2010/03/13

一発芸シリーズ 6

《あざらし》



azarasi0743.jpg












azarasi0749.jpg
そうきましたか・・・




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
一発芸 | Comments(16)
Comment
No title
あははははwww
モチオちゃんが アザラシだって~
このアザラシちゃん すごく毛深いですよ~ 笑

え!って顔で片足を上げているポーズ。。。
自信のアップだったのに
アザラシにされて 意外だったぁ? 笑!
No title
むふふふ・・(o^ ^o)
何処に漂着したアザラシかな~♪
うちの近所の川だったら嬉しいのに
鮎がいるんだよ
一度上ってきてみませんか・・・あっ、海から遠い・・
仕方がないから画面だけで我慢します
「モータ~ン!!(*^o^*)」川岸で呼んでる気分で(笑)
No title
あ・・・あ・・・あざらしっ!!(爆)
いやん(笑)モチオさん~
ダンディーなモチオさんがアザラシだなんて・・
く・・・
うぷ・・・
ぷぷぷぷ・・・・(*≧m≦*)ププッ
ちょっと似てるかも(笑)
ごめん!モチオさん!!
No title
おぉ~、今回の一発芸はレベル高いですね~(*^^)v
だって、完璧にアザラシに見えるんだもん(笑)
ぶふっww

もーちゃんもこの一発芸段々楽しくなってきたん
じゃない?
ママちゃん、上手いからね~☆
No title
あざらしっ!!笑!!!
にぃに、迫力あるぅ~~~♪
あざらし芸とは、恐れ入りました~!
「そうきましたか」と何回も見比べちゃった♪
絵になるだけじゃなく、笑いもとれるにぃに☆
やっぱり男はこうでなくっちゃ、ね(o^-')b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おみごと~~
アザラシさんと
トドさんと
イルカさんと
くじらさんを使い分けできたら
すごいかも~~~っておもちゃいました。
No title
ママちゃん、こんばんは!
アザラシって…(爆)(爆)(爆)
テレビに出てきたら、間違えちゃうかもね(笑)
でも、この角度の兄さん、可愛い♪
flowerさん☆
おっはよ~♪
むふふ!ちょっと毛深すぎかしら?笑
兄さん的にはちょっと意外だったらしく
へっ?って顔しちゃってます^^;
見るからにあざらしなのに・・・笑
卯月さん☆
おっはよ~♪
え~!!卯月さんちの近所の川に
鮎がいるの?
綺麗な川が近くにあるなんていいね~^^
うちの近所には海に繋がる水路があるよ(カメが沢山います^^)
そこから海に出て卯月さんちの川まで
兄さん頑張って行ってらっしゃ~い!笑
saoさん☆
おっはよ~♪
ダンディなあざらしってことで
どうでしょう?笑
兄さんちょこっと、あざらしは
不本意だったらしく表情がさえませんが・・・^^;
桃さん☆
おっはよ~♪
完全にあざらしに見える?☆
兄さんも大分、腕を上げたかな!笑
とはいうものの、本にゃんは
不本意だったみたいよ~^^;
次回は、兄さんの納得のいく一発芸を
披露してもらいましょうかね!^^
tennjanさん☆
おっはよ~♪
お笑い系のイケニャン目指して
日々精進している兄さんです☆笑
あざらし、そっくりでしょ?
tennjanさんに褒めていただいて
兄さんのやる気も倍増したんじゃないかな^^
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
色があざらし効果だしてるでしょ?^^
鼻にボールか~!
それいただき!って兄さんに怒られそう^^;
この角度、私も大好物だよ!笑
なんか愛嬌あるよね♪

え~!もったん色のスコちゃんポストカード?
私も見てみたいな~♪
茶々さん☆
おっはよ~♪
あざらし&トド&イルカ&くじら・・・
なかなか難しいお題ですね^^;
兄さんに頑張ってもらいます!笑
すぐにでも出来そうなのは
トドですかね・・・笑
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
かなり良い線いってるでしょ?
この角度からだと
あざらしでイケるよね!笑
この角度、大好きなんだ~♪
愛嬌のある顔してるよね^^

管理者のみに表示
« 首長族級 | HOME | 無神経 »