2010/03/18

ヒモ好き兄弟

ちょっとヒモを動かしてみると。。。

himo.jpg
チャコくん!コレ動くよ!
ホントだ!面白いですね!





himo (1)
チャコくんもつかまってみな!
ハイです!





himo(3).jpg
ぐふっ!もうすぐ動くよ!
ぷぷぷっ

すぐに、食いついてきてスタンバイする兄弟^^



himo (2)
わくわく
わくわく

そして、じっと待つ・・・




himo(4).jpg


himo(5).jpg


himo (6)


himo (7)
・・・・・・


待てど暮らせど動かぬヒモ・・・




himo (8)

ヒモは離さず寝てしまう兄弟





※↓いただいたコメントのお返事は夕方になりますm(_ _)m



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(14)
Comment
No title
可愛い~~~♪
待てど暮らせど動かぬヒモ(笑)を
持って待っている兄と弟www
真剣に見つめている目が
とっても可愛いです^^
そして そのまま寝ちゃうなんて~ 笑!
No title
スタンバイしているグレーと茶のお手手がたまりませんね~♪
最後ににぃにがコロンと寝ちゃってるところがまた可愛い~(≧▽≦)
ここでちょっとでもひもが動くとすごい勢いでこのお手手たちが反応するんでしょうね☆
う、動かしてみたい~!!
でもこの寝姿も可愛いからやっぱりしばらく鑑賞ですね☆
おっはよ~~
いや~~
きょうも仲良く同じ遊びです!

それに
二人とも
根気がいいですね~

うちなら催促が
うるさいです・・・
No title
ふふふ( ^ω^)
スタンバイOKだったのにねー!
ママちゃんのいじわるっ!!

2人とも辛抱強いね
眠くなるまでまってたんだねー(*^o^*)
モータンとチャコちゃんの待ちくたびれて
すこ~し眠くなってきた顔がいいですd(^^*)
モータンなんか目がシバシバしてる感じで(笑)
No title
うひょ~二人揃って同じ紐を~
かわいいお手手でおさえちゃって~
結果動かなくて寝ちゃうなんて~
かわいすぎ~
段々、眠くなっていくお顔に思わず笑い声がww
「ふふん」って(笑)
今日も二人の仲良しぶりに癒されたよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
flowerさん☆
こんばんは~♪
ヒモより写真を撮る事に夢中で
動かさずに撮っていたら
律儀にじーーーっと待っていてね~^^;
いつか動くだろうと思いながら
待ちくたびれて寝ちゃったんだろうね!笑
tennjanさん☆
こんばんは~♪
ヒモが動くのを信じて疑わない
兄弟の健気な姿・・・
ちょっと気の毒になるでしょ?^^;
とはいうものの、カメラに夢中で
動かすこともせず!笑
寝ながらヒモを触っているところがまた
健気だよね~^^;
茶々さん☆
こんばんは~♪
仲良くスタンバイしているのに
ヒモの動かし手にやる気がなく
可哀相な兄弟は待ちくたびれて
寝てしまいました^^;
茶々くんは、負けずに催促してるんですね~^^
卯月さん☆
こんばんは~♪
真剣にスタンバイしてるのに
ちょっといじわるだったよね^^;
写真に夢中になって
ヒモを動かさずにいたら
待ちくたびれて寝ちゃったのよ^^;
兄弟揃っておっとりしてるでしょ?笑
桃さん☆
こんばんは~♪
やる気満々だったのに
眠くなる程じっと待ってるって
結構、忍耐強い兄弟でしょ^^;

こんな兄弟が桃しゃんの癒しになれて
嬉しいわ~^^
鍵コメさん☆
こんばんは~♪
テープカットね~!笑
なるほど、それピッタリくるね!
確かにヒモ遊びと言えばもっと
エキサイティングな感じだものね^^;
うちのおっとり兄弟は
こんな感じでいつものほほ~んと遊んでるのよ^^
No title
す!すごいっ!
この2にゃんちゃんの間!そして、アングル!
大笑いしてしまいましたよ!!

おかげさまで楽しい週末がむかえられそうです。
(いやぁ~笑ったわぁ)
こたまるさん☆
こんばんは~♪
こたまるさん、大笑いしていただけましたか^^
うちの兄弟がこたまるさんの笑いに貢献できたとは
親として嬉しい限りです☆☆☆
楽しい週末をお過ごしくださいね~♪

管理者のみに表示