のにぃにを感じます 笑
No title
ちょっとお久しぶりになりました。
って、なんですか、このショット!!
いや~、見事なモデルっぷり。
その差し出されたお手手が、また何んともいいですね~。
最初から手を握るんじゃなくて、そっと差し出す感じが、スーパーモデルって感じですよ。
あ~あ、うちの子たちも、こんなショット提供してくれないかな~。
No title
こんにちは~バッチリです!!
うわ~ママちゃんとこは羨ましいです。
こんな良い2ショットを撮らせてくれて~
なんだかそのお手手が仲良しってのを象徴してるね。
いや~お手手可愛いー私も一緒に手を差し出したくなっちゃったわ。
今日のもったんはなんだか色っぽいね~
いつも男の子って感じなのに女の子みたいだわ~。
こんにちは!
ママちゃんの方は、雪が降ったんじゃないの?
今日も風が有って寒いね~。

ちゃんと兄弟そろってカメラ目線してくれて
偉いね~。
お手手までつないじゃって(笑)
でも、お手手つないだ後の、兄ちゃんの目線が
違ってる~(笑)照れ臭いのかな?
わお~~
もうバッチしですよ!!
世界中さがしても
こんなに仲良しな兄弟はいない!!
そう思わせる写真です!!
ぜひ
英語か中国語に変換して
世界に発信しましょう!!
No title
二人ともサービス心旺盛だな~
うちなんてほぼカメラ拒否に近いですから^^;

んも~~そのカメラ目線・・・
桃しゃんのハートにまた火をつけちゃったね(笑)
ホント仲良しだよね☆
その手と手の間に桃しゃんの手サンドして~v-398
No title
わー、仲良しさんですねー。
うらやましいなー♪♪

最近、レオ先生が元気なくて(泣)
ごはんもちょびっとしか食べないしさー。
(異変はそれだけなんですけどね。)
だから元気なモチオくんとチャコたんを見ると
nanaoも元気でちゃいますよー。
卯月さん☆
おっはよ~♪
たま~~~にもったんのフワモフっとした手を
そっと乗せられた時があるんだけど
これはもう~たまりませんよ~☆
卯月さんちの女性陣も虜に?^^
もったんたら罪な男だわ~笑
tennjanさん☆
おっはよ~♪
もふっとした手で触られると
サイコーの気分だよね~
私もたま~~に乗せてもらうことがあるけど
もの凄く嬉しいもの!笑
揃ってカメラ目線なんだけど
もったんの毛色は顔の映りが悪くて
座り位置が逆だったら良かったんだけどね~^^;
flowerさん☆
おっはよ~♪
出てます?笑
兄さんたら差し出した手から
大人な雰囲気なんかだしちゃって
なかなかの演出家?笑
逆光でなければ兄さんの表情も
写ったんだけどね~^^;
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
同じ様に体を起こした体勢の
2ショットを撮りたかったので
協力してくれて嬉しかったんですけど
座り位置が悪かった・・・
兄さんの顔の表情が上手く
撮れなかったのが残念です^^;
これが逆に座ってたらね~!
ちかさん☆
おっはよ~♪
これはチャンスと思って
2ショット撮ったんだけど
逆光でもったんの顔の表情が撮れなくてね^^;
チャコがもったんの位置だったら
顔の表情も撮れたんだろうけど・・・
もったんの毛色はなかなか上手く撮れないんだよね。
こんな時、デジイチ欲しくなるよ~;;
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
そうなの!一昨日は雪が降って寒かったよ~
昨日は風は強かったんだけど
午後から晴れて暖かくなったよ^^

2ショットのチャンスだと思って撮ったんだけど
もったんの毛色は顔の表情を撮るのに
光が上手くあたらないと難しいんだよね~^^;
チャコの顔は比較的どこでもよく撮れるんだけどね!笑
逆に座ってたらバッチリだったのに残念!
茶々さん☆
おっはよ~♪
世界に配信しちゃっていですか~?笑
まった~りほんわか~な兄弟は
平和の象徴になるかしら?笑
それにはもう少し写りがよければ
良かったんですけどね~^^;
桃さん☆
おっはよ~♪
カメラ目線はまったりしている時が狙い目!
といってもテンちゃん、活発だから
まった~りしてる時なんて少ないかな^^;

桃しゃんのハートに火をつけちゃった?
兄さん、いい気になって桃しゃんの手に
そっと触れちゃうよ~!
チャコは下からね!笑
nanaoさん☆
おっはよ~♪
ええええ!!!レオ先生の元気がない?
どうしたんでしょう。。。
ご飯をちょびっとなんて・・・
nanaoさんご心配ですね。
私もとっても心配です。
モチオチャの元気パワーが
レオ先生にも届きますように☆
レオ先生の食欲がでますように☆

管理者のみに表示